2010/11/29(Mon)

投稿者: | 2010/11/30(火)
  • 00:30  ねむい(-_ゞゴシゴシ。寒い{{ (>_<) }}。そろそろねるべか。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:53  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:07  寒し。晴れております。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:26  九島分譲地バス停なう。
  • 07:28  メチャクチャ寒いなり。
  • 07:32  バス車内なう。あったかいなり。
  • 07:41  相模大野駅なう。久しぶりの朝のこの経路だな。
  • 08:29  代々木上原駅なう。かなり空いた。でも座れなかった。もぅ疲れたょぅ。
  • 08:39  新宿駅なう。黄色いのに乗り換えなり。
  • 08:41  大久保駅なう。着いた。
  • 09:56  大久保駅なう。
  • 10:00  早く着いてしまい受付が超フライングだったのであり得ない程はやく午前の検診終了。午後までどうやって時間潰そうか…。
  • 10:01  新宿駅なう。
  • 12:36  検診食ウマウマ。ご飯とスープはおかわりした。 http://pasya.cc/p/2728
  • 13:17  新宿駅なう。
  • 13:25  快速急行藤沢行き車内なう。この時間は空いてるのね。
  • 13:28  @mamippy こんにちは。今日は健康診断でした。早く終わったので早く帰れます←ステキポイント。でも速報値でもらってきた報告書の値は正視に耐えない…←ステキぢゃないポイント。  [in reply to mamippy]
  • 13:32  午後からの検診もさっくり終了。一頃待合室にウチの会社の人間しかいなかった。最初に午前の検診終わったのに、午後の検診は最後に呼ばれた。なんでやね〜ん。
  • 13:38  遠くまで雲が無い快晴。このまま小田急で箱根に行ってのんびり温泉につかりたいなぁ。なんてツイートをしようと思ってたけど、さっき藤沢行きだとツイートしたばかりだったにょ…。
  • 14:08  相模大野駅なう。寝た(-_-)zz。
  • 14:16  相模大野北口バス停なう。後少しでバス発車予定なり。
  • 14:27  国道16号がモロ混みです。
  • 15:12  ただいまなりです。 #tadaima
  • 15:33  嫁には通じなかった。女性向きのネタでは無いのかも…。 RT @mitsuto1976: 佐賀県立宇宙科学館の男子用トイレのこの注意書きは傑作だと思う http://twitpic.com/3awj1x
  • 15:34  健康診断の速報値が嫁の「怒りの感情」を激情させてしまった模様(^^ゞ。
  • 20:32  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:47  ガッツリ昼寝っておりました。
  • 21:53  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けもした。 #ofuro
  • 22:41  行ってみたいところではあるが…、他の予定とかぶってるなぁ。→ 情報処理推進機構:プレス発表:記事:IPAクラウドセキュリティシンポジウム 〜クラウドセキュリティ最前線〜を開催 http://t.co/ntY5fkX
  • 23:35  胃部X線検査で貰った下剤を飲んで効いているみたいなのですが、腹が痛いばっかで出てく気配全くなし(T_T)。
  • 23:54  @satsukimasu 是非tsudaってくださいm(__)m。  [in reply to satsukimasu]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください