2010/11/24(Wed)

投稿者: | 2010/11/25(木)
  • 00:01  寝床行こぅ。おやすみ。 #oyasumi #goodnight
  • 09:21  おはようさんです。ぃゃもっと前にちょくちょく起きていたんだけども。 #ohayo #goodmorning
  • 09:23  猛烈腹痛につき有休取得。今のコタツでカラダを暖めなう。布団は乾燥機でヒートアップなう。
  • 09:29  お土産期待してますなり。 RT @tomo0719: 横浜線成瀬なう。順調に名古屋へ向かってる。
  • 09:36  出ないなら電源切っておけってハナシですよね。あと出ないクセに留守電まで10回もコールさせるなと。 RT @hwrhetoric: 電車の中で電話出て「いま電車の中なんで」とか言って切る人って何なの? その電話出ないと死ぬの? 自分なんて、客から掛かって来たってガン無視ですぞ。
  • 09:45  「個人が接する情報量が増えることにより相対的に時間が短くなっていずれ0ポイントが訪れる、それが2012年だ!」…エウレカの「クダンの限界」みたいなモノか(?_?)。→ http://bit.ly/fWeLhV
  • 15:35  牛カルビクッパ http://pasya.cc/p/2686
  • 17:55  RT @jpcert: こんばんは。サイバークリーンセンターの無料ボット駆除ツール。CCCクリーナーが更新されました。 みんなでボットを駆除しましょう。 ^AM  Update:2010/11/24 17:36 https://www.ccc.go.jp/flow/in
  • 19:37  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:14  地震なう。震度1あるかないか。
  • 20:18  「長く不格好なURLが隠されるようになり…」って隠しちゃダメやん。→ オペラ、「Opera 11」ベータ版をリリース–タブスタッキング機能を追加 http://t.co/nc4KJde via @cnet_japan
  • 21:38  そういえば昨晩ウチにも来てたな。 RT @hwrhetoric: 例のビックカメラ.comから、パスワード変更したぜ、というメールが来ていた。
  • 21:43  鍋には良い季節ですね。 RT @makomako7tk: 冬は冬でいいよね
  • 21:47  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けもした。 #ofuro
  • 21:54  RT @t_okada: 平文メールで送られてきたパスワードなんて気持ち悪いので、さっそく変更しようと biccamera.com にログインしたが、なんとパスワードは(当分の間)変更できないのだそうだ。ならば私も(当分の間)ビックカメラでは買わないことにしよう。
  • 21:54  RT @NobMiwa: 【重要】ビックカメラ.comよりお客様への重要なお知らせ、昨日の分とあわせて2通目、1通目はパスワードが英小文字だけで、2通目は英小文字+数字になっていた
  • 21:59  今日のさっぱり値は91.6kg、24.4%でした。
  • 22:46  リニア中央新幹線:有料試乗13年度にも開始 山梨県内で – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/O2029e1 via @mainichijpnews
  • 22:52  そもそも期待感だけで選挙に勝ってしまい、その後政権担当能力の無さを露呈し続けているというのに、自惚れだけは天下一品ですな。→ 民主党:与党「できれば8年ぐらいは」 岡田幹事長 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2f0djJs via @mainichijpnews
  • 23:04  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください