計画停電4日目

投稿者: | 2011/03/17(木)

職場は操業時間中の12:20~16:00が計画停電予定時間のため、予定時間中は無電作業推奨ということでした。
無電作業といっても…ねぇ。皆さん書類を整理してましたが、不要書類はシュレッダーにかけてました。この界隈は停電してなくてよかったねぇ。

終業時間後に打合せが入りまして遅くなってしまいました。
皆早々に帰るから静かで真っ暗。でも遅くなっても営業しているお店は普通に営業しているし、そういう意味では普段どおりなんですけどねぇ。

ラーメンとチャーハンと餃子食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください