健康診断

投稿者: | 2010/11/29(月)

年に一度の歯車の診断日です。
昨年は健康診断だけでなく色々な検査を受ける羽目になりましたが、今年はまぁ至って普通で結果の方はまぁ痩せなさいと。

検査項目は例年通りで目新しいことは何も無く。
採血→胸部レントゲン→腹部超音波→心電図→聴力検査→血圧→身体測定→腹部レントゲン→採尿で終了。

午後からは速報値を基にした健康相談。
年齢がもう少し高かったら所見を出すトコだったと注意される。
血液検査の血中脂肪の項目が、昨年200で既に基準値オーバーだったところが今年は倍率ドンで413に。

ちなみに同じ日に受けてた人でもう少し年齢が高いので所見に引っかかってる人も居ました。
笑いごっちゃないな、こりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください