2010/08/17(Tue)

投稿者: | 2010/08/18(水)
  • 00:31  そろそろねりねり。
  • 06:51  おはようさんだす。
  • 12:18  お弁当ウマウマ。今日は暑いね。
  • 18:25  豊田駅なう。帰るよ。
  • 18:47  だ〜か〜ら〜、行列に並んだからには並んだ義務を果たせ。後ろから押されてムッとするってどういう了見だっ!前に並んだら後ろを遅れさす様にしない義務があるし、後ろに並んだら前が遅い時は押し進める権利と、後ろの為にそうする義務がある。ソ連の幼稚園で行列の並び方教わり直して来いやっ。
  • 20:03  ただいま。ごちそうさま。
  • 21:20  さっぱりしてきたでなう。カミソリ負けが痛いス。
  • 21:35  例えば件の遺伝子で強化されたインフルエンザ菌での肺炎が、冬場辺り流行したら老人が大量死しそうですね。→ 新種の細菌感染で初の死者 ベルギー http://j.mp/b4B2nz
  • 21:42  これからは情報セキュリティへの意識だけでなく、知的財産への意識も重要だ。だから僕ぁIP技能士になったのだ。→ ねとらぼ:「飢えて死にます」――「黒執事」作者、ファンからの「海外動画サイトで見た」メールに苦言 – ITmedia News http://bit.ly/a9aW5X
  • 21:43  って言うとカッコイイよねっ(^o^)。ねっ。
  • 21:46  経営層は往々にして情報セキュリティ意識が低いのは事実かも知らんが、一般社員の認識の低さの方がより問題だと思うんだよね。→ 中小企業、遅れるセキュリティ対策 “合格”わずか3割 – ITmedia News http://bit.ly/9aEH4g
  • 23:16  クスリ入りマスタ〜。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください