2010/08/14(Sat)

投稿者: | 2010/08/15(日)
  • 01:01  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6722/ #TV
  • 01:03  ふかわが五月蠅い。突っ込むタイミングも間違っている。振るネタもおかしいし、無知が酷い。無能なのはともかく無知なのはどうだ(ー_ーメ)。
  • 01:30  確かふかわって大学出てインテリ芸人とかほざいてなかったっけか。出たのはバカ田大学か?とにかく番組進行に支障来すからタモリ倶楽部にはもぅキャスティングしないでくれ〜。
  • 01:38  図らずも既にアップデート済みだ(^o^)。→ Operaブラウザの最新版が公開、深刻な脆弱性に対処 – ITmedia News http://bit.ly/b9RHkq
  • 01:45  さっぱりしてきました。髭剃らなくて良い2日目。伸びてきてチクチク感もなくなってきて、これからが良い感じなんです。
  • 02:46  そろそろねりるれれ。
  • 09:48  おはろうさんです。
  • 10:25  一晩寝かせたカレーで朝ご飯。ウマウマ。
  • 11:26  九島分譲地バス停なう。
  • 12:00  相模大野なう。DiCEでのんびり中。
  • 14:51  相模大野なう。なか卯でご飯をたべよう、なかウ!
  • 15:26  相模大野北口バス停なう。
  • 15:37  国道16号モロ混みなう。
  • 15:49  お値段異常、ニトリなう。
  • 16:09  ただいまなう。
  • 16:10  @hwrhetoric お土産期待してますo(^-^)o。  [in reply to hwrhetoric]
  • 16:21  ネットカフェでパタリロ1〜8巻まで読んできた。外伝的なエピソード飛ばして読んだんだけどなぁ。全部で80何巻だかあった様な気もするのだが…(^^ゞ。
  • 18:48  晩ご飯はカレーだ。カレーは純日本の味。幸せの味がする。みんな黙ってカレー喰ってれば幸せになれるだろうに。 #curry
  • 18:53  @lucchy00 28日は空いてますか? http://twipla.jp/events/752
  • 19:20  撮り貯めていた大河ドラマを見る。まだ7話。→ http://j.mp/cWUXPr #TV
  • 20:04  撮り貯めていた大河ドラマを見る。8話に長崎県知事選のスーパーインポーズが…orz。→ http://j.mp/cWUXPr #TV
  • 20:26  Discovery Channel | 怪しい伝説 http://j.mp/cn8btg #TV
  • 20:50  出没!アド街ック天国〜買い物に行きたい銀座〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/278244/ #TV
  • 20:54  @hwrhetoric アドレナリン出まくりだったのでは。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:46  さっぱりしてきたなり。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください