WindowsUpdate

投稿者: | 2010/08/18(水)

パッチの配信日だったのですが、ソレ先立って資料が足りないと言われる。資料は事前に個別に提示していたつもりなんだけどな。
一緒にしておかないとまずかったってのはまぁ良いとして、なんでこっちが記載を漏らした様に言われなあかんねやろ。
納得いかへんわぁ。

でもまぁちゃっちゃと配っちまえば終わるコトなので、終わらせて良かったねってコトにしたい。
ただまぁ数も多いしサイズもでかい、その点は相変わらずの心配のタネなワケではあるが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください