2010/08/26(Thu)

投稿者: | 2010/08/27(金)
  • 00:14  @hwrhetoric うい。@makomako7tkに突進してください。ど〜んと(^o^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 00:37  @satsukimasu あぁしまった、すっかり忘れてました。この時期恒例の半額のアレですね。元はとれましたか?  [in reply to satsukimasu]
  • 00:40  企業の経営層が社員を管理することをなんと言うのだろう。コンプライアンスとかガバナンスとかそんなカンジのヨコ文字なかったっけかな。
  • 00:43  そろそろねますり。
  • 06:49  おはようさんた〜す。
  • 06:55  ねむいで〜す(-_-)zzz。
  • 07:38  横浜線車内なう。車内暑し。昨日までに比べて明らかに混んでる。
  • 08:01  駅でグズで邪魔なヤツに限って歩きながら携帯みてる。むがー。
  • 12:40  お弁当ウマウマ。もぅ昼休みが終わる。
  • 18:00  豊田駅なう。遅れるドコロかバッチリ仕事してしまった。池袋に1859着なコース。まぁ今日行き先は池袋ぢゃないケド。
  • 18:50  新宿駅なう。爆睡でしたな。
  • 19:04  会場到着、既に3杯目なう。
  • 19:13  飲んでます。 http://pasya.cc/p/1265
  • 21:43  カラオケボックスなう。
  • 21:44  僕がメンツでいいのか?っていう取り合わせ。
  • 21:50  案の定若さについていけない(o^∀^o)。
  • 21:52  みんなが僕についてこようとしてくれている(o^∀^o)。
  • 23:20  新宿駅なう。小田急のホームでロマンスカーの清掃待ち。
  • 23:22  ロマンスカー車内なう。なんかすいてるなぁ。まだ発車までずいぶんあるから?
  • 23:23  @hwrhetoric お疲れ様でした。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:25  @AlTarf コースター撮ってツイートするルール、とか言って回ったケド果たして…(o^∀^o)。  [in reply to AlTarf]
  • 23:28  今日のメンツは皆カラオケうまかった。なんだ今あっちのグループはカラオケ最強なんぢゃないか。アレがホレなダケで。
  • 23:30  流石に発車間際になったら混んできた。でも隣の席は空いている。
  • 23:36  「目的地迄の一時をごゆっくりお過ごしください」ですって。流石にロマンスカーは格式高いと言うべきか、コノ時間にナニをトンチキなコトをとツッコむべきか。
  • 23:45  @satsukimasu それは良かったでし。刺身半額のトキは注文から出てくるまでが、凄い時間かかるトキがあるんですよね。昔来た瞬間に全部醤油皿に取って、直ぐ様注文なんてコトをしたコトがあります。そうしないと元が取れないんだけど、刺身は漬けになってしまうと言う…(o^∀^o)。  [in reply to satsukimasu]
  • 23:47  多摩川渡河。疲れたな。
  • 23:51  今日木曜なんだな。忘れてはいないケド意識もしてなかった。朝眠いだろな。
  • 23:57  ロマンスカーは今日は順調に走ってる。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください