2010/07/29(Thu)

投稿者: | 2010/07/30(金)
  • 06:45  おはろ。
  • 06:58  今日もゆるりら。
  • 07:41  雨降りのせいかいつもよりは多少涼しい。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。雨ですねぇ。
  • 18:01  豊田駅なう。コレから池袋ですだ。
  • 18:03  マクドナルドでLLセットを注文、ストラップをゲットする。コレ中身選べないのね。
  • 18:11  池袋駅に1859着。ナニげに19時スタートってスケジュールがタイトだよね。
  • 21:29  池袋駅なう。帰りますよ。
  • 21:32  なんか浴衣姿の娘さんが多いけどなんかイベントでもあったんかいな?
  • 21:48  新宿駅なう。何だかんだ言って箱根そばで冷やし天そば。
  • 21:59  ロマンスカー車内で発車待ちなう。通路側だけど運良く座席確保。隣の急行が朝ラッシュ並みに混んでるんだけどやっぱりなんかあったんかいな?学生とか親子連れも結構多いみたい。
  • 22:05  代々木上原駅通過なう。隣の窓側席の主が現れないんだが、ラッキーと言っていいものかどうか。
  • 22:14  成城学園前駅通過なう。もう隣は来ないよね。
  • 22:42  町田駅なう。横浜線の八王子行きがもうすぐ。
  • 22:47  行列の先頭に並んだら行列の先頭が果たすべき義務をまず果たせ、アンポンタンがっ。ソ連の幼稚園で行列の並び方再教育されてこいや。
  • 23:38  ダブル・クォーターパウンダーwithチーズでした。 RT @AlTarf: マクドナルドでLLセットを注文、ストラップをゲットする。コレ中身選べないのね。  [in reply to AlTarf]
  • 23:41  千葉における東京の割合にも興味がありますね。先日訪れた千葉の奥地もかつては名称が新東京国際空港だったし(^_^)。 RT @hwrhetoric: 千葉におけるディズニーランドの敷地+Amazonの倉庫の敷地の割合ってどんくらいあるんだろ。7割くらい?
  • 23:47  さっぱりしつつ薬もはいりました。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください