アリオ橋本

投稿者: | 2010/12/31(金)

大晦日ですし買出しとかは済ませてあったのですが、橋本まで買い物に行ってきました。
文具券の有効期限が今日迄なんですが、家に文具券があることに気付いたので急遽使用しに行って来たのですな。

文具券が使えるお店を探すとLOFTの文字がっ、近所でLOFTと言えばアリオだな~、と言うことで年末の忙しい時期にわざわざ行く事になったわけです。
まぁ文具券消費の方はLOFTで手帳買ってあっさり終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください