2010/08/27(Fri)

投稿者: | 2010/08/28(土)
  • 00:03  町田駅なう。日付変わったか…。バッテリーも残2本か…。
  • 00:10  ちょっと贅沢なタクシー。使わないと帰宅時間が40分ちょっと遅くなる。
  • 00:22  ただいまで〜す。
  • 00:48  さっぱり〜。
  • 00:49  懸案のゴミ出し。ゴミを纏めておいた嫁、エライ。
  • 01:10  さてそろそろねりりんこ。
  • 06:45  おはろうさんですだ。
  • 06:51  ねむいなぁ(-_-)zzz。
  • 07:30  橋本行きを1本見送った。駅に早く着きすぎた。
  • 07:45  運悪く橋本で座れなかった。なんか不愉快。
  • 12:16  お弁当ウマウマ。腹痛い。昨日の酒か?
  • 18:06  毎年恒例のフェスティバルなう。
  • 20:31  フェスティバル終了。何故かタクシーで八王子へ移動中。
  • 21:56  @hwrhetoric 今いっしょに八王子だよ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 22:43  @hwrhetoric 明日穴埋めして下さい(o^∀^o)。ぃゃ笑い事ではない…。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:28  八王子駅なう。横浜線は29分発。奇跡的に帰れることになったよ。
  • 23:31  客先の人と飲んでて先に帰されるのが、営業的にどうかとか気になるコトは山盛りにあるのですが…。まぁココはひとまず帰れて良かったとしておこう。
  • 23:41  フェスティバルの残り物?のいなり寿司を渡されているのですが、酢飯が酢以外で酸っぱくなって無いコトを期待。
  • 23:43  団扇が5本と残り物の缶ビール類が6本、カバンがメチャクチャ重い。
  • 23:49  タモリ倶楽部に間に合う時間に家につけるかもね。
  • 23:53  フェスティバルで景品抽選会があったのですが、iPadを100番違いで逃しました。コレはアレだな、iPadは不必要だというお告げだな(o^∀^o)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください