都心往復200km

投稿者: | 2010/08/24(火)

今日は朝から月次定例の会議がありまして田町へ。
夏休みだから空いているんでしょうが横浜線、京浜東北線ともに途中で座れてしまいました。
座れた瞬間に寝てしまいましたけどね。

田町は浜風の所為か蒸し蒸しで暑かったですねぇ。

その後東京から中央線で職場に戻りました。
お昼時間帯なので暑いこと暑いこと。ただこちらは蒸してはいませんでした。ただひたすらに暑くて日差しが痛いの。

定時後は再び中央線に乗りまして部の会議があるので池袋へ。

帰りは新宿発22時台のロマンスカーで帰宅。
そんなワケで1日で都心へ2往復もしてしまいました。大体200km位の移動距離ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください