ささかまつり

投稿者: | 2010/08/28(土)

先日の帰省の際にお土産に買ってきた笹かまをアテに酒を飲もうと言う会を我が家で開催。
先日来必死に片づけしてましたが、最後の追い込みで掃除機かけたりとか、入居して初となるフローリングにワックスがけとかしてました。

普段サボってるから疲れたなのんって、もぅ。

まつりの方は予定から1時間ちょっと遅れて開始。
ちょっとした手違いでみんな隣の駅に集合していたらしいですよ。

持ち寄った酒と肴でずっと飲んで喋ってました。
自分ばかり喋っていてあまり良いホストでは無かったですね。

用意した笹かまと美幌の肉は好評の様で良かったです。

ビール: 数杯
焼酎: 数杯

相模川で毎年恒例の花火大会、J:COMで中継してましたがまぁ視てませんでしたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください