2012/05/04(Fri)

投稿者: | 2012/05/05(土)
  • 00:24  @AlTarf は14536日生きた。人生あと15464日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edL3zTmh
  • 01:28  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/05/04 1:27:48 #tweetbatt
  • 05:55  @otenki_bot 相模原
  • 05:56  @mayamiki_bot タロット
  • 05:57  @tarot3 タロット
  • 05:58  @unsei_bot
  • 09:00  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:00  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月4日(金)の天気は曇時々晴最低気温は15℃なのー。
  • 09:00  RT @mayamiki_bot: @AlTarf 今日のAlTarfさんは「金貨の6」の正位置のカードね。このカードは「プレゼント、寛大、チャリティ、配分」を意味するわ。あきらめないでー!!
  • 09:00  RT @tarot3: @AlTarf のカードは「杖の8」の正位置,スピード、急に事が動く、連絡がある、旅 http://t.co/dtT7hB9g
  • 09:00  RT @unsei_bot: @AlTarf えー。。。そんなに知りたいの?
  • 09:01  @Bot_Dice 3d6
  • 09:04  4時頃に足つって目が覚めているので眠たいのですな(-_ゞゴシゴシ。
  • 09:05  @nekosuke01 おはようございます。一応起きてはいるんですがまだまだ眠いでっす。  [in reply to nekosuke01]
  • 09:05  RT @Bot_Dice: @AlTarf AlTarfさんの 3d6 の結果は【4、5、3】で 合計【12】です。
  • 09:19  sakusaku|tvk http://t.co/snVsQuWn #sakusaku #tvk
  • 09:20  録サク終了。
  • 13:37  スコールやね。
  • 15:22  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 15:22  薬はいりました。 http://t.co/39M2rVwk #kusuri
  • 15:27  RT @sakichan: 図書館の自由に関する宣言の「利用者の秘密」に関する内容を軽々と踏み越えそうな予感 / 武雄市とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の武雄市立図書館の企画・運営に関する提携基本合意について http://t.co/HYxXouHA @CCC
  • 15:27  RT @sakichan: 「利用者の読書事実、利用事実は、図書館が業務上知り得た秘密であって、図書館活動に従事するすべての人びとは、この秘密を守らなければならない」とTカード、Tポイントって矛盾してるよねってこと。
  • 16:29  晴れたね。
  • 17:56  RT @sakichan: 図書館の読書事実も利用事実も保護すべき個人情報じゃない(キリッという記者会見をしてしまう市長。まぁ、予想されていた事態ではあるけど。
  • 18:16  我が家の #ScanSnap は相変わらず使えない。手で押さえてないと10枚とか平気で飲み込んでジャムりやがる。ドキュメントフィードスキャナの意味が無い。さっさと壊れて欲しい、こんなもん。最近のもそうなの(?_?)。
  • 18:21  買ったときから #docomo の明細とかは一枚一枚タイミングを計って手差しするというタコ仕様。 #Canon の製品の方が精度良かったりしないかな。
  • 20:19  武雄市がドコにあるか調べないとわからないで言うのもナンだけど、こんなトコに住んで無くてホント良かったわ。 #takeolibrary
  • 20:23  逆襲のシャアおわた。嫁に「ガンダムは富野由悠季監督の独り言なんだからマニアはわかった風なフリをしてればいいんですよ」とかテキトーなコト言っておいたら納得されてしまった。そんな説明で良いんだろうか(^^ゞ。
  • 20:23  RT @ockeghem: 録画アップされていました #takeolibrary Ustream.tv:武雄市とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の武雄市立図書館の企画・運営に関する提携基本合意について http://t.co/nqo8EbGp
  • 21:00  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:00  薬はいりました。 http://t.co/x38t8ub8 #kusuri
  • 22:01  RT @HiromitsuTakagi: 武雄市長、会見で怒り露に「なんでこれが個人情報なんだ!」と吐き捨て – 高木浩光@自宅の日記(2012年5月4日)http://t.co/Hkq3kMrR
  • 22:11  RT @ttmtko: CA653 アメリカの貸出記録守秘立法 http://t.co/mrVo3mAQ というのがあるのを市長はしらないのかな…。 QT @nakano_lab: これは思想信条調査であり,それをCCC以外の事業者も利用できるという恐ろしいしくみ. @H
  • 22:16  #takeolibrary こういうトキ前向きに対案を、ともっともらしいコトを言うヒトが盲目的推進派に必ずいるんだよな。対案は例えば「取りやめる」ぢゃないのかな、問題となる点を普通に考えれば。
  • 22:18  RT @henrich: 危険なことは危険だ、ということは愚痴らしい。 RT @TakaFlight: と僕も考えてます。更に、対案無き文句は愚痴でしかないとも、思ってます。相手に届くように表現するのは仕事のイロハだと思います。 RT @funkman7: #takeol
  • 22:18  RT @henrich: @TakaFlight 皆「何が危険か」「何が問題か」表明されているとおもいますが、読み取れませんか? #takeolibrary 
  • 22:23  #takeolibrary まぁでも今この件を「すばらしい」とか言ってるのは何か良いことをした/言ったつもりになって高揚してる人たちだから、ナニを言っても無駄だし痛い目にあわないと気付けないんぢゃないかとは思う。
  • 22:23  痛い目に遭うときは市民のヒトが巻き込まれてしまっているときだけど、選んだ責任だと思ってあきらめて貰うしかありますまい。
  • 22:24  RT @ockeghem: マスメディアは取り上げないのか 高木浩光@自宅の日記 – 武雄市長、会見で怒り露に「なんでこれが個人情報なんだ!」と吐き捨て http://t.co/jm60z4TN
  • 22:25  つくづくIT界隈でコンサル名乗る輩は信用ならんなぁ、との思いを強くしただけでありましたな。
  • 22:30  仰る通りだと思います。従って『「すばらしい」と言ってる人たち』が気付けるかは別、と言われると確かに別なんですよね。 RT @XxAC_JPNxX: 痛い目に遭うのは市民なのが問題ですね。
  • 22:35  自治体の図書館が流行の品を揃えるだけの無料貸本屋に過ぎないのであれば、そもそもTSUTAYAのレンタルでぇぇやんとは思わないでは無い。と言うかずっとそう思っている。
  • 22:37  自治体の図書館が受験生の勉強場所に過ぎないのであれば、そもそもマクドナルドやネカフェでぇぇやんとは思わないでは無い。ぃゃアレはアレで迷惑なんよな。
  • 22:39  RT @XxAC_JPNxX: 「対案無き文句は愚痴でしかない」って色々とすごいな。 対案なんて必要ないと思うけど。単純にCCCが代官山蔦屋相当のモノを武雄市に出店すればよいだけの話。 #takeolibrary
  • 22:53  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:59  昨日の疲れが取りきれないのでリポビタン発動。GWつったって後はフツーに土日だけなので、無茶は出来ない方向で。
  • 23:28  アバカムで。 RT @hwrhetoric: ドラクエの呪文で1つだけ #oshietegoo http://t.co/3UdzwC91 @oshiete_gooさんから
  • 23:29  sakusaku|tvk http://t.co/snVsQuWn #sakusaku #tvk
  • 23:30  RT @gallu: あぁ武雄市って、facebookを馬鹿利用して一部から思いっきり以下略扱いされてたところか。いくつかきちんとした「真っ当な苦言」があったはずだけど、その後を見ていると今回の件も想像が付こうというもの。…終わったねぇ。 #takeolibrary
  • 23:30  RT @gallu: http://t.co/DzCO9BZX 「私は、企画会社としてのCCCのノウハウを公立図書館である公共施設に浸透させたい」えと…ヤル気満々?「耳の痛い批判」をちゃんと正面から受け止める度量が…なさそうだしなぁ… #takeolibrary


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください