新宿七色てまりうた

投稿者: | 2010/08/26(木)

会社の納涼会で新宿で飲んでおりました。
ホントは全体会議でまずは市ヶ谷行きだったハズなんですが間に合いませんでした。

ビール: 沢山
オレンジジュース: 数杯

メニューが微妙なお店で、グレープフルーツサワーがあってグレープフルーツジュースがあって、オレンジジュースがあるのにオレンジサワーが無いのはどういう理屈なんだろう。

その後何故か若手とカラオケ。
おっちゃん非常に浮いてたアルよ。

声が出なくなったあたりで丁度お時間になりまして切上げ撤収。
帰りは新宿発22時台のロマンスカーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください