2011/03/08(Tue)

投稿者: | 2011/03/09(水)
  • 00:15  ぢゃ対抗してD寝台上をっ。 RT @hwrhetoric: C寝台やってる学生風の兄ちゃんがいる。かっけぇ!w
  • 05:41  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 05:45  さむいですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 05:58  今日はお休みを頂いてオデカケ予定です。
  • 06:24  バスなう。今日は八丁堀まで当時の通勤経路、時間で移動するダス。
  • 06:45  はやぶさなら素直に新宿駅で中央線に乗り換えて東京に出ますよ。いくら変なルートが好きでも(o^∀^o)。 RT @tomo0719: はやぶさ?? RT @altarf: バスなう。今日は八丁堀まで当時の通勤経路、時間で移動するダス。
  • 06:47  相模大野駅なう。懐かしい急行待ち。既に10分待ってるけど、乗車まであと10分は待つ。
  • 07:01  早起きして早く家を出て最寄駅で30分前後待って始発の急行に座る。コレが30分ちょっとの乗車時間の電車に立たずに乗る最善のチョイス。
  • 07:58  代々木上原駅の混雑を回避して新宿に逃れる。そして中央線なう。
  • 08:18  東京駅なう。新幹線ホームではなく地下の京葉線ホームへ。
  • 08:23  いぃかぁ、はしゃいでる学生どもぉ。ここわぁ、首都圏の大動脈、東京駅なんだぞぉ。そして今はぁ通勤時間帯なんだぁ。わかるだろぅ、うるさいんだっ。
  • 08:32  僕ぁ珍しく休み取ったんだから、今日は学生は遠慮すべきだと思う。ぃゃ遠慮しろっ(o^∀^o)。 RT @tomo0719: 学生たちは(とっくに)春休みですもんね〜。ウラヤマシス
  • 08:40  舞浜駅前は猿山のごとし。
  • 10:01  90分の大行列ですって。 RT @tomo0719: まさかの新アトラクション?RT @AlTarf: 舞浜駅前は猿山のごとし。
  • 10:50  ポリネシアンテラスレストランなう。
  • 13:00  今更だが今日は混んでる!
  • 15:08  園内某所で休憩中。ちょっと優越感な瞬間(o^∀^o)。
  • 18:12  ダイヤモンドホースシューなう。
  • 20:47  舞浜駅なう。夢の国から現実の世界に戻ってきました。
  • 21:20  アリスのティーパーティ→マークトゥエイン号→カントリーベアシアター→ホーンテッドマンション→スモールワールド→カリブの海賊→キャプテンEO→スターツアーズ→ウェスタンリバー鉄道→ジャングルクルーズ→チキルーム
  • 21:21  霞ヶ関駅なう。メトロホームウェイまち。
  • 21:28  今日見た最大値はスプラッシュマウンテンの150分かな。 RT @tomo0719: TDRで90分が大行列かどうかは意見が分かれそうですねw
  • 21:29  RT @hsc_nakano: システム屋というのは、所詮は下請けなんです。方針とか、やりたい事をきちんと決めてくれないと、仕様は決まらない。大前提としてそうしたことをきちんと確定できないのに、システムとか、仕様とか、ましてや見積もりとか、そういう事を言う発注側の姿勢は愚 …
  • 22:02  多摩川渡河なう。
  • 22:14  RT @SemirapidP: 【拡散希望】これは違法乗車です。真似しないように→ RT @Yokotinnn: 町田までの小田急線の電車に座るために1回代々木上原から新宿まで行った自分は賢いのだとほめてやりたい(^^) 新宿駅で乗ってくる乗客の「え?なんでおまえ降りない …
  • 22:19  町田駅なう。
  • 23:09  勝手な論法及び結論だなぁ。一件落着と言うことは不正乗車した分の正規運賃と追徴金を支払って初めて言えることなんだけどな。 RT @Central_Liner: さっきの不正乗車の件はもう一件落着したんでこれ以上騒ぎ立てればその辺のマスゴミとなんらかわりない
  • 23:10  次から気をつけるという意見表明だけで不法行為は一件落着するのか。民主党政権下の日本は何でもアリだな。
  • 23:15  権能のない人が勝手に一件落着するのはおかしいですよね。 RT @Central_Liner: @AlTarf じゃああなたは今後もその方の晒し上げを続ければいいじゃないですか さっきの人が正規運賃と追徴金を支払うまで
  • 23:16  RT @SemirapidP: うむむむ…しかし、やっちゃいけないことなんだよ…?
  • 23:16  RT @hoshikawa4th: ほぼ毎日、新宿で発車の30分前から並んでいたのに折り返し乗車とか…。 ふざけも程々にしろよ。JRじゃないんだから
  • 23:18  それだけのことですよね。それで十分と思う人もいれば不十分という人もいる。自分の意見に合わないからマスゴミってのは違いますよね。 RT @Central_Liner: AlTarf 俺はあくまでもその人の意識が改まったって意味で一件落着って言ったんです
  • 23:19  無茶かどうかは当事者が決めることです。 RT @Central_Liner: 俺はあくまでもその人の意識が改まったって意味で一件落着って言ったんです 正規運賃と追徴金払うって言ったって多分今までの意識からして繰り返してるはずです それを全部払うってさすがに無茶じゃありません?
  • 23:21  ぃゃ話の展開が理解できない。aicezukiの件とナンの関係が(?_?)。 RT @Central_Liner: @AlTarf でも実際そうじゃないですか aicezukiの件でも
  • 23:22  最初から僕はそう言っていませんか? RT @Central_Liner: @AlTarf ならその「一件落着」も当事者が決めるんです?
  • 23:26  そうですね。こういう場合、鉄道事業者は「不正乗車した分の正規運賃と追徴金」を徴収できるのですが、鉄道事業者が不正乗車を認知した場合、そのような対応を取るであろうという前提です。前提が崩れる場合もあるかもしれませんね。 RT @Central_Liner: AlTarf それだ(略
  • 23:28  さて、ただいまなりです。 #tadaima
  • 23:41  まぁつまるトコこれですな。 RT AlTarf: 次から気をつけるという意見表明だけで不法行為は一件落着するのかっ。
  • 23:58  さっぱりしてきたです。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください