2010/12/30(Thu)

投稿者: | 2010/12/31(金)
  • 02:19  ただいまなりです。 #tadaima
  • 02:25  納会→二次会→その後。当然終電はないのでタクシーで帰宅ですよ。
  • 02:36  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 02:39  そしてねるだす(-_-)zz。なんせねむたす。 #goodnight #oyasumi #nemui
  • 11:42  おはようさんなり。頭痛いなり。 #ohayo #goodmorning
  • 14:08  松屋 古淵店にイマココ! http://htn.to/EenA1b
  • 14:39  ジャスコ 相模原店にイマココ! http://htn.to/ABxLPZ
  • 14:56  イトーヨーカドー古淵店にイマココ! http://htn.to/CwhFMs
  • 15:24  ただいまなりです。 #tadaima
  • 15:28  RT @maname: 匿名の人に批判されたから匿名が嫌いって人は、実名の人に批判されてもその人に強く抵抗すると思うので単に「批判」が嫌いなだけであることが多く、単に当たり先が無くてイライラしているだけなんじゃないだろうか。って、それこそが匿名問題だと言い返されそうかも。
  • 15:28  RT @shibadc: 明日31日まで、横浜美術館で開催中の「ドガ展」に行きました。彼は「踊り子の画家」と言われるほどバレリーナを数多く描き、代表作「エトワール」は特に素晴らしい作品です。彼は目を悪くした為、油絵からパステルでの制作に変え、暗い舞台でスポットライトに浮か …
  • 16:36  RT @zaigatumblr: “ドイツ人の同僚が、うちで始めてコタツに入った時に 「悪魔が人間を堕落させるために作った道具としか思えない!」 ってコメントしたときには吹いた。” http://tumblr.com/xra14xegx0
  • 16:49  @hariworld こちらこそ宜しくお願いします。  [in reply to hariworld]
  • 16:51  こたつに潜り込んで暖まっていたのに超腹痛。二日酔いなのでそりゃ下痢下痢ですよ。
  • 17:25  お疲れサンデー RT @hwrhetoric: 今年の業務終了〜。さあ、休むぞー
  • 18:23  RT @kenshoji: アメリカでは「してはいけないこと」が明確にあって、それに従ってれば基本的に何しても自由なんだけど、日本では「してもよい」ことが決められてて、それ以外のことについてはいちいちお伺いをたてなきゃいけないのよ。これって結局許されたこと以外は何もしちゃ …
  • 19:06  寒いですねぇ。初日の出は拝めそうですな。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 19:10  日本人は何故盆暮れに帰省するなんて愚行を平気でするのだろうか。そう言う馬鹿が多いからラッシュになるんだよ。→ 帰省ラッシュがピーク 今年は「短期集中型」 http://t.asahi.com/zpu
  • 19:31  他人のコトを「知的バックグランドの底が浅い」とか言う方とそれに「ありがとう」と納得する方。久しぶりにネットらしいやり取りを見た気がするなぁ(^_^)。 RT @juntnk: @gotainmino ですね。ありがとうございます。
  • 19:36  RT @yukatan: 悪口陰口をわざわざ本人に届く形で書けるのがTwitterのいいところですね!                                                      (´・ω・`)
  • 19:36  RT @yukatan: そうですね!バカは相手にしないに限る! RT @gotainmino @juntnk :@yukatan はせいぜい芸能ネタしか興味が行きとどかない人ですから、「納得する、しない」発言も知的バックグランドの底の浅さと捉えておけば気にならないんじゃ …
  • 19:40  ぉぉ、もぅ19時半過ぎてんのか。テレビ番組がグダグダだと時間感覚が麻痺るなぁ。
  • 19:41  英国鉄道の歴史 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fAdZN5 #TV
  • 19:45  お疲れサマー RT @hariworld: どうやら本年のお仕事が終わったようです……?きょろきょろ…。
  • 20:50  特:はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hSg5w2 #TV
  • 22:05  ごちそうさまなり。この時期は鍋だねぇ。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:06  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 22:07  サイエンスZERO・選 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hBFjJl #TV
  • 22:21  RT @getnewsfeed: [ガ] 人気声優の平野綾がタクシーで拉致されそうになる! Twitterで多くの同情を買う反面2chでは「大げさ過ぎ」の意見 http://bit.ly/eyhddY #getnews
  • 22:23  大げさって言うかこの声優さんは普通に非常識だよね。 RT @getnewsfeed: [ガ] 人気声優の平野綾がタクシーで拉致されそうになる! Twitterで多くの同情を買う反面2chでは「大げさ過ぎ」の意見 http://bit.ly/eyhddY #getnews
  • 22:25  赤信号でドア空けたってツイートしてるけど走行中も停車中もドアを開けちゃダメだろう。ドア開けて良いのは駐車中だけ。後ろから原付とか来てたら事故になってるよね。多分そう言う安全確認してないよね。
  • 22:29  そしてそう言う安全の確保に義務があるのは運転手。従って安全確保の為運転手には同乗者の行為を管理する義務もある。タクシーとてソレは一緒だ。タクシーに金を払うのは移動に対してであって、義務に違反させる権利を買っているわけではない。運ちゃんがダメと言うならソレはダメなんだよ。
  • 22:33  つ~か多分メーターあがってたんぢゃないかと思うんだけど、メーターあがってるってコトは旅客運送契約が成立しているってコトで、それを勝手に降りようってのは契約に基づく旅客運賃の不払い、踏み倒しだよね。フツーに犯罪ぢゃねぇか(^_^)。
  • 22:47  そもそもカーナビ付いてないタクシーに乗って「不安を覚える」と言う挙動がさっぱり理解できないワケで、然るべき診療を受けて然るべき薬を服用した方がよいのではないかと思いますよ。貧乳声優(^_^)。
  • 22:48  RT @dream_power: 2010年の大晦日の明日、私からのメッセージを新聞の朝刊でおとどけします。オノ・ヨーコ #shinbuntokotoba
  • 22:50  残念ながら新聞取ってないのでッセージは受けれませんねぇ(^^ゞ。 RT @dream_power: 2010年の大晦日の明日、私からのメッセージを新聞の朝刊でおとどけします。オノ・ヨーコ
  • 22:53  「アンチウィルスソフト」と言う語はまだ市民権を得ていないのかな(?_?)。 RT @shibuya_camera: 自分も「ウィルスソフト」という呼び方は前から気になってる。
  • 23:10  無くなった方はとんだとばっちりだよねぇ。運転手は薬か酒でも入ってたんぢゃないのか(?_?)。→ 踏切事故:自転車追突され進入、男性2人死亡 三重 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MyAqUpW via @mainichijpnews
  • 23:12  運転手は危険運転致死罪で厳罰に処すべきと思うんですけどねぇ。→ 田園調布事故:意識不明の6歳男児が死亡 死者2人に – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nQIq4On via @mainichijpnews
  • 23:55  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:56  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください