八王子ビックカメラ

投稿者: | 2010/11/11(木)

八王子駅の南口に建設中だった各種施設のうち、ビックカメラが開店と言う事で早速帰りに寄り道してみました。
開店初日だけあって混んでいますねぇ。

2F入り口から入ってエスカレータで5Fに上り、エスカレータで1Fまで下ったあと、2Fから撤収しました。
つまりエスカレータで上り下りしただけ。

相当混んでいたのでフロアに足を踏み入れる気にならず。
フロアも結構狭いような気がしますね。

1Fに至ってはエスカレータで降りてくるより他に出入りできないみたいなんですが、これ見落としでなくてホントに出入り口とか無いんですかね。
他フロアより狭いので1Fに降りると大変の様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください