2010/08/06(Fri)

投稿者: | 2010/08/07(土)
  • 00:59  眠い。機械系の荷造りを終わらせねば。
  • 01:13  そろそろねりるれろ。
  • 07:48  起きてもぅ1時間位経つけど…、おはろうさんだす。今日は鯨日和かな(^^ゞ。
  • 07:49  もぅ暫くしたら出立です。今日休み取って3連休だだだ。
  • 08:21  南警察署前バス停なう。バスまだか。
  • 08:39  しかし相変わらずかなちゅうはダイヤ通りにバスが来ないねぇ。
  • 08:40  相模大野駅前の吉野家なう。
  • 09:02  相模大野駅ホームなう。ロマンスカーまでまだ時間があるんだよな。
  • 09:05  グググ RT @makomako7tk: ギギギ
  • 09:21  ロマンスカー@Clubのケータイ版のログイン画面で、IDとパス入れて次へボタン押下。なかなか次の画面に進まないから、CLRボタン押して再び次へボタン押したら、2回押されましたってメッセージが出て処理が止まっちまった。
  • 09:22  ロマンスカーなう。待合室の暑さに比べれば快適だな。
  • 09:27  わざわざログイン画面でボタンの二度押しを検出してエラー画面を表示する、なんてコトする合理的な必要性ってなんだろう?
  • 09:29  って言うかこんな馬鹿な処理にした愚か者の頭蓋骨の中には脳ミソぢゃ無くてカニ味噌でも詰まってんだろうな。
  • 09:30  美味いだろうな、カニ味噌。
  • 09:34  ケータイ版の処理でこんな時間も手間もかかるわ意味も無いわな処理は百害あって一利なしなんでどうにかしてほしい…。と、以前問合せ窓口のフォームから送った様な気がしてきた。
  • 09:40  @tomo0719 ログイン後の処理には座席指定とが決済とか二度押しを検知して止めるべき画面があるから、多分そういうことなんだろうな、とは思う。その方が楽なのも否定しないし、自分もやりかねない(o^∀^o)。でも人にやられると腹が立つのだ〜(ぉぃ)。  [in reply to tomo0719]
  • 09:44  @makomako7tk ぃゃ、カニは切ったりほじったり食べるの面倒なんでそれ程でもなかったり…(o^∀^o)。でもカニ味噌とクリーミーなスープが美味しいラーメン!とか食べてみたい。  [in reply to makomako7tk]
  • 09:53  中央線なう。新宿駅での乗換はちっとタイトだったな。まぁ次の電車でも良かったんですが。
  • 10:13  東京駅なう。新幹線ホームは混んでるな。
  • 10:26  新幹線車内なう。密やかに計画していた缶ビール購入計画、密やか過ぎて忘れてたよ(T_T)。
  • 10:33  でっかいスーツケース持って乗った馬鹿がいて、端の席の背側に置いてるんだけど、まだ席空いてるから良いけど誰か来たらリクライニングに支障して迷惑になるな。って言うか過去迷惑だったから気になる。
  • 10:39  最近スーツケース引いてる輩が多いけど、牽引二種の免許とってから使え。邪魔なことこの上ないし、存在自体かなり危険。エスカレーター降りて引き始めるまでのタイムラグが既に致命的に危険なのに、ふぅとか一息入れてるんぢゃねぇ。
  • 10:43  車内販売キター(o^∀^o)。 http://pasya.cc/p/887
  • 10:48  なんで切り口がふたつあるんだ?どっち開けるのが正解なんだろう? http://pasya.cc/p/889
  • 10:50  大宮駅を出発。ココからいよいよ東北新幹線が本気を出す。
  • 11:02  まもなく小山、その次が宇都宮。そだった、このやまびこは後続2列車に追い越されるダダ止まり列車だったっけな。
  • 11:06  2本目(o^∀^o)。 http://pasya.cc/p/890
  • 11:09  このペースだと、仙台に着くまでにへべれけになってしまう、やばし。因みに今二本目開けた。
  • 11:10  ケータイのバッテリーも二本だ…。やばし。
  • 11:14  宇都宮駅なう。黒磯方面に行く電車はもぅ宇都宮線なんて偽名ぢゃ無くていいんぢゃないかな。本名の東北本線でええやんか。
  • 11:18  追い越される列車が通過してったんだが、3秒位で通りすぎていなくなった。早いなぁ。
  • 11:35  那須塩原駅なう。那須は昨晩の犬神家の一族の舞台ですな。
  • 11:37  @tomo0719 二本目は車販のお姉さん追っかけて買ってきますた(o^∀^o)。  [in reply to tomo0719]
  • 11:38  @tomo0719 バッテリーは二本ですが、まもなく会場入りです。仙台七夕の。へべれけなツイートにご期待ください。  [in reply to tomo0719]
  • 11:45  新白河駅なう。ココにも停まるのか…。もう列車種別は「あおば」ってコトでいいんぢゃないかな。
  • 11:48  追い越されたなう。
  • 12:03  郡山駅なう。ようやくの東北感。眠たくなってきた。
  • 12:05  あり?ココでも通過待ちらしい。都合3本日だな。
  • 12:33  福島駅なう。次がようやく仙台ですよ。
  • 12:43  長町の街並みが見えて来た。まもなく到着ですな。
  • 12:51  仙台到着なう。 http://pasya.cc/p/892
  • 12:55  仙台駅なう。混んでるけど出発客か?到着客か?
  • 13:13  流石伊達の国、Suicaロッカーがたくさんある。空きがひとつもないけれど。
  • 14:08  お土産購入終了。混んでた。
  • 14:31  七夕飾りの下は相変わらず混沌としておりますなぁ。
  • 15:03  半田屋で遅い昼御飯なう。 http://pasya.cc/p/894
  • 15:35  ごちそうさまなり。
  • 16:02  市営地下鉄車内なう。仙台の地下鉄ってホームドア付いたんだ。
  • 16:14  長町南駅なう。仙台は何故か大阪ローカルルールなので、エスカレーターは左を空けるんだよね。
  • 16:35  長町南駅の西友。実家に買って帰る萩の月購入なう。
  • 17:00  長町南駅バス停なう。
  • 17:34  実家に到着なう。
  • 18:39  いつからスーツケースは海外旅行者以外が使って良いってなったんだろ。 RT @hwrhetoric: @AlTarf 私も昨日それやられました。エスカレーター降りるなり立ち止まって、スーツケース置くもんだから危うくつっかかるところでした。やるならもっとスピーディにやって欲しいです。
  • 21:55  飲みながら晩ご飯たべました。
  • 22:08  実家到着直後にさっぱりしてしまっているし、朝早かったし、なんだかだで折々飲んでるし、相当眠かったり…。
  • 22:17  録画予約してくるの忘れちゃったよ(T_T)。 RT @hwrhetoric: サマーウォーズなう。やっぱり、けっこうカットされてるなぁー。
  • 22:59  サマーウォーズ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/160820/ #TV
  • 23:05  明日早いらしいから寝るかな…。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください