2010/10/10(Sun)

投稿者: | 2010/10/11(月)
  • 01:16  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 01:18  今日のさっぱり値は89.6kg、24.0%でした。
  • 01:20  今日は一日プチ断食月で、日没まで固形物を口にしなかったのですが、晩ご飯が鍋だった所為かガッツリ食ってしまいました。しかも日中の空腹感と脱力感がハンパ無い。
  • 01:22  でもまぁ暫くは「土曜日はプチ断食月」続けてみようかしらね。プチ断食月なんてぇとムスリムの人に怒られそうですが(^^ゞ。
  • 01:28  そろそろ寝床へ。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:21  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:22  降ってますねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:22  町田駅なう。あいにくの天気だけどおでかけ。
  • 07:35  乗車時にアホな親子連れが反対側から乗ってきて、スレ違い様によりによって指定された座席に避けやがった。座れないだろ、馬鹿。そもそも指定された車両の乗車口から乗らなきゃダメだろうが。
  • 07:41  その親子連れは逆走して他の客に迷惑かけながら隣の車両に通り抜けてった。なんだったんだ?どうすればそんな事態になれるのか。電車に乗ったコトないのか?
  • 08:13  新宿駅なう。ホリデーパスを調達の後駅蕎麦で朝ご飯なり。 #gochisosama
  • 08:44  東京駅なう。サイコロの鉄スタートなり。
  • 08:48  まずは「人の少ないところへ行こう」ボードが選択され、T側Uさんが振って出目が1、町田に行くコトになりました。
  • 08:55  なんだろう。コト自分に関して言えば2時間弱前に、町田駅に居たんだけどなぁorz。
  • 09:57  町田駅なう。デジャヴ?サイコロの鉄第2投なり。
  • 09:58  「サイコロの目に忠実に」ボードが選択され、T側Kくんが振って出目が2、二俣尾に行くコトになりました。
  • 10:00  選ばれなかったボードは順に「人の多いところへ行こう」「きゃんゆーすぴーく」なり。
  • 10:15  八王子駅なう。中央線に乗換て立川に出るなり。
  • 10:36  立川駅なう。青梅線に乗換て青梅に出るなり。
  • 11:37  青梅駅なう。青梅線から青梅線に乗換ていよいよ二俣尾なり。
  • 11:55  二俣尾駅なう。折返し時刻がタイトだからちゃっちゃと行こう。サイコロの鉄第3投なり。
  • 11:59  「きゃんゆーすぴーく」ボードが選択され、T側Uさんが振って出目が5、東京テレポートに行くコトになりました。
  • 12:00  選ばれなかったボードは「駅弁のうまい駅に行こう」なり。
  • 12:00  二俣尾駅なう。青梅線に乗って青梅に出るなり。
  • 12:37  青梅駅なう。青梅線から青梅線に乗換て立川方面へ。
  • 13:09  立川駅なう。中央線に乗換て新宿に出るなり。
  • 13:16  立川駅なう。エキュートの雲呑好で味付け玉子ワンタン麺の四川坦々味大盛。辛かった。
  • 13:56  新宿駅なう。りんかい線直通の埼京線に乗換て東京テレポートに出るなり。
  • 14:37  東京テレポート駅なう。サイコロの鉄第4投なり。
  • 14:43  「ハシに行ってみよう」ボードが選択され、T側Kくんが振って出目が2、馬橋に行くコトになりました。
  • 14:44  選ばれなかったボードは「ココロあらたに」なり。
  • 14:45  東京テレポート駅なう。りんかい線に乗って新木場に出るなり。
  • 14:47  東京テレポート駅なう。危うく傘を忘れるトコだった。
  • 15:02  新木場駅なう。武蔵野線に乗換て新松戸へ。
  • 15:18  武蔵野快速車内なう。揺れが激しい。某夢の国が見える。
  • 15:27  舞浜で反対側にE331系ががが。サイコロでなければ全てをかなぐり捨て飛び乗っていたかもしれない。
  • 15:49  新松戸駅なう。常磐線に乗換て馬橋へ。
  • 16:04  馬橋駅なう。サイコロの鉄第5投なり。
  • 16:06  「ココロあらたに」ボードが選択され、T側Uさんが振って出目が1、さいたま新都心に行くコトになりました。
  • 16:08  選ばれなかったボードは「おせわになっております」なり。
  • 16:08  馬橋駅なう。常磐線に乗って新松戸に出るなり。
  • 16:10  新松戸駅なう。常磐線から武蔵野線に乗換て浦和方面へ。
  • 16:27  イオンの越谷レイクタウンSCはホントにナニも無いトコに急に現れるな。
  • 16:43  南浦和駅なう。武蔵野線から京浜東北線に乗換てさいたま新都心に向かうなり。
  • 16:54  さいたま新都心駅なう。サイコロの鉄最終投なり。
  • 17:06  「家に帰ろう」ボード固定、T側Kくさんが振って出目が4、大森に行くコトになりました。
  • 17:07  さいたま新都心駅なう。宇都宮線に乗って上野に出るなり。
  • 17:38  上野駅なう。京浜東北線に乗換て大森に出るなり。
  • 18:02  大森駅なう。サイコロの鉄ゴールなり。
  • 19:42  大森駅なう。帰るなり。飲んでますた。
  • 19:52  ぃゃぁ今日は楽しかったですよ。他の参加メンバーも楽しんでいたら嬉しいなぁ。
  • 19:56  しっかし今日は1日傘が邪魔くさかったな。すっかり晴れるんだもんな。
  • 20:03  東神奈川駅なう。折返し電車早く来て〜。
  • 20:07  東神奈川駅なう。座れた(o^∀^o)。
  • 20:13  菊名駅なう。混んできた。
  • 20:16  ゴールの大森で軽軽で晩ご飯名目の打ち上げ。軽軽の趣旨に従い乾杯生中と日本酒二合。
  • 20:20  打ち上げ会場は浜の母や大森店。ゴールは大森でよかった鴨、コレで古淵だったりしたらシャレにならなかった…(o^∀^o)。
  • 20:30  長津田駅なう。まだそこそこ混んでいるね。寝てた(-_-)zz。
  • 20:32  町田駅なう。悲しいかな今日三度目の景色ですな。
  • 21:05  ただいまなりです。 #tadaima

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください