2010/07/28(Wed)

投稿者: | 2010/07/29(木)
  • 00:08  眠い…。
  • 00:11  そろそろねりねり。
  • 06:37  おはようさんです。
  • 06:47  今日もおなかの調子が良くない予感。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。ハラはまぁボチボチ、ユルイっちゃユルイかも。
  • 17:49  豊田駅なう。おなかペコペコですよ。
  • 18:09  八王子みなみ野駅なう。太陽がまぶしい。
  • 19:18  ただいま。ごちそうさま。おなかぷう。
  • 19:19  #McD_strap 【「マックフライポテト」のFOOD STRAPが好き!】 http://www.mcdonalds.co.jp/strap/
  • 19:32  WZ6が届いた。
  • 19:54  また落ちた。最近多いな(ー_ーメ)。
  • 20:25  熱海 – AlTarf Blog http://j.mp/a7G9AL
  • 20:27  豊田白木屋 & 人生再生酒場 & 八王子某店 – AlTarf Blog http://bit.ly/dxK9BJ #twitbackr
  • 20:28  夜寝 – AlTarf Blog http://bit.ly/aTZGgj #twitbackr
  • 21:15  コメントの付けられる掲示板での告知だし、お目出度いことだからアレなんですが、判で押した様に「おめでとう」の文字列がひたすら並んでるのに違和感を感じてしまう自分は病んでるのかな(^^ゞ。
  • 21:18  これで当人が「テヘヘ」とかコメント出来るのなら兎も角、お休み中だし当人は携帯とかiPadとかでコメントの確認なんかも出来ないワケで。
  • 21:19  まぁでもお目出度いことで当人に御祝いはしたいからなんかコメントはしておくかな。言った手前コピペはしない様にしよう(^_^)。
  • 21:22  で、コレはあれかな。もし仮に自分が死んだとして、そのトキに謹告が載ったら、みんな「それはそれは誠にご愁傷様で…」と判を押した様にコメントするのかな。死んぢまった僕ぁそのコメントを読むコトは絶対無いワケですが(^^ゞ。
  • 21:35  @makomako7tk 違和感を感じる方を普通って言っちゃうと、普通じゃない人いっぱいでソレはソレで問題だったり…(^^ゞ。  [in reply to makomako7tk]
  • 21:47  出ようが出まいがどっちでもいいケド、出る気がないなら会議に内線持ってかないで欲しい。→ 誠 Biz.ID:マグロ船会議術:会議中にかかってくる電話、出るべき? 出ないべき? (1/2) http://bit.ly/aDVWSE
  • 22:20  プロフィールに http://twitteris.jp/twitprof/index.php と言うサービスを使用してみる。→ @AlTarf のプロフィール http://twitteris.jp/twitprof/AlTarf #TWPP
  • 22:45  薬投与。
  • 23:58  ねむい。寝よう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください