2012/08/28(Tue)

投稿者: | 2012/08/29(水)
  • 00:01  @AlTarf 08-27のポスト数: 89 (うちRT: 33)
  • 00:31  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 02:13  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/08/28 2:13:06 #tweetbatt
  • 02:22  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。  ラッキーアイテム 『招き猫』→http://t.co/mZ16pC7f
  • 05:01  @otenki_bot 相模原
  • 05:05  @randomstations 都区内パス
  • 05:10  @randomstations 休日おでかけパス
  • 05:15  @randomstations 関東の駅百選
  • 05:20  @trpg_dice 3d6
  • 05:35  @trpg_dice 2d6
  • 05:40  @trpg_dice 1d8
  • 07:35  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:36  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 8月28日(火)の天気は晴時々曇最低気温は22℃だにゃー。
  • 07:36  RT @RandomStations: @AlTarf 飯田橋駅 中央本線 http://t.co/FHZl5ORc http://t.co/KvXIQYLZ #RandomStations [05:07:01]
  • 07:36  RT @RandomStations: @AlTarf 小金井駅 東北本線 http://t.co/K1CiKoLX http://t.co/bbhLgppr #RandomStations [05:11:02]
  • 07:36  RT @RandomStations: @AlTarf 水沼駅 第1回(1997年)選定駅 わたらせ渓谷鐵道 http://t.co/K1OUmuAo http://t.co/XqoaC7PJ #RandomStations [05:16:01]
  • 07:41  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 07:42  RT @sakusakubot: 8/28(火)のみどころ ▽オリンピックが終わってしまって… ▽今週のゲストは、「セブン・ウップス」! (タクシーの運転手さんが…/他) ▽メール、よみますっ! (三池タワーのうた、ありがとう。) http://t.co/tKG
  • 07:42  RT @sakusakubot: 8/28(火)のみどころ続き ▽月イチのお楽しみ!Rihwaちゃんコーナー。 (ビナ・ウォークで…) ▽星占いは「今週の金運・仕事運」。 /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 07:42  RT @sakusakubot: 8月28日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 07:43  本日は通院予定につき有給休暇取得。午後休はこないだ取ったけどまるっとの休み取るのは久しぶりなんだよな。
  • 07:51  RT @ts_ato: 武雄市の市長の哀れなところは、助けようと垂らされた蜘蛛の糸を、粘着質だと罵倒して真の地獄の底で笑顔で待ってる方々のところに落ちていってるとこなんだよな。
  • 07:52  RT @moperon: 「高木浩光にはもう影響力ない」ってゲハの人が言ってた。どっかの市長も同じこと言って勝利宣言って、なんだこのテンプレ。
  • 07:52  RT @yuki_k1: 学会長が鈴木正朝教授をDisってる。情報問題関連では最先端の議論をしてる国内有数の学者であるのは確か。俺とも意見が違うなーというところもあるけれどその論考は非常に参考になる。学会長はせっかくの勉強の機会を放棄してるようでもったいない。 #take
  • 07:54  .@takagiichiro さんの「佐賀県武雄市の樋渡市長による露出事件の前後」をお気に入りにしました。 http://t.co/NGH8mi8W
  • 07:58  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk
  • 08:45  RT @tsuxi_npo: 「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声 – Infoseek ニュース http://t.co/wOsRVdcv
  • 09:21  朝日新聞デジタル:ローカル線、アニメ車両が快走 伊豆・長野・鳥取 – 社会 – http://t.co/E4eIDzzT
  • 09:48  RT @ockeghem: 冒頭からブーメランで吹いた>『一定の権力を持つ人間で、その権力を私議する人間は許せない』(権力を私議って誤字かな) ひろみつ先生 しっかりしてください : 武雄市長物語 http://t.co/BtoaWfUh
  • 09:54  診察処方終了なう。
  • 10:02  #takeolibrary お漏らし教の教祖様以外に権力振りかざしてる輩がいたっけ?脅迫までしておいてこの言い様は悪質。 → [ひろみつ先生 しっかりしてください] http://t.co/h5tkCFty
  • 10:16  わざわざな言い回しするあたり小物臭ぷんぷん。
  • 10:31  RT @sakichan: 自明なことなんだけど、独立行政法人の研究職の職員には、何の「権力」もないよね。非公務員だし。
  • 10:32  町田郵便局バス停なう。
  • 10:33  町田駅からものの10分で着いてしまった。普段徒歩で1時間かけてるけど、流石にこの酷暑では。
  • 10:44  RT @itmedia: [News]ツイートの「詳細」からクライアントアプリ表示が消滅 モバイルに続きWebでも http://t.co/Qg1MaJAM
  • 12:58  町田バスセンターバス停なう。
  • 12:59  グリーンハイツ循環バス発車待ち。町田に出るときは使っても、町田から乗ったことはなかったわいな。
  • 13:00  発車なう。
  • 13:00  RT @HiromitsuTakagi: http://t.co/imtWQhgo 一つ目の画像 http://t.co/UBl7dC1M は、RTの時刻は下から上への順である点に注意のこと。
  • 14:08  RT @HiromitsuTakagi: https://t.co/KPiKKLiG 「この人の言動で、いかに、日本のイノベーションが削がれてきたか。これ以上、放置するわけにはいかないと思い、blogに書きました。…これだけはぜひ読んでください。その上で、賛同される方は、 …
  • 14:11  ただいまなり。 #tadaima
  • 14:11  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 14:12  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 14:12  RT @henkma: 武雄市のあれ、自分から積極的に調べてないせいかもしれんけど、あまりに「市長あほ」的な情報ばかりでこわい。そんなほんまにただのあほやったらそうそう市長なんてなれないもんなんじゃないのか。
  • 14:17  購入のチャンス 社会・文化的視点から描いた日本の現在と未来とは?『シフト』 -人生設計の可能な国に向けて – http://t.co/Xnco8lZI
  • 17:00  RT @inuHolmes_bot: なーに、大した事件ではありませんよ。
  • 17:16  @odaidepon
  • 18:11  ただいまなり。 #tadaima
  • 18:12  出勤の嫁とイオンで落ち合い買い物して帰ってきた。暑いねぇ。
  • 18:21  RT @piospe: 東内裕二氏の質問「どのようにしてFacebookから商標の使?用許可を得られたのでしょうか?」に、きちんと答えることができるか、見ものですね。 RT @ogswrnbo このコメント好きだなぁw http://t.co/QopD4Rcb #take
  • 18:21  RT @flash_takahashi: こんな事をTweetしていて https://t.co/j2OS75KG 『実は公開するつもりは無かった!』って後から言われても… 本当に非公開のつもりなら『絶賛アップ中!』なんて普通公言しないと思うんですけど。 #takeotoilet
  • 18:22  ちかれたび〜 #tired #tsukareta
  • 18:35  @nabura_bot 今何時?
  • 19:08  RT @sillywalk7: 個人情報を垂れ流した市長が「大勢の人たちから嗤われている」ことを記録した市長信者による配慮の無いtogetterまとめ http://t.co/KoGOOC5u #takeolibrary
  • 19:31  RT @makomako7tk: 東京別視点ガイド : おっぱい募金に行ってきた!1000円でAV女優8人のおっぱいを揉めて、社会貢献にもなるなんて信じられない!! – http://t.co/5p0gEmam 8人もか!
  • 19:32  顔うずめるってオプションは無いのか…(^^ゞ。 > RT
  • 19:33  RT @suzukimasatomo: 野次や電波や粘着もあるにはあるが正当な批判を含めてブロックし耳に心地いいひたすらよいしょのFBだけを民意と安住すれば、また支持者においても物事の善悪や是非もなく苦言の一つもなくがんばってとはげませば、首長はやがて裸の王様になるだけ。 …
  • 19:33  RT @suzukimasatomo: おぉ!光栄な!RT@hiwa1118 この鈴木という新潟大のアホ学者、言っていること、下品すぎ。 品性のかけらもない。ま、僕もそうだけど(^^ゞRT @suzukimasatomo ブリーフから漏らすというのも、なかなかしゃれがきい …
  • 19:36  RT @May_Roma: これは凄い…唖然。RT @ITOKtw: 武雄市長が思い描く「健全なイノベーション」には〈安全〉の二文字はないらしい。いまだに「非公開/公開という私のうっかりミス」など分っていらっしゃらない。批判がほとんどブーメラン。 http://t.co/
  • 19:37  RT @winefeel: いつの間にか樋渡わっしょいだったfacebookがひろみちゅ支持の流れに変わっている https://t.co/l104mbAN
  • 19:37  RT @tanpoponet: @hiwa1118 対 @HiromitsuTakagi について、武雄市長は致命的なミスを犯したのではないか。それはFacebookで個人攻撃をし、その結果Facebookのコメントに批判派を呼び込んでしまったこと。(続く)
  • 19:37  RT @tanpoponet: (承前)武雄市長にとって氏のホームページを全面移管したためFacebookは逃げることができない最後の砦、だからこそ荒れさせてはいけなかった。本人もわかっていたはずで、今まで個人攻撃は自分のブログかTwitterでやってきた。
  • 19:37  RT @tanpoponet: (承前)自分のブログやTwitterなら一般の武雄市民は見に来ない。だがFacebookは違う。四のホームページを移すことで市長自らがあまりインターネットに詳しくない市民まで、Facebookに呼び込んでしまっている。 (続く)
  • 19:37  RT @tanpoponet: (承前)そこでは殺伐としたやりとりは見せてはいけなかった。今まではFacebookは身内に守られて平穏だった。そこでなぜあの記事を載せたのか。やはり、露出事件で焦っていて判断が狂ったのだろう。(続く)
  • 19:37  RT @tanpoponet: (承前)Twitterやブログではそこそこ通用した攻撃手法をFacebookにもちこんでしまった。それでもFacebookなら、自分を擁護してくれるに違いないと思ったのだろう。で、コメント炎上。(続く)
  • 19:37  RT @tanpoponet: (承前)政治家としてこれをクリアするにはFacebookの該当記事を早急に削除することしかないだろう。ネット住民はそれを非難し、嘲笑するかもしれないが、政治家/首長としての武雄市長にはそれしかない。
  • 19:37  RT @tanpoponet: 尚この一連のつぶやきは発言の是非ではなく、政治家としての戦術という目線のみで考察しております、あしからず。
  • 20:01  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:02  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 20:03  RT @gallu: 「ひろみちゅ先生におびえてる」ってようは「脆弱性について突っ込まれると困る」ってことでそれは「脆弱性があるうえに修正する気積りもない」ってことでそれは「脆弱性放置したってユーザ困っても俺たちはこまらねぇ」ってことで、つまりは「最低な経営者群」ってこと …
  • 20:03  RT @KowSakazaki: 高木先生が批判してるのは「ビッグデータを保有する民間企業が図書館の貸出履歴も管理するということに対する危険性」(であってるかな?)、で市長が批判(?)してるのは高木さん本人。真正面からぶつかってないのでこの騒ぎは決着が着かない気がする。# …
  • 20:03  RT @mini_cloud: 「何か問題あってからじゃ遅い」。セキュリティを取り巻くお仕事って報われないのを理解して欲しい。今頃、市長が露出した名簿や写真等の個人情報は世界中のどこかに有り、忘れたころにまた他人に引っ張りだされる。まぁ似たようなことをCCCがやっている訳 …
  • 20:16  芋、絶大、満腹、苦。
  • 20:18  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/08/28 20:18:51 #tweetbatt
  • 21:28  .@ChihiroShiiji さんの「富士見書房公式 TRPG ONLINE オープンβ開始」をお気に入りにしました。 http://t.co/OOJo0Au1
  • 22:10  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:29  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 23:30  RT @sakusakubot: 8/28(火)のみどころ ▽オリンピックが終わってしまって… ▽今週のゲストは、「セブン・ウップス」! (タクシーの運転手さんが…/他) ▽メール、よみますっ! (三池タワーのうた、ありがとう。) http://t.co/tKG
  • 23:31  RT @sakusakubot: 8/28(火)のみどころ続き ▽月イチのお楽しみ!Rihwaちゃんコーナー。 (ビナ・ウォークで…) ▽星占いは「今週の金運・仕事運」。 /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 23:31  RT @sakusakubot: 8月28日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:59  RT @sakusakubot またね〜! #sakusaku #tvk


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください