お盆休み二日目

投稿者: | 2010/08/14(土)

相模大野駅前の岡田屋モアーズの1階にDiCEと言うネットカフェがあるのですが、お盆休み二日目はそちらの方でのんびりしておりました。
ネットカフェなんてまだ世間で漫画喫茶と呼ばれていた昔に、新宿で飲んでいて終電を逃したトキに宿代わりに入った位しか利用したコト無いのですが、今回嫁が手塚治虫の「ブッダ」を読みたいってのと折角の休みなので話のネタが欲しかったのとで言ってみた次第。

自分は本の方は特に目的も無く行ったので「パタリロ」の1~8巻を読んでました。
昔何故か1~6巻は持っていたんですよねぇ。
帰ってから最近連載を読んでいる「へうげもの」の、連載開始当初を読めば良かったかなと、ちょっと後悔。

ネット環境の方では一般化して言っていいモノかどうかはわかりませんが、取りあえず割り当たったブースのPCにはIE8にFirefoxにGoogle Chromeが入ってました。
初期化ツールみたいなのも入っていたので、客が入れ替わると環境も所定のモノに戻るんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください