2010/09/25(Sat)

投稿者: | 2010/09/26(日)
  • 00:09  @lucchy00 このまま行くとウチら夫婦とダケになりますがソレでも良いですかね。 http://twipla.jp/events/1296
  • 00:14  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6722/ #TV
  • 00:51  ねどこにいるだす。
  • 08:38  おはようさんですなり。
  • 08:47  @tomo0719 Twitter疲れ?  [in reply to tomo0719]
  • 09:25  朝飯なり。買い物なり。その後は…。ナニしよ。
  • 09:38  寒ぃ〜(たけじろう先生風)。
  • 10:00  松屋なう。
  • 10:33  JUSCOなう。1階のトイレの洗面所の水の出が悪い。イライラしたなり。
  • 11:48  ただいまなり。
  • 11:54  eBankが楽天銀行になってからのDMもかなりspamちっくになりました。 RT @hwrhetoric: 楽天グループのDMの中でも、楽天カードのDMはとりわけほんと節操が無い。というか品が無い。言うなれば、「道頓堀で尻を出すより下品」。誰が、楽天カードなんか作るか。
  • 11:59  Edyも楽天グループになったので、eBank共々なんとかしたいトコロなんですよねぇ。Edyはまだspamこないし、Edyしか選択肢がない電子マネー決済機器も多いしで、縁切り出来ない部分も多いけど…。
  • 12:00  正午の鐘だ。市の防災無線のスピーカーが近いので結構大音量で聞こえるのですな。
  • 12:11  軍用機の爆音だ。厚木航空基地が近いのでテレビの音が聞こえない程の爆音で聞こえるのですな。
  • 13:46  おはろうなりです。少し昼寝ったなり。
  • 14:17  ごちそうさまなり。
  • 15:30  また少し昼寝りますかね。寝る子は育つよ(^^ゞ。
  • 18:14  おはろうなりです。やっぱ少し昼寝ったなり。
  • 19:01  帯状疱疹通院 | http://bit.ly/dxw713
  • 19:59  @hwrhetoric 食用か観賞用かで決まると思います。  [in reply to hwrhetoric]
  • 20:02  怪しい伝説:アルミバンパー爆発? – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/223429/ #TV
  • 20:03  ごちそうさまなり。ネギと鶏団子のゴマ鍋でした。カラダぽっかぽっかですよ。
  • 20:51  出没!アド街ック天国〜大井町〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/291172/ #TV
  • 23:29  さっぱりしてきたなり。
  • 23:43  ツイッターで会社をPRする本 – AlTarf Blog http://bit.ly/bVxqsI #twitbackr


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください