2010/08/30(Mon)

投稿者: | 2010/08/31(火)
  • 00:19  ねむたす。
  • 06:46  おはろうさんだす。ねむい(-_-)zzz。
  • 06:51  ひたすらねむたす(-_-)zzz。
  • 07:31  酷暑と言うほどの厳しい暑さではないケド…。暑いなり。
  • 12:22  お弁当ウマウマ。快晴で暑そう。
  • 19:13  八王子駅なう。遅くなってまった。
  • 20:43  ただいま。ごちそうさま。
  • 21:04  成田空港行きて帰りし物語 – AlTarf Blog http://bit.ly/9zjyWO #twitbackr
  • 21:13  @hwrhetoric タイトだけど大丈夫ぢゃね?(^_^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:24  @hwrhetoric 東京メトロ東西線でたった3駅(^_^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:40  ふろはいってさっぱりしてきたでなう。カミソリ負けが痛いなり。
  • 21:49  ひょんなことからこのページに遭遇、昔使ってたよ懐かしいなぁ。→ Motosoft’s Home http://t.co/5xTWoZd
  • 21:50  コレは@lucchy00なら行きそうな気がする。と言うか気付いたらブログに載ってそうだ(^^ゞ。→ Business Media 誠:インターコンチ東京ベイでシングルモルトウイスキーが飲み放題 http://bit.ly/aHeVGs
  • 22:26  ぐったりデー – AlTarf Blog http://bit.ly/dBVKSk #twitbackr
  • 22:41  ささかまつり – AlTarf Blog http://bit.ly/dxvujm #twitbackr
  • 22:45  ささかまつりで食べきれずに預かった乾物を確認。8~9割方ホテトでワロタ。ポテチ!ポテチ!ポテチ!ポテチ!ポテコ!ってなんやねん(^o^)。
  • 22:48  フェスティバル – AlTarf Blog http://bit.ly/cHK4mV #twitbackr
  • 22:50  新宿七色てまりうた – AlTarf Blog http://bit.ly/9k6kf7 #twitbackr
  • 22:57  仙台帰省初日 – AlTarf Blog http://bit.ly/9wkXcv #twitbackr
  • 23:02  仙台帰省二日目 – AlTarf Blog http://bit.ly/aLmg8u #twitbackr
  • 23:13  充分に眠いからセルシンは保留。アレルギー性疾患治療剤のクラリチンのみ服用。まぁコレも眠くはなるんだがな(^^ゞ。
  • 23:24  桶狭間古戦場伝説地。あくまで伝説の地であり実際に桶狭間の合戦の現場かどうかは定かではない。→ 愛知県豊明市栄町周辺の地図 – Yahoo!地図 http://t.co/hDbuRNF
  • 23:26  昔住んでた団地の最寄りが有松駅なので、有松スタートになってるが、有松の一つ豊橋よりに中京競馬場前駅があるのな。→ Twitter / AlTarf: @makomako7tk 有松→左京山→鳴海→本星崎 … http://t.co/0eMOqVF
  • 23:32  隣駅だけど自転車に乗る様になった子供の行動範囲ではあるのでよく遊びに行っていたワケです。当時近くに駄菓子屋があってね、お菓子買ったりその古戦場伝説地で遊んでたんですよ。
  • 23:38  名鉄本線と国道1号が通るあたりが暗渠化される様なちっさい川の谷筋にあたる周辺では一番低い地点になって、古戦場伝説地はその谷筋の川に山の雨水が流出する際に浸食した様な、これまた谷筋にあたるワケなんですよ。なので名鉄本線、国道1号に正対して両脇は尾根筋でやや高い地形でしてね。
  • 23:44  この尾根の上を流れるのが愛知用水。社会科の教科書には明治用水と共に必ず載ってたんだけど、載っていたのはこの地域だけだったのかもしれない。用水路は良く子供が落っこちて死んでたみたいで、イマドキのテロ対策の様な強情なフェンスで囲われていたのが印象的です。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください