2010/08/03(Tue)

投稿者: | 2010/08/04(水)
  • 00:14  そろそろねるべかな。
  • 06:48  おはろう。まだ眠い…。
  • 07:29  いつもより一本早いのに乗れてしまった。こんなに早く無くても良かったのではないか。
  • 07:39  しかも橋本止まりぢゃん(T_T)。
  • 12:16  お弁当ウマウマ。はらゆるし。暑し。
  • 15:30  豊田駅なう。中央特快に座れたにょ。
  • 15:34  立川駅なう。ドアが開くと暑い。
  • 18:34  池袋駅なう。
  • 18:49  新宿駅なう。快速急行に乗った。座れなかったけどな〜。
  • 19:41  相模大野駅北口バス停なう。
  • 20:29  ただいま。ごちそうさま。
  • 21:17  今回リリースされた緊急のパッチ。当てた方が良いかなんて聞かれても、そりゃ当てた方が良いと思いますとしか言えんよね。またそう言う断言も出来ない立場とくりゃ尚更歯切れも悪くなるわさ。
  • 21:43  出荷連絡があったので早ければ明日着くでしょう。クロネコだし(^_^)。 RT @AlTarf: 面白そうなんでつい購入ボタンをポチッと…(^^ゞ。
  • 22:32  いずれ薄くなるであろうコトは随分子供の頃から覚悟しています。遺伝的にね…(T_T)。→ Business Media 誠:いつから悩んでる? 髪の毛が薄いことで http://bit.ly/caemBj
  • 22:46  @hwrhetoric もみじまんじゅうおいしかったです。
  • 23:17  くすりはいりますた。
  • 23:36  楽天はオンラインショッピングサイトだよな?オンライン企業なんだよな?問い合わせ窓口ドコよ?ソレすらも分からん画面構成ってどうなんだ?国際企業だなんだ偉そうなこという前にやることがあるだろう。クソ会社がっ。例の頭の悪い社長は下手な英語で馬鹿な寝言言ってないでまずすべきことをし…
  • 23:48  自分の実家の住所を知りたいと言うアホな理由なんですが、楽天では過去に登録した送付先が参照できない。もしくは参照先が実用的でない場所にあって役に立たない。コレって個人情報取り扱い事業者としてどうなんだ?
  • 23:51  「送付先リスト」と言うのはあるらしい。それはそうだろう。そこにはどこから行くの?入り口がない間取り図見てるみたいで面白いね。楽天は実用サイトではなくエンターテイメントのための冗談サイトなんだね。…オンラインショッピングの看板下ろせボケ(ー_ーメ)。
  • 23:56  「送付先リスト」がどこにあるのかわからない。サイト構成の頭の悪さが腹立たしい。と、最後にハッシュタグ付きでツイートしておこう。 #rakutenjp
  • 23:58  因みに自分の実家の住所はYahoo!ショッピングで無事判明しました(^o^)。こっちは流石にYahoo!全体で情報の一元化がされているし、サイト構成も分かり易いので、楽天の様な酷いことにはなりませんでしたよ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください