2010/08/29(Sun)

投稿者: | 2010/08/30(月)
  • 00:18  @makomako7tk @qp197912 @hwrhetoric @lucchy00 遠いところをわざわざありがとうごさいました。楽しかったで〜す。 http://twipla.jp/events/752
  • 00:18  兎に角死にそうなほど眠いので寝床に。
  • 09:48  おはろうさんだす。暑さで3時半頃に目が覚めているので、ぜんぜん寝足りないカンジ。
  • 09:53  頭がもっさり痛い。後頭部辺りを中心に。二日酔いと言うよりは寝不足なんだろうな。
  • 10:14  早めに買い物とか行っておこう。
  • 10:35  マクドナルドなう。クーポンにチーズ月見が無いのが不満。
  • 11:38  JUSCOなう。レジがスゴい行列。
  • 11:42  JUSCOの有人レジの機械が変わってる。いつからだろ。
  • 11:49  TEC製。SmartLineScannerと書いてある。機種名だろうか?客側に7〜9インチの液晶モニタが付いてて、精算中の商品や金額、CMが表示されている。
  • 12:58  ただいまなり。シャワー浴びたナリ。ねむいなり(-_-)zzz。
  • 13:31  外暑そうだなぁ。駐車場の車の車体の照り返しが眩しい。
  • 14:48  佐川から荷物が届いたらしいのだが、肝心の荷物がドコにもないのはどういうコトだ?(ー_ーメ)。
  • 14:50  もうね。荷物配送業はクロネコヤマト一社で良いぢゃないか。
  • 18:16  おはろうさんだす。昼寝りました。寝不足で疲れてたんだね。
  • 18:17  念のためポスト見にいったら荷物届いてた。ワケワカラン。
  • 18:28  昨日WordPressのテーマ配布サイトのリンクが張られたspamツイートが来た、とツイートしたら、WordPressのテーマ配布サイトのリンクをツイートしているアカウントからフォローされた。しかも2件(^o^)。
  • 18:30  「ぃゃぁドコかに良いMovableTypeのテーマ配布サイト無いかなぁ」とか棒サイートしてみる(^^ゞ。
  • 18:31  @hwrhetoric お大事に。遠いところ遅くまで申し訳なかったです。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:09  自分でこういう写真撮ってなかったorz。→ ささかまつり http://t.co/Uu7BTVm
  • 21:13  日テレが見れたモンぢゃないので久しぶりに見た。なんということでしょう。→ 大改造!!劇的ビフォーアフター – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7061/ #TV
  • 21:17  24時間テレビなんてつまらないモノ早くやめちゃえ。始めた輩が大橋巨泉なんだが、大橋巨泉がかつてやってた番組タイトル的に言えば、「こんなものいらない!24時間テレビ」。まぁ大橋巨泉自体テレビ業界に必要なかった。存在してしまったが故、負の遺産が多いってのはあるわな。
  • 21:22  フジのFSN感謝祭ってのもいらないんだが、今年はやってるコト自体に気付かなかったからいいや。まぁつまりソノ27時間にわたってフジにチャンネルあわせることがなかったってコトなんですがね(^_^)。
  • 22:55  ふろはいってきた。珍しくカミソリ負けはそんなに酷くない。
  • 23:03  ささかまつりの買い出しで揉めなかったというアレ。 http://pasya.cc/p/1350
  • 23:04  ささかまつり http://pasya.cc/p/1351
  • 23:05  美幌和牛うまし。 http://pasya.cc/p/1352
  • 23:06  ビールもまたうまし。 http://pasya.cc/p/1353
  • 23:13  クスリはいりました。疲れたカラダに負担にならんか少し心配。
  • 23:46  @makomako7tk そんなセクシー…もとい、人様に見せられない様な写真はもってないス(^_^)。  [in reply to makomako7tk]
  • 23:49  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください