2011/03/17(Thu)

投稿者: | 2011/03/18(金)
  • 06:24  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:24  今日も横浜線は運行。
  • 07:08  RT @Manforstorm: この国に住めて誇りに思うよ。RT @pets_hop 鳩山元首相が、原発から半径200キロは怖くて住めないって言ったとか。で、主な原発から半径200キロの円を地図に落としてみた。 この円に入ってない場所が安全エリアか〜。 http://t
  • 07:14  RT @jt_noSke: こらアカン / asahi.com(朝日新聞社):首相「僕はすごく原子力に強い」 内閣特別顧問に語る – 政治 http://htn.to/hnc1ZT
  • 07:26  RT @codawarishouten: 『買いだめ』『買い占め』に対しての当店のスタンスは『ちゃんと全部、残さず食べてくれるのならいくらでも売ります』です。いくらでもお米は用意できます。既に売り切れるのか不安なほどお米が入荷します!お米が無くて不安な方がいたらみんなに声 …
  • 07:36  中央線の遅延情報、昨日は20ページだったが、今日は15ページだ。
  • 07:36  RT @marimoriko: 勝谷氏「メッセージの中に「政府」という言葉がほとんど出て来ない。自衛隊、警察、消防、海上保安庁などは丁寧にとりあげられている。政府などというものはいま、機能していないと陛下は叱られておられるのである」政治屋ども、陛下のお言葉をよく聞け。日本 …
  • 07:38  RT @tkpitter: 不謹慎論者へ RT 今日被災者に電話インタビューした。家を無くした40代の女性が言った。「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。私達も一日も早く皆さんに追いつきます」 …
  • 08:29  RT @phpbeginners: さすがヤマト @Daresa_ma: 今回車が入れない場所に徒歩で物資を運ぶのはヤマト運輸だけです。国からの要請に他は断ってしまったようです。(阪神のときと同じように)いつも来てくれる方が一ヶ月は会えないだろうからって挨拶に来てくれまし …
  • 08:29  RT @nyanyanchi: 【拡散希望】フジテレビ(@fujitv)で、震災で子供を失った母が死亡届を届けに行く特番を3月18日に放送するそうですがこれは必要な番組でしょうか?今すべき放送は行方不明や孤立している人たちを助けるための情報で、胸をえぐるようなバラエティ? …
  • 08:34  RT @Masao: 食いだめして蓄えに蓄えたこの脂肪が役に立つ日は来るのかしら。いや、来ないほうがいいんだけどさ…
  • 08:36  RT @ochimasato: 拡散する時は出所と真偽を徹底的に調べてから拡散された方がいい。結局「東京外出禁止令が出る」というチェンメから「買いだめのススメ」が始まり「東京人の地方からの食料取り寄せ」が増えて「流通を混雑」させ結果「被災地に物が届きにくく」なり「餓死」に …
  • 08:40  RT @manbe_kun: 買い占めかっこ悪いよ。
  • 08:42  RT @kureez: 計画停電が計画どおりに行われなくてイライラする人は、時間になったら自分でブレーカー落とせばいいと思うよ!
  • 08:46  RT @yoshi0miyu: 亡くなった母が言っていた言葉を思い出す「人は奪い合えば足りないが分け合うと余る」被災者で実践されていたこの国の東北関東地震被災者の方々を日本を誇りに思います、頑張ってください。
  • 12:22  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 12:30  RT @kunyking: 下心でボランティア志願の男子よ 自衛隊と消防レスキューの男前っぷりの前に 敗北は確定なのじゃ 
  • 12:34  RT @ninjinman1: 自民党がついに官邸を通さず青森港から物資の搬入、それすらもまだ目が覚めない民主党支持者はこの行動をパフォーマンスと言うだろう。しかしあなた方が支持してる人間はパフォーマンスの結果人を殺してる、そして今助かる命も見捨てている。例え同じパフォー …
  • 21:23  橋本駅なう。帰るなり。
  • 21:25  RT @negita_yonago: 経済産業省のアドレスをよそおい、あたかも福島原発の情報であるかのような件名と添付ファイルがついたメールが出回っているようです。国がいきなりあなた宛てにメールしてくるっておかしいよね。有害サイト誘導・ウイルス感染のおそれがあるので注意し …
  • 22:17  ただいまなりです。 #tadaima
  • 22:21  デマだったんですかね、コレは…(?_?)。 RT @fkuro27: 今南相馬市職員と電話した。奴がうそをつくとは思えない。いつの爆発か知らんが、自衛隊・警察は100km逃げたらしい。戻ってきたが。こんな状況で20kmだか30km圏内の人間逃がさないのは許せない。とにかく福島だ。
  • 22:26  RT @asami_tada: 姉の通勤用原付に給油の命を受け、スタンド列に並んだが動かない。20分して流石におかしいと思い、先頭を確認へ。店は完売で閉店してるのに路駐して昼寝してるトラックに列ができてた。コントかよ!数十台に看板作って見せてきた。皆笑ってた http:/ …
  • 22:31  NHKだけで良いってコトでわ RT @hikoneyan: 節電のためにテレビ局放送やめろってひといるけど、そんな事したらパニック起きると思う。だいたいテレビでしか情報入手できない人達どうすんだよ。 #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #nhk #tvtokyo
  • 22:35  RT @ockeghem: まさか、ホウ酸買い占めている奴いないよなと思って念のため見たが、買い占めはおこっていないようだ / Amazon.co.jp: ホウ砂(粉末)P 500g: ヘルス&ビューティー http://htn.to/JMViNP
  • 22:41  RT @MasuzoeYoichi: 自衛隊を軽蔑した仙石氏を官房副長官にするような人事をする暇があったら、既存の官僚組織をフル稼働させる方が先決。自衛官も、警察官も、消防も、海保も現地の皆も頑張ってくれていますし、役人は優秀です。問題は、それを指揮命令する政治家の資質。
  • 22:43  地球は狙われている RT @kulfi: 僕の名はエイジ
  • 22:49  RT @filmgoer0503: 報道の自由ではなくて報道の暴力。“@iyahiko: もうフジは見ない・・・ RT @roadracer1963 フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」と言って給油スタッフと揉めていた。”
  • 23:04  RT @Yoko_Kashiwagi: 計画停電に対して各国の反応…アメリカ:停電の時刻に強盗が多発、中国:いつもの事なので気にしない、フランス:恋人が愛を語る、ドイツ:太陽電池等備えがある、日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒!
  • 23:05  RT @caravan387: 父「俺レンホー大ッ嫌いなんだよなー、見たくねーよ」 妹「そう思う人がテレビを消すと節電になるからレンホー出てるんじゃない」 母&私「 そ れ だ 」
  • 23:08  RT @hoshikawa4th: 腹が? RT @Fuyan01wwa11ap: ぽぽぽぽーん♪
  • 23:29  RT @kimihiro3526: 海江田さんの説明によると西日本からタンクローリー300台被災地へ向かわせるそうだ。今後、被災地にはガソリンが届く。その後、大量に自主避難が始まるから、全国の自治体等で避難所の用意が必要になる。日本中で被災者を救援する体制になる。笑顔で迎えよう。
  • 23:31  Twitterが常時HTTPS接続を呼びかけ,ユーザー設定で対応 http://tinyurl.com/4s2ewgc #itprojp
  • 23:32  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV
  • 23:52  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:57  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:58  RT @Grimm0224: 「5番」っていうと 「赤が角を取る」っていう。 「コロンビア」っていうと 「その通り!」っていう。 そうして、あとで うまっていって、 「残り5枚」っていうと 「アタックチャンス」っていう。 こだまでしょうか、 いいえ、博多華丸です。
  • 23:59  RT @HyodoTadahiro: 実際行列のお客さんの多くが不要不急で心配だから給油しとこうという感じです。ガソリン無けりゃ車乗らなくていいやという気持ちで少し冷静になって欲しいと思います。近所では救急車や郵便局の車両の給油を断ったGSもありますので。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください