2012/04/30(Mon)

投稿者: | 2012/05/01(火)
  • 00:21  @AlTarf は14532日生きた。人生あと15468日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 01:14  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/04/30 1:14:28 #tweetbatt
  • 01:20  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 01:21  Photo: パズル途中経過? http://t.co/5e8CBxGz
  • 01:26  2時間半かかって漸く南西部辺りが見えてきた。先はまだ長いな。
  • 01:28  ひとつわかったコトは、箱に描かれた完成画は見た方がよいと言うことだ。ソレが例え路線図であっても(^_^;)。
  • 03:43  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/04/30 3:43:51 #tweetbatt
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 10:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:43  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月30日(月)の天気は曇り最低気温は15℃でございまする。
  • 10:43  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「真矢みきさん」の正位置のカードね。このカードは「はっきり言って当たり。確率は1/389よ。すごいわね!RTで自慢してみない?」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 10:43  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「15.悪魔」の正位置,堕落、病気、転落、悪い誘惑、セックスにふける、黒魔術や呪い、犯罪、悪い行い、売春、困難な事態、理性を失う http://t.co/WF3R9YP5
  • 10:44  RT @unsei_bot: @AlTarf 末吉
  • 10:45  2時間くらい前に起きてはいたけれどパズルっていた。頭脳労働はカロリーを消費しますな(^^ゞ。
  • 11:24  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 11:24  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 11:27  マクドナルドのカウンターに「社外秘」と刻まれたファイルが放置してあった。さすがに手に取りはしなかったけど、全て英語でタイトルも刻まれていて、繁忙期の人員配置やスケジュールに関するマニュアルの様だ、と言うことはわかった(^_^)。
  • 11:27  社外の人間である自分に「その様な内容の社外秘のマニュアルがある」と見とがめられる程度には、情報漏洩事故であったのではないかと思う。
  • 11:32  確か昔IPAのセミナーで聞いたのだと思うけれど、既に「社外秘」と言う秘匿のラベル自体が「これは社外秘の内容である」と言う情報になってしまう、ラベルにも一見して意味不明なランクを付けた方がより良い、と言うのはまさにこう言う状況を想定してのコトであろうな。
  • 13:12  Photo: パズル完成画 http://t.co/GYTwonrQ
  • 13:14  完成まで約6時間。最後のほう白いだけのピースは見かねた嫁に手伝って貰ったりもしました。ジグソーパズルマスターの嫁は白いピースと空き地を見比べて、さくっとはめていく神業の持ち主で助かりました。
  • 13:30  「一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?」に答えました http://t.co/tqnmQBNG #theinterviews
  • 13:31  「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/kFls1chX #theinterviews
  • 13:32  そろそろオデカケお買い物。
  • 15:45  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:49  Photo: パネルにイン http://t.co/X9NSM9nW
  • 17:52  ジグソーパズルのパネルを買ってきたので組み上げたのをセット。幾つか抜けているピースは「ジグソーの鉄」で使用する予定。近日催行。
  • 19:17  @qp197912 人柱精神が足りませぬな(^_^)。  [in reply to qp197912]
  • 19:28  マクドナルド Edyでシャリ〜ン♪ 2012/4/30 1130円 #edynow
  • 20:24  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:24  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 20:28  パチスロ常勝理論! – パチスロ – パチ&スロ|MONDO TV http://t.co/00H1l1O6 #mondotv
  • 20:38  パーミッションを一切要求しないAndroidアプリがデータを外部に送信する可能性 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/VB3YQJeK
  • 20:56  sakusaku|tvk http://t.co/p4vkXjzi
  • 21:19  RT @kmryg: #sakusaku 録サク。ペットショップ?トミタのコーナーに出すメールには難しい漢字使うの禁止ね(笑)
  • 21:54  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:57  RT @ockeghem: ついに毎週パスワードを変更しろという回答者が:( まぁ定期的変更を突き詰めれば1分ごとに変更しても足りなさそう… ツイッターのハッキング(クラッキング?)はよくあることなんですか? また、それ… – Yahoo!知恵袋 http://t.c
  • 21:59  水曜どうでしょう 新作情報 http://t.co/gYa7GlVJ #tvk #suidou
  • 22:02  RT @typex20: 「スマホに専用ソフトを導入し、ファミリーコンピュータなど過去のゲームを楽しむ層もいる。」←ゲームの違法コピー(エミュのこと)をネタにする産経新聞。確実にアウト。。 / “【任天堂の誤算(下)】脅威はスマホ 新たな価値を提案できるのか(…” htt …
  • 22:26  RT @furuchinman: 服を買いに行って、サイズがちょっとキツイかなと言うと必ず「着てるうちに伸びるので大丈夫です」と言われ、ちょっと大きいかなと言うと「洗うと少し縮むので大丈夫です」と言われる。これ、サイズちょうどなんですけど、伸びますか縮みますか?
  • 22:29  [水曜どうでしょう official website] http://t.co/ahsF5zT6 #tvk #suidou
  • 22:43  AlTarf(@AlTarf)/2010年10月10日 – Twilog http://t.co/33m5syBq
  • 22:46  馬鹿はしね。 http://t.co/nx4Bf4Vl RT @okumanchozya (スパムでありません。笑)フォローありがとうございます!うれしいです!お会いしたことないので失礼に聞こえるかもしれませんが、魅力的な方ですね!☆ブログでもつながっていただければうれしいです!
  • 22:48  ナニがスパムぢゃねぇだ、思いっきりスパムぢゃねぇか糞馬鹿下衆野郎がっ。こう言うタコ抜かす連中をスパマーと言い、こう言うクズどもがやることをスパムと言うのだ。 RT @okumanchozya (スパムでありません。笑)フォローありがとうございます!うれしいです!お会いしたことな
  • 22:49  儲かるっちゅ〜ならグダグダ抜かしてねぇで儲けて金だけよこしやがれ。 RT @okumanchozya (スパムでありません。笑)
  • 22:59  吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://t.co/mfGy0pta #tvk #kinshio #キンシオ
  • 23:03  @ma_naka こういう連中はあわよくばフォローしてもらい、ダイレクトメッセージでこう言うのを送りたいのでしょう。従ってフォローしない場合2〜3日でリムーブしてきます。自分の場合この行為自体スパムの予備動作であり、この時点でスパマーとして対策されるべきと思っています。  [in reply to ma_naka]
  • 23:15  メモ http://t.co/eAznYVlg
  • 23:21  バス運転手 休憩中に寝ていた http://t.co/0424BQjk
  • 23:24  成田のこの通りは快撮でも出たな。 #tvk #kinshio #キンシオ
  • 23:29  sakusaku|tvk http://t.co/snVsQuWn #sakusaku #tvk
  • 23:29  コンバトラーの2番かな。 #tvk #kinshio #キンシオ


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください