2012/05/01(Tue)

投稿者: | 2012/05/02(水)
  • 00:02  RT @shigecchi2007: ぼくなら,本当に儲かるやり方なら,自分だけでやる w RT @AlTarf: 儲かるっちゅ〜ならグダグダ抜かしてねぇで儲けて金だけよこしやがれ。
  • 00:20  本当に儲かるなら当然自分だけでやるだろう。それを他人に伝えるってことはそれが儲からないことの証拠であるし、そんなモノを何故他人に伝えるかと言えばそれが儲かるから。つまりそれは間違いなく儲かりはしないし、だまして儲ける悪意があると言うことなので、そう言う連中は処断されるべき。
  • 00:25  @AlTarf は14533日生きた。人生あと15467日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 00:39  ダイレクトメッセージでスパムを送るためフォローされようとフォローしてくる輩は、こちらがフォローしないと2〜3日でリムーブしてくる。この行為はスパム予備行為でありこの時点で存分にスパマーなのだが、当然他のユーザに対して同様の行為によるスパムをしておりその点でも間違いなくスパマー。
  • 00:42  わざわざ宣言するまでも無いことだけど、フォローしてきて後2〜3日してリムーブしてくるアレゲなアカウントは、前述の通りスパマーなのでスパム報告してます。
  • 00:44  因みにアレゲなアカウントをいちいちフォローするのは、フォロー後にほいほいとスパムなダイレクトメッセージ送ってくれば、2〜3日待ったり余計な推論を挟むまでも無くスパマー認定できて楽ちんだからです。
  • 00:55  まぁソコまで目くじらたてなくてもってのもあるんですが、例えば自分は虫が大嫌いで特にGなんか思い起こすのも嫌なんですが仮に室内で見かけたならば取り得るあらゆる手段により確実に殺し死体を廃棄除去するまでは落ち着かない安心できない性格だから、ってのがあるのだろうと思いますね。
  • 00:58  犬の毛にアレルギーがあっても大丈夫だね。 自分だけの理想の犬をカスタマイズできる育成アプリ「あにもる」今だけコード【WANKOCHK】入力で100animo進呈!!→ http://t.co/YVQNvUBT
  • 01:00  逆尚良 RT @TFTjp 美味しい食事をとることで、アフリカの子どもに学校給食を贈れる社会貢献活動TABLE FOR TWO、青山FIAT CAFFEで再開!1日5食限定の対象メニュー、是非お試しください! http://t.co/MI6Hn9I6 #charitytweet
  • 01:03  bit.lyよりt.coが短縮URLが2文字長くなるので入力文字数より制限がきつくなる、つまり139文字や140文字では「140文字を超えてます」と言われてツイートできず138文字にしないとツイートできない問題は、クライアントやサービスを選ばないなぁ(ー_ーメ)。
  • 01:13  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 02:00  This is #spamer last month. Please report #SPAM this account. @okumanchozya #abuser
  • 02:01  先月 #スパム を送ってきた迷惑な #スパマー 共です。何卒 #スパム報告 にご協力お願いします。 @okumanchozya #abuser
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 08:11  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:11  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月1日(火)の天気は曇のち雨最低気温は16℃だってさ。
  • 08:11  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「杖の2」の正位置のカードね。このカードは「富、金銭を得る、良い地位、良い仕事、支配」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 08:11  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「カップの10」の逆位置,友情や愛を失う、浮気、浪費、争い http://t.co/kLaeTH35
  • 08:11  RT @unsei_bot: @AlTarf 大吉
  • 10:35  Photo: チキンタツタわさびタルタル http://t.co/CTPtK70U
  • 10:36  Photo: チキンタツタわさびタルタル http://t.co/MtYJkfwn
  • 10:49  チキンタツタわさびタルタルは箱が変わったんだね。
  • 10:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 11:59  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:00  Photo: expose-the-light: http://t.co/cx5WwppN
  • 13:03  sakusaku|tvk http://t.co/snVsQuWn #sakusaku #tvk
  • 13:03  トミタ栞ちゃんは可愛いなぁ。
  • 13:04  トミタ栞オフィシャルサイト-http://www.tomitashiori.com/- http://t.co/RV9XbDhT
  • 13:04  「花見って何ですか(?_?)」は良かったな(^o^)。
  • 13:09  ぉぃソコはローマ字だぞ…(^_^)。
  • 13:16  サザンの日って凄いな(^_^)。
  • 13:18  録サク終了。
  • 13:25  スコールの様な雨。
  • 13:27  トミタ栞オフィシャルサイト-http://www.tomitashiori.com/- http://t.co/PVSs1KgM
  • 13:33  どしゃぶりですな。
  • 14:18  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 14:18  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 14:56  夕べの洗濯物を取り込んでたらヌケガケとか罵られたでござる。その後玄関マットとかの洗濯実行。
  • 15:54  掃除機なう。腰いたす。
  • 16:13  掃除機終了。エアクリーンちう。
  • 19:43  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。#gochisosama
  • 19:43  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 20:57  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:19  J:COMでガンダムII哀戦士編をやっていて見入ってしまっている。ゴールデンウィークはガンダムウィークとか言ってますよ。
  • 23:29  sakusaku|tvk http://t.co/snVsQuWn #sakusaku #tvk
  • 23:32  RT @sakusakubot: 5月1日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:33  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電中 2012/05/01 23:33:29 #tweetbatt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください