2010/08/24(Tue)

投稿者: | 2010/08/25(水)
  • 00:04  因みに焼肉であの界隈でお奨めされるのがココ。浅川超えるのが大変だけどな〜 。→ 松中 – 南平/焼肉 [食べログ] http://t.co/DuNk02B
  • 00:11  明日多少早いし寝るか。ふぎょ。
  • 06:33  おはろうさんだす。ねむい(-_-)zzz。
  • 07:19  横浜線車内なう。町田で運良く座れちゃった。寝るべ。
  • 07:57  京浜東北線車内なう。夏休み期間中でコレだと、普段はぎゅうぎゅうでしょうな。
  • 08:11  川崎で座れちゃった。寝るべ。
  • 08:39  田町駅なう。いくらなんでも早く着きすぎた。
  • 17:50  豊田駅なう。これからまた中央線に乗って都心に向かうのかと思うと、にんともかんとも。取り敢えず暑いなり。
  • 17:58  豊田駅なう。またもやの池袋着1859コース。にんともかんとも。
  • 18:08  今日は昼飯はマックでビックマックLLセットでした。おまけは多分フィレオフィッシュ。朝夕が駅蕎麦なので、今日は白いご飯を食べて無い!ダメぢゃん、白マンマ喰わんと死んぢゃうよっ(o^∀^o)。
  • 18:54  新宿駅なう。混んでる。
  • 21:18  新宿駅なう。小腹減ったのでホームのOXによる。サンドイッチしかなかった。今日はどうしても米は喰えないらしい。
  • 21:22  某後輩くんとWinnyの話で盛り上がる。こういう盛り上がり方はキライぢゃない。だけど技術的意見の相違はでかかった。
  • 21:39  下北沢通過なう。地下化工事の灯りが眩しいね。いつ完成すんだっけな、早く完成してノロノロ通過でホームの人にサンドイッチ喰ってるとこ見られない様になって欲しい。
  • 21:47  多摩川渡河。登戸も様変りしてから来てないな〜。
  • 21:50  @hwrhetoric ギクッ  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:54  何故こんなに低速走行なんだろ(?_?)。
  • 21:58  後5分でホントに町田に着くのか?
  • 22:08  町田で先行急行が急病人救護で遅れが発生だそうで。
  • 22:13  町田駅なう。2217八王子行きですな。
  • 22:15  @hwrhetoric ダメダメ、その手は快活な女子高生でしか成立しません。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:12  ただいまなり。クスリ入ったナリ。
  • 23:14  東京新聞:ほしのゆみさんとマル “外弁慶”しつけ 脱マニュアルで:ペット大好き(TOKYO Web) http://t.co/rRuG3m3
  • 23:14  絵日記でもかいてみようかMAIDO http://t.co/g75Lppf
  • 23:22  RT @HiromitsuTakagi: 「そんな彼女はMac○○」に入る言葉が欲しい。普通に「Mac派」かなあ。
  • 23:23  「アムラー」とか何でもかんでも「ラー」を付ける感覚で言えば「マックラー」かな。…スマソ、クスリが入って眠いんだ、多分。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください