2011/03/10(Thu)

投稿者: | 2011/03/11(金)
  • 00:04  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:44  朝はまだまださむいですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 18:17  王道なう。
  • 18:19  @tomo0719 ぶひ。  [in reply to tomo0719]
  • 18:21  ワオンも使える様にならないかな。 RT @makomako7tk: ナナコ脂肪! RT @tomo0719: スイカの時代がキタ!!!! でも僕はパスモだけど…。 >> Suicaも使えるように…セブン―イレブン http://bit.ly/eidD4o
  • 18:25  1030円の注文。所持金は1050円。 http://twitpic.com/482lwn
  • 18:28  今日財布を忘れて出社した。昼御飯が都心の外飯でなければ現金は無くても済んだ。そりゃ忘れもするわな。
  • 18:30  王道はiDが使えるらしい。携帯持ってれば生活に財布要らない環境は整ってるもんなんだな。
  • 18:47  RT @osugim: 「世界で一つだけの花」を追いかけているから他との競争力はなくなり、社会の活力は失われてゆく。やはり誰が何と言おうと「世界で一番の花」を目指すべきだと思う。その結果として、またはその副産物として「一つだけの花」になれるのだと思う。そのことに、もうそろ …
  • 18:54  RT @tomofumi0406: XSSの対策が不十分だったので指摘したけど受け入れてもらえなかった。。その後に徳丸さんの本を持参して説明したらあっさり受け入れられた。。説明下手で残念。
  • 19:01  そろそろ合流の予感。
  • 19:03  RT @kazumi_matsuoka: 研究費83円を使い切れという。文具屋で鉛筆1本購入、領収書には大学名と氏名と研究費名。大学の事務へ行き鉛筆と領収書を見せ検収印をもらう。研究室に戻り「立て替え払い申請書」を作成し、印鑑を押し、別の事務室に提出。国民の皆様、多くの研 …
  • 23:40  八王子駅なう。東神奈川行き最終電車なり。
  • 23:45  セールスポイントの為に強度等の要件を無視するのは、いつものアップルメソッドだね。その為にセールスポイント台無しなアクセサリーが必要なのも毎度のこと。 RT @tomo0719: 2は薄いのが良かったんじゃないのか?薄いiPad2を厚いケースに入れるのは持ち運び良くするため??


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください