2010/09/24(Fri)

投稿者: | 2010/09/25(土)
  • 00:07  痛い所為もあって右肩が上がらない、腕が持ち上がらない。四十肩ってこんなカンジかな(T_T)。
  • 00:11  そろそろねどこにいきますかね。痛みがある所為か今日はクスリがさっぱり効きませんが。
  • 06:54  おはろうさんなり。右肩がまだ痛いなり。
  • 07:30  腕捲る必要がなさそう。涼しいねぇ。ちょっと蒸すけど。
  • 12:19  お弁当ウマウマ。右肩痛し。
  • 18:43  豊田駅なう。帰るなり。腹ペコなり。肩痛いなり。
  • 19:11  橋本駅なう。上着着用率高し。でも車内は空調が効いて涼しいの図。
  • 21:19  金曜日は定例作業がテンコ盛りなので休めな〜い(T_T)。特に今日は配信予定日だったしな〜(T^T)。 RT @qp197912: リーダーが頼りになる人だったら四連休したのになー RT @makomako7tk: 忙しくなかったら四連休にするのになー
  • 21:20  ただいまなり。ごちそうさまなり。さっぱりしたなり。
  • 22:06  http://bit.ly/bnu5oO ←コレですな。 RT @hwrhetoric: 例の「さくらんぼ小学校」が結局「大森小学校」に名前を変えるらしい。
  • 22:14  McAfeeのURL短縮サービスだそうで。→ McAf.ee Short Url http://t.co/ALOvfVc via @AddThis
  • 23:28  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6319/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください