2010/11/11(Thu)

投稿者: | 2010/11/12(金)
  • 06:54  夕べはいつの間にか眠っていたらしい。 #oyasumi #goodnight
  • 06:55  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:55  晴れてます。寒いなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:01  八王子駅の横浜線ホームでエスカレーターの右側を立ち止まって塞いだ奴死ね。毎日毎日迷惑なんぢゃ。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。寝るなり。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:20  がんばりや〜。そぅぃゃ自分も14日に試験があるや…、がんばらな〜。 RT @youkimemo: 今週 国家試験ですけーど なにかー!
  • 18:27  八王子駅なう。せっかくだから今日オープンのビックカメラに寄り道してみよう。
  • 18:37  八王子駅なう。帰るなり。
  • 18:41  八王子駅南口が八王子駅南口とは思えない程小綺麗になってた。八王子駅南口なに小綺麗だと降りる駅間違ったと思っちゃうぢゃないか(o^∀^o)。
  • 18:47  ちなみにビックカメラは混んでました。2F→5F→1F→2Fと上り下りしたカンジでは、各階フロアが狭い。町田のミーナとどっこいか少し狭い印象。1Fはどうも出口が見当たらず地下階の様でした。他フロアより一回り狭いし。
  • 18:52  売り場面積で言ったら相模大野のビックカメラの方が広い印象を受けるな。相模大野は駅ビルのワンフロアにテナントとして入っているだけなので、物理的に広いハズはないんですが。
  • 18:56  八王子のヨドバシカメラに優越するのは駅から店まで屋根があるコト位でしょうか。町田のヨドバシカメラが近ければ選択肢にはならないと思われ。
  • 20:07  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bmJWCh #TV
  • 20:09  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:09  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:28  NHKの集金人が来たのですが、どうやらNHKの集金を騙る詐欺の様です。ご近所の方はご注意を。 #sagamihara
  • 21:57  やめてっ。顔だけはぶたないで(^o^)。 RT @KOUSAKAMIU: 「なんの役に立つのかわからん」と言ったら、オットが「僕を殴る時のためじゃないの?」と言ってきた(笑)。 → KOUSAKAMIUが持っている能力は『右手が硬化する』というものです。
  • 22:02  ブラタモリ アンコール「銀座」 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/clQ2J2 #TV #buratamori
  • 22:15  「マスコミへの公表だったならば、正当な内部告発と言える…」ぃゃ言えないってば。→ 尖閣沖衝突ビデオは秘密? その投稿は公益通報? – 法と経済のジャーナル Asahi Judiciary – WEBマガジン – 朝日新聞社(Astand) http://t.co/OXPxG2b
  • 22:51  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:52  取り敢えず寝床行こぅ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください