2012/03/02(Fri)

投稿者: | 2012/03/03(土)
  • 00:24  @AlTarf は14473日生きた。人生あと15527日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 01:44  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/03/02 1:44:11 #tweetbatt
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 06:43  薬はいりました。 http://t.co/vPqhUQaf #kusuri
  • 06:43  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月2日(金)の天気は曇のち雨、最高気温は10℃ 最低気温は5℃なりよ。
  • 07:18  町田駅なう。すわれた。
  • 07:55  RT @keikuma: 「個人を特定できない形式に加工した上で」って言うのは、「個人が文句を言えない形式に加工した上で」という意味です。
  • 07:56  RT @keikuma: 結局、広告だけはやめたけど、通信履歴の目的外使用をしたいんですね。プライバシーポリシーに書いてある通り。 http://t.co/ww4xBegr #KDDI_privacy
  • 07:59  RT @Atsunov: PASMOのこれ、ニュースになったんだ…でも、ひろみちゅ先生の電凸のアレ見ればわかるように、提供側は完全に自分らが何やってるか理解した上でやってたことに注意しなきゃいけない。ビッグデータ()界隈の話にはこういうのホント多い。
  • 07:59  RT @mfluder_kurage: でも「カード番号や名前などの個人情報が他人に知られると、鉄道やバスを利用した日付や場所などの情報がインターネットを通じて他人に見られるおそれがある」から「マイページ停止センター」ってのを最初から作ってたわけで、パスモ側の説明が矛盾し …
  • 07:59  RT @Takeshich: 知ってたから、マイページ停止センター?用意したくせに。 Reading:NHKニュース パスモ サービスの一部を停止 http://t.co/Puv4bPkH
  • 08:05  RT @usasan_usaco: 私のおじいさんがくれた初めてのアイスそれはパピコで、私は4才でした。その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいアイスを貰える私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では、私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんパピコの蓋の部分。なぜ …
  • 08:09  セブン&アイが電子書籍販売に参入 http://t.co/Eql2avGn
  • 08:10  知的財産に関するプロフェッショナル集団が、新規プロジェクト開始に伴い採用実施中です! http://t.co/IhYzdtzO
  • 08:17  サーフボード的デカさの荷物を持った外人がグリーン車に紛れ込んでいたらしく、アテンダントにつまみ出されてきた。迷惑だなぁ。
  • 12:22  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:26  小型iPadは7〜9月に製造開始、価格は249〜299ドル? 台湾紙が報道 http://t.co/6Ad5fOkg
  • 18:00  やさしい問題だといいですね。ニューヨークもといハワイへ行きたいか〜。→ 必見!クイズに答えてハワイ旅行60万円相当を当てよう!JCBカードがなくても応募できるからみんなも見てみて! #JCB_hawa http://t.co/IbnWbJoE [ソエンド PR]
  • 19:24  http://t.co/EdwrhE3e ホームライナー帰宅部部会
  • 19:25  http://t.co/hx58Fr2H 部会
  • 19:25  http://t.co/yHSTHNLn 部会会議室
  • 19:25  http://t.co/kKH6iTVE キルケニー
  • 19:27  http://t.co/eIk4SdMR オニオンリング
  • 19:27  http://t.co/2vDFr0Id ムール貝
  • 19:28  http://t.co/Adn4YWYv Guinness
  • 19:31  http://t.co/cpIef5z7 チキン&チップス
  • 19:31  http://t.co/FXQ3629p ソーセージ
  • 19:32  http://t.co/tgl9DhQC キルケニー2杯目
  • 19:33  http://t.co/NSE6GOJ0 ホワイトプレミアム
  • 19:54  カナディアンクラブダブルをロックで。
  • 19:54  ヤバい。酔っているな。
  • 20:29  中央ライナー帰宅部なう。
  • 21:01  http://t.co/XIQ0reUq 中央ライナー帰宅部なう。
  • 21:02  http://t.co/OCQefhWX 今日の部活
  • 21:48  立川駅なう。かえるなり。
  • 21:49  獺祭旨いよ。
  • 21:52  豊田駅通過なう。ひゃっほう。
  • 21:53  Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/2 110円 #edynow
  • 21:53  炭酸水 Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/2 110円 #edynow
  • 21:53  コーヒー Edyでシャリ〜ン♪ 2012/3/2 110円 #edynow
  • 22:00  八王子駅なう。かえるなり。
  • 22:00  @KOUSAKAMIU うへへぇ(*⌒▽⌒*)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 22:01  @shigecchi2007 おいしかったですよ。  [in reply to shigecchi2007]
  • 22:02  ぃゃぁ東京駅はねぇ、地下にお酒のお店があってねぇ、いろぉんなお酒が売っているんだぁよ(*⌒▽⌒*)。
  • 22:03  @satsukimasu 片倉駅なう。かえるなり。  [in reply to satsukimasu]
  • 22:06  来週は2割3分に挑戦するだぁょ(*⌒▽⌒*)。
  • 22:08  横浜線車内でぇ、有り得ない位酔っ払っているのわぁ、どこのどいつだぁぃ。…あたしたよ(*⌒▽⌒*)。
  • 22:54  ただいまなり。 #tadaima
  • 22:54  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:58  馬鹿はしね。http://t.co/nx4Bf4Vl RT @topz589 フォローありがとうございます!これからいろいろ情報交換できればと思いDM送りました!どんな情報探してますか?自分は特に稼げる情報を集めてます!それでよければオススメを載せておくので、活用してみて下さい!
  • 22:59  スパム報告っと。
  • 23:40  さっぱりしてきたなり。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください