2010/10/22(Fri)

投稿者: | 2010/10/23(土)
  • 06:49  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:49  降ってはなさそうだけど真っ暗。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 06:50  また寝違えたのか右肩から首にかけて少し痛い(T_T)。
  • 12:18  お弁当ウマウマ。今日乗り切れば休みなり。 #lunch #gochisosama
  • 19:01  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 19:07  山登り帰りの年寄りがたくさん乗ってきた。優先席でもないし席は譲らない。って言うかなんでココに乗ってくるんだよ。他に乗ってくれれば煩くなくて良いのに。
  • 19:13  こいつらが稼ぎ以上の放蕩生活をして800兆円もの借金をこさえた元凶かと思うと、平日に山登りなんて身の程知らずでいいご身分だなと思う。そのツケを背負わされた上に年金まで払ってやっているのかと思うとハラワタ煮え繰り返るな。
  • 20:22  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:22  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:37  永遠なる500系 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/93JTLi #TV
  • 21:39  もぅ500系の様なカッコイイ新幹線車両は現れないだろうなぁ。少なくとも随分昔からカッコイイ車両を作成するコトを放棄したJR東海からは。
  • 21:42  500系のぞみ…、新婚旅行のトキ無理して乗っておいて良かった。
  • 21:43  これぞ知財高裁!というべき判決〜「引用」理論の新たな展開 – 企業法務戦士の雑感 http://t.co/dWdhFXH
  • 22:02  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 22:25  NHKの「春ちゃん」「冬将軍」がぬいぐるみに – ITmedia News http://t.co/J4GLolz


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください