ぐったりデー

投稿者: | 2010/08/29(日)

前日までの片づけ等でぐったりデーでした。
用意しておいた焼きそばが皆おなか一杯で手付かずだったのでお昼に、持ってきてもらったのに時間切れで振舞われなかったケーキをデザートにおいしく頂きました。

それ以外は次回開催時迄保管と言うことで。
居間のこの綺麗さが持続していればのハナシだけどな~。

あとは片付けと称して結局は6畳に荷物押し込んだだけなので、それをコツコツと片付けていかねばなりませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください