2011/06/19(Sun)

投稿者: | 2011/06/20(月)
  • 00:09  J:COMのDiscoveryの番組を予約したつもりが視聴不可の画面…(T_T)。そもそも同じDiscoveryで652と677の2chある意味もわからんし、視聴不可の番組を予約できる仕様なのが意味不明。腹立たしい(ー_ーメ)。
  • 00:19  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/muLpom #yjtv
  • 01:42  AlTarfの精神年齢は永遠の『29』歳です。ちなみに肉体年齢は永遠の『55』歳です。 http://shindanmaker.com/130868 設定は28歳独身です。
  • 01:43  AlTarf(フリガナ: エ リ ー ト ) http://shindanmaker.com/130927 滲み出るオーラは隠せませんか、ハッハッハ。
  • 01:44  AlTarfは『あっちぃなあ』です。 http://shindanmaker.com/130996 あちぃな。
  • 01:52  【問題】AlTarfは『く』から始まって『か』で終わる単語を答えて下さい。 http://shindanmaker.com/130994 空挺降下
  • 01:54  lTarfに『F1ドライバー』と『グルメリポーター』のオファーが来ています。どっちがいい? http://shindanmaker.com/130938 グルメのみで。
  • 02:09  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 09:06  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:09  朝っぱらからMicrosoftUpdateでPCハング→起動時に修復セットアップ指令のコンボにはまる。勝手に壊れるMS製品はセキュアとは対極にいるな(ー_ーメ)。
  • 09:16  @yukihana4 おはようございま〜す。  [in reply to yukihana4]
  • 09:18  なんでMicrosoftUpdateと良いウィルス対策製品と良い、野放図にメモリやCPUパワー使うんだろう。PCに負荷かけまくるんだろう。そして最後にはPCを壊すんだろう。一番実害の多いマルウェアってWindowsだったりウィルス対策製品だったりするんぢゃないかな。
  • 09:43  修復セットアップと言うモノが修復できる機能のような気がサッパリしない。マイクロソフトクオリテーですな。
  • 09:46  マイクロソフトには@MSHelpsJPってアカウントがあるんだな。てめぇで勝手に壊れたんだからてめぇで修復してくれって言ったらなおしてくんねぇかな(ー_ーメ)。
  • 09:54  ダメだこりゃ。再起動ループにはまった。Acronisのバックアップから復旧することにしよう。1年3ヶ月前のバックアップだけどな〜(T_T)。
  • 09:57  @MSHelpsJP Windowsを使用していると定期的に壊れて数日の時間が無駄になるのもMS仕様ですか(?_?)。
  • 09:58  Acronisのディスクが行方不明なので折角だから最新版買ってこよう。現在Cドライブに入ってるデータを潰したくないからディスクも1本買ってこよう。こうしてWindowsを使用することによる追加コストが発生するわけだ。しかも定期的にな。
  • 10:00  腹減った。いらいらする(^^ゞ。
  • 10:06  リカバリしたらMicrosoftUpdateの自動更新は止めておかないとダメだな(^^ゞ。
  • 10:09  つ〜か今の設定でもダウンロードしかしないハズなんだけどなんであんなに負荷がかかるんだ(?_?)。最低でも通知のみより下にしないとダメってコトか(´ヘ`;)。
  • 10:42  やよい軒 相模大野店にイマココ! http://htn.to/kTn5MX
  • 10:58  チキン南蛮定食 http://twitpic.com/5dkayx
  • 10:59  RT @september_23: 昨夜は東北大学の教授が持ってきてくれたという支援物資の布団(なぜか僕にも配られるw)で寝た。ものすげー安眠できたw 考えてみると、布団で寝るのって2ヶ月半ぶりじゃないか。四月頭からずっと寝袋で、時々東京に戻る時も車中泊だったし。避難者の …
  • 12:43  町田駅なう。帰るなり。
  • 12:51  @hwrhetoric クレームは然るべきところに然るべく入れるべし。イマドキだと消費者庁あたりに入れても良いかも。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:56  帰ったら故障機のHDDをいったん丸ごとイメージ吸出し。HDD全体暗号化とかしてなくてホント良かった(o^∀^o)。
  • 13:55  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:22  【サドマゾ診断】ひどいバランス型 http://t.co/wMzKhxC ID721608
  • 15:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 16:41  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 17:27  バックアップが進まない。バックアップすら進まない。壊れてなお足を引っ張りおるか(ー_ーメ)。
  • 17:44  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5l8ji
  • 18:39  EeeBoxのBIOS画面に入れない。F2押しただけぢゃダメなのか(?_?)。
  • 19:05  デスクトップ上にマニュアルのPDFが置いてあるらしいんだが、Adobe Reader が入っていないとか…(ー_ーメ)。
  • 19:06  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5l991
  • 19:42  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:49  クロネコヤマトのCMで「新たにSuicaが使えるようになりました」の画面に電子マネーがnanaco、Edy、WAONの順に並んでいて、どういう順番なんだろうと思っていたのですが、頭文字を取ると「neW」になるんだね。偶然かな(^_^)。
  • 19:57  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5l9Ms
  • 22:16  FUJITSU キーボード monicaFC 109キー コンパクトキーボード USB/ブルー 347×117×19mm FKB1424-703/B by 富士通コンポーネント http://t.co/yVk03mV
  • 22:18  15年の長きにわたって主PCで使用している109日本語コンパクトキーボードのUSB版が出ていたっ(^o^)/。
  • 22:20  ミネベア製 COOL LEAF クールリーフ 108日本語配列キーボード・キー入力 静電容量方式・本体サイズ W383xH17xD128(mm)・カラー ブラック CLKB01/WIN by ミネベア http://t.co/vKtmiOZ
  • 22:38  【6/15〜6/24】小さいのは良いことだ。HHKB Professional Type-Sが当たる!新発売キャンペーン参加なう http://t.co/Vjg3X9i #hhkb @PFU_HHKB
  • 22:47  日曜洋画劇場 – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5lcLn
  • 23:13  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:28  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5ldwB
  • 23:30  AlTarfの「い」から始まる大好物はなんですか? http://shindanmaker.com/131375 芋焼酎。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください