2012/03/03(Sat)

投稿者: | 2012/03/04(日)
  • 00:23  @AlTarf は14474日生きた。人生あと15526日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 07:03  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:04  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 07:04  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月3日(土)の天気は晴時々曇、最高気温は9℃ 最低気温は3℃だよーん。
  • 07:08  久しぶりにガッツリ二日酔い。
  • 07:09  RT @HiromitsuTakagi: 「住所氏名を個人情報と呼ぶのやめようキャンペーン」を思いついた。住所氏名電話番号を指す文脈で「個人情報」と言い続けることによって、「住所氏名電話番号が個人情報である」という誤った理解が刷り込まれていく。「住所氏名」のことはそのまま …
  • 07:23  @ena2memo おはようございまうす。  [in reply to ena2memo]
  • 07:37  LAN-W150N/RIP: ネットワーク http://t.co/627qq1tz
  • 07:59  モバイルPCカバーが見あたらない。なんでこまごま無くなるかな。
  • 08:12  やまもりの充電ケーブル、バッテリー類を携行。或る意味不審者ですな(^^ゞ。
  • 08:26  @FloydRoseFRT3 往々にして携帯に優れた小型・薄型アイテム程バッテリーが持たず、外部バッテリの携行が必須となる矛盾が発生しますね。スマホが当時最薄だったので痛感しております(^^ゞ。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 08:29  まぁ外部バッテリの携行自体には問題を感じないと言うか、まずもってバッテリの携行ありきなので、モバイル機器は「バッテリが使うオプション機器」と言う通常の感覚とは多分逆の扱いなのよね(^_^)。
  • 08:34  @FloydRoseFRT3 電源携行は受忍の範囲内として、携行機器の数だけ持たないといけないのは勘弁してほしいですね。なんか「コレひとつで一発解決」なアイテムがあると便利なんですけどね(^^ゞ。  [in reply to FloydRoseFRT3]
  • 08:36  携行電源機器に期待する機能その1。コンセントからの充電機能。外付けのケーブルで充電するってのは絶対ダメ、機器に例の二つの突起が付いている形式が必須。もちろん携行時に引っ掛からないように収納できること。
  • 08:39  携行電源機器に期待する機能その2。大容量。最低でも5400mAhは必須。必須だけどこれでは全然足りないんだよね。
  • 08:40  携行電源機器に期待する機能その3。USB給電2口は必須。スマホとWi-Fi持つから当然だね。
  • 08:40  いかん、着替える。
  • 09:35  松屋なう。
  • 09:40  横浜 10:19着予定 #ekitan_tw
  • 09:44  #ekitan 検索結果が相変わらず酷い。0939発の電車があるのに0954スタートの電車に乗れとか言うし、1本前で0939にすると町田駅で8分待って乗り換えとか言うし。検索結果に信憑性が無くしたがって信頼性に欠ける。
  • 09:45  RT @kiuchiSBM: 風の谷のナウいシカ #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
  • 09:49  @makomako7tk いいよEye-Fi  [in reply to makomako7tk]
  • 09:51  RT @A7LX689p: <風評被害>福島から避難の子供、保育園入園拒否される 人権救済申し立て/山梨(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/KO3sRgUL
  • 09:53  風評被害:福島から避難の子供、保育園入園拒否される 人権救済申し立て/山梨 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/S7kIK0qR @mainichijpnewsさんから
  • 09:56  どこだこの腐れ外道な保育園は。園長以下全ての構成員は人類正義のために殺処分だ(-_-#)。
  • 10:28  横浜駅なう。
  • 10:29  RT @amaneya: 全員がそうだとは言わないけれど、何で「脱原発に一票」と名前につけている人って、だいたい主張することが乱暴で、自分と意見の合わない者には運動家紛いの突っかかり方をするんだろう。「じゃああんたは実際に原発で作業したの?」「じゃああんたは福島に行ったの …
  • 10:44  アクアラインバスなう。
  • 10:45  発車なう。
  • 11:38  寝たねぇ。
  • 11:38  アクアライントンネル内では流石に繋がらなかった。
  • 11:50  木更津駅なう。
  • 11:51  混んでいる。って言うか荷物席に載っけてる馬鹿が多すぎる(-_-#)。
  • 11:52  コイツらタブレットが無くなるから来たって言う鉄オタどもか(-_-#)。
  • 11:54  #久留里線 には今 #鉄オタ というマナーの無い糞馬鹿下衆野郎どもがいて迷惑です。
  • 11:58  #久留里線 にいる迷惑の原因となっている #鉄オタ と言う下等生物どもは、久留里線にひかれて死んでしまえばいいんだ。
  • 12:06  RT @TRPG_BOT: かっこいいセリフ吐いてるときに限ってむしゃむしゃしてたりする #trpg
  • 12:12  横田駅で色めき立つ鉄オタ。コイツ等面白いな。
  • 12:14  RT @t_ogiri: 何でやねん RT @terzoterzo: 三人官女 「塩分です」 「糖分です」 「脂肪です」 RT @t_ogiri: 【大喜利】ひな人形達がみんなTwitter始めたらしいけど、誰がどんなこと言うたんか聞かせてくれや #og_hn
  • 12:45  久留里駅あたりでemobileの電波状況が怪しくなってきたので、WiMAXに切り替え。今のところ順調に繋がっている。
  • 12:57  上総亀山駅なう。
  • 20:37  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 20:41  今日は嫁のご実家。恐れていたことではあるが、e-mobileもUQ WiMAXも圏外であった。
  • 20:44  WiMAXも上総亀山駅あたりでは十分繋がっていた。docomo以外のキャリアの携帯電波がそもそも届かないエリアであることを考えると、かなり頑張っていると思うよ。
  • 20:45  ピュリーン!by nanaco 2012年03月02日 462円 #nanaco 晩御飯
  • 21:43  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ihorVzC6 #yjtv
  • 22:09  おやすみなさいなり。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください