2011/06/18(Sat)

投稿者: | 2011/06/19(日)
  • 10:11  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:15  おはよぉございまぁす。今日はノンビリしたいです。 RT @saki71316: おはようございます♪ RT AlTarf: おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:15  RT @YuuKuni: #dpj #seiji RT @SaveJPN 「民主党も自民党も変わらない」と言ってはばからない人のためのチラシです。http://twitpic.com/5am9tc 週刊新潮より #kan_yamero #renho_yamero #bou
  • 11:24  @taisa0807 のんびりしぃや〜。
  • 11:25  ただいまなりり。 #tadaima
  • 11:27  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:59  一太郎やばし。→ 「一太郎」シリーズに任意のコード実行につながる脆弱性 – ITmedia ニュース http://t.co/EqGcymj
  • 14:37  新しい鯖にいまの鯖で使ってるログアーカイブのクロンを移植。しかし何故コレをわざわざPHPで書くなんてコトをしたんだろう(?_?)、当時の自分。
  • 19:19  おはようさんです。 #nemui
  • 19:26  会津にも行ってみたいんだよなぁ。→ 土曜スペシャル – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/iqm1Bn #yjtv
  • 20:11  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:33  ゆれてますな。
  • 21:24  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/f2yq33 #yjtv
  • 22:15  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hNLwtO #yjtv
  • 23:32  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:35  そもそも「ゴレンジャー」も「ジャッカー」もスーパー戦隊ぢゃねぇし。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください