2012/09/15(Sat)

投稿者: | 2012/09/16(日)
  • 00:02  @AlTarf 09-14のポスト数: 75 (うちRT: 27)
  • 00:17  #PonPonPain
  • 00:21  @AlTarf は14670日生きた。人生あと15330日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 00:35  腹痛ぇょぅ(T_T)。 #ponponpain
  • 00:42  RT @Dullahan: #takeotoilet 対岸じゃないんだけど。アフォな施策に乗ってこちらの自治体でもアフォなこと言い出す人がいないかどうかチェックしないとダメなんですよね。すでに神奈川でもその予兆が出てるわけですし。
  • 00:42  RT @piospe: #takeotoilet 様々な所へ行って布教しているようですし、対岸の火事ではないのは承知でしたが、既に神奈川で洗脳された県議がいるということを最近知った神奈川県民=私
  • 00:43  RT @trpgmuseum: 【自動投稿】 http://t.co/eX4t3L1J 「天幻の魔女」で遊んでみませんか。 #TRPG #TRPG博物館 [00:00:01]
  • 02:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。  ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/pezXt9UL
  • 03:05  .@yamamako さんのコメント「この内容なら公開しても問題ないですよね。判例読んでれば一発でわかりそうなもんだけど。」にいいね!しました。 http://t.co/cierYxQv
  • 03:08  メールや手紙の公開に関して著作権どうこう言う連中はもう少し著作権勉強してから出直してきた方がよい。
  • 03:10  著作権と言うからにはその著作物を世に出した著作者なんだよな?(´Д`)
  • 03:11  あまりの腹痛に本読んでたら、完全にねそけてしまった。腹はまだ痛い。
  • 03:19  @trpg_dice 3d6
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:02]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 2d10 #AlTarfBot [05:07:04]
  • 05:53  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:53:02]
  • 05:54  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten #AlTarfBot [05:54:02]
  • 05:55  @fortuneteller_x #AlTarfBot [05:55:02]
  • 05:56  @jewel_bot 宝石占い #AlTarfBot [05:56:04]
  • 05:57  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot #AlTarfBot [05:57:03]
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro #AlTarfBot [05:58:02]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 08:51  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:06  RT @ritzlavender: 新しい図書館構想に対して夢がないから反対してるですって?とんでもないわ。夢と可能性と実現性を考えるからこそ、今の計画じゃマズいって言ってるだけなのよ。TSUTAYAじゃなくても、似た内容を実現できる方法は、すでに国内に何例もあるわよ。も …
  • 10:06  RT @sillywalk7: #takeotoilet 市民の声を聞く気が無い人に言われてもなあ:-) RT @hiwa1118 このレベルのツイートじゃ参考にしてないよ。武雄市民に聞いてごらん。 @MO6jijii 有権者はツイッターの情報を見て自分なりに咀嚼して判断 …
  • 10:07  RT @aro_take: え?反対運動?そんな偏った見え方しか出来なかったの?#takeotoilet QT @hiwa1118: 君はもういいよ。自分の住んでいるところで頑張って。君の反対運動、武雄市では誰も知らんよ。また、広がらない。ありがとう。さようなら。 htt …
  • 10:07  RT @aro_take: @hiwa1118 賛成意見の対応とそれをRTして良い雰囲気と誤解させ市民を騙す行動は機敏に行いそれを根拠に支持があると言いますが、貴方の多数の嘘の証拠や真っ当な指摘や証拠付きでの問題点指摘の返信は一切しないばかりで暴言を繰り返すのは関心できま …
  • 10:09  RT @haruiromomen: “RT@ryoumax: 各県には県民協働の考え方があるので ”県民自治、県民協働は結構ですが、地元企業や大学などとの連携を意味すると理解してます。CCC社は地元企業ですか? #takeolibrary
  • 10:53  RT @haruiromomen: @ryoumax スタバのネームバリューとは、全世界に展開してるチェーンという意味ですか?では、マクドナルドやケンタッキーとどう違うのですか?あちらは食事も実績ある。国内の上島珈琲やドトールも。スタバを誘致した手腕は、単に条件が折り合っ …
  • 10:54  RT @Alice_fst: #takeolibrary CCCのPマークどうなるんだろうなあ。市長は「CCCはPマークがあるからご安心下さい」とブログで吹いてたけど、医療情報(薬の履歴)取ってた時点でPマークの認定基準逸脱だよなあ。CCCがPマーク剥奪されたら、どうブロ …
  • 11:02  AERAの表紙に文枝師匠だと思うんだけど顔写真が載ってて、本日発売のタグが上手いこと黒目線になってて何か悪いことした人みたいになってた。
  • 11:04  RT @haruiromomen: @ryoumax 行ったことはありますが、スターバックスラテのグランデ(サイズ)が420円ですから、庶民的なお値段ではないと思います。何分寡聞なもので、率直に言って、何がそんなにありがたいのか理解できません。 #takeolibrary
  • 11:04  RT @haruiromomen: #takeolibrary 市長からのお返事。こんな市長いらないって言えないところが、地方の弱みだよね。https://t.co/iaAtzyib
  • 11:06  RT @aro_take: 自分がやましいことをやっているから、真っ当な意見では勝てないって思ってイメージ形勢を始めたのでしょう。 QT @yuki_k1: @hiwa1118氏が荒ぶってるw #takeotoilet
  • 11:11  RT @yuki_k1: なんだかSF商法の集会をイメージ。 RT @hiwa1118: あはは。やましいことはしないよ。冷静な市民は分かっているから、7割の期待、反対は0.8割。敬老会で4億5千万円(CCCは3億)に関しても、100億の謝金返しをしているから、必要な投資 …
  • 11:13  RT @avg2001: 武雄市長が「どうです。おしゃれでしょ。」と自慢するための無駄遣い。 RT @YaMa_ryuu #takeolibrary 7億5千万とか、ロールモデルになりようがないっすね!
  • 11:14  RT @yuki_k1: 自信がおありなら市長案と地元の人の案をコンペにかけてみたらいかがですか? RT @hiwa1118: 残念ながら、この御仁は全く建設的な人じゃ無い。多くの武雄市民は知っている。 RT 建設的な意見を出そうとした地元の人を議会で罵倒してましたね。 ..
  • 11:15  RT @aro_take: 真っ当な意見を「アホな意見」という事にしなければ自分が困るからでしょ。答えられないのがその証拠。 QT @takagiichiro: @hiwa1118 アホな意見とは思いませんが、皆の指摘によって市が良い方向へ向かっているのであれば素晴らしい …
  • 11:23  RT @haruiromomen: @ryoumax 分からないからお尋ねしました。批判と決めつけられるのは心外です。市民がマクドナルドやケンタッキーじゃなくスタバがいいという意味かな? あと厳密には直営のスタバではないですよね。 #takeolibrary
  • 11:24  自分と意見が合わないと批判と言い出すのは、オツムの弱い人間の共通動作だね。
  • 12:35  RT @polygon0323: #takeotoilet ネタはさておき。懸念の声をあげたら罵倒されたり議会で名指しで恐喝されたり「上司にいいつけるぞ」と言われるし、無記名アンケートなら大丈夫かと思ったら紙ごと公開されたりすると、家族や自分の安全を考えたら「冷静な市民」 …
  • 12:35  RT @aro_take: どんだけ、はずかしい非常識な事をしているかは明らかになっただろう?これで「やましいことはしていない」などと言うならば、その認識すらない愚か者ということになる。市長は投票により不要と言われることはあるが一般人に対して不要などと発言していいと思って …
  • 12:36  RT @baked_pudding: #takeolibrary @haruiromomen 「直営でしか店舗展開をしないスタバ」とデマが飛ばされていますが、CCCはスターバックスコーヒージャパンからライセンスを得て店舗を営んでいます。ほかに全日空商事、ジェイアール東海パ …
  • 12:36  RT @aro_take: これこそ市民価値の低下 QT @hiwa1118: うん、あなたは不要。 RT @aro_take 文句を言いたくなる所に住みたいと思うか? QT @hiwa1118: 住んで納税してモノを言えと。(cont) http://t.co/qkwp
  • 12:37  RT @piospe: 都合の悪い発言でも、Twitter だと他人のツイートは削除できないできないですからね。Facebook と違って。 #takeolibrary
  • 12:37  RT @piospe: 市長『CCCは、JIS Q 15001 を取得している信頼できる企業』って言ってるけど取消の可能性あるよね。 http://t.co/m8mr2pcm Facebook だと、この件、軒並みコメント削除していた。Twitter だと消せない。#ta
  • 12:37  RT @ChihiroShiiji: 「お別れはリムーブではなくブロックで。  それにも関わらずリムーブした方には、  セットでもれなくスパムブロックがついてきます」(@paru65535の「取り説」[http://t.co/1XFSnlF3 ]より)こういうことする人 …
  • 12:44  RT @piospe: @hiwa1118 だったら、他の地域でfacebookとか図書館とかの話するな。あなたは他の地域で相手にされないから。自分の縄張り内だけでやって、他に感染させるな。 #takeotoilet
  • 12:47  RT @sillywalk7: #takeotoilet 図書館構想に疑問を抱く市民を罵倒する人に「図書館大丈夫なの?」って聞く市民いるんだろうか:-)
  • 12:50  RT @HiromitsuTakagi: この大元隆志という人、http://t.co/8IwnVY7z 「様々なIT系メディアで活躍するITジャーナリスト」と名乗ってるのだけど、そのメディア http://t.co/VjV3vpzZ を見ると、「【PR】」と入れただけで …
  • 14:01  ただいまなり。 #tadaima
  • 14:01  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 14:02  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 14:04  通院して弁当箱買って家電量販店行って嫁見送って昼飯買って帰ってきた。降られる前に帰ってこれた。今は明るいな。
  • 14:05  あちらこちらでiPhone5の予約してたけどモックのひとつも見れなかった。よくそんな状態でアレだけ予約に行列してるよな。
  • 14:24  爪切りが無くて困っている。
  • 14:28  取り敢えずAmazonで注文した。嫁にも帰りに買ってきてもらおう。たかが道具ひとつなくて困るなんて糞な状況が許せない。だったら10個でも20個でも家に転がってる方が断然まし。
  • 14:30  はさみとかカッターもそうだけど、使いたいとき使いたい瞬間に無いと駄目なモノは同じ場所に10個あるようなのが家に10箇所あって、なんだ100個もあるのかよって位の方が丁度良い。わざわざ探すなんて糞だ。
  • 14:53  RT @HiromitsuTakagi: もし仮に「単に同意ボタンさえ押させれば良い」のだとすれば、メールの内容を読んで産業スパイ活動に使うのも合法、株取引に活かすのも合法、外国の諜報機関に提供するのも合法、ということになってしまう。 見えてない他の要件があるはずである …
  • 15:57  RT @ChihiroShiiji: [@ymnttt https://t.co/4NFGeH1m ]建築限界ェ…w
  • 15:58  建築限界もさることながら軸重が問題になりそうですな。
  • 16:29  RT @HiromitsuTakagi: あれがステマ依頼に見えないですって? あれが私信?スパムは躊躇なく暴露していきますよ。皆さんもぜひ。 RT @rokuzouhonda なぜ評価依頼を未確認のまま、メール公開してステマだという空気に誘導したの?理由があるのかもし …
  • 16:31  フツーに考えればわかりそうなものなのに、理解力のないモノにも理解できる様な根拠を持って断定できなければ黒に近くても白にしなくちゃいけないらしい。馬鹿馬鹿しい。
  • 17:19  RT @tomo0719: 天賦の才を感じました “@nobu2794: 相方が友人とのランチから帰ってきて「ねぇねぇ今日のランチのメニュー面白かったの長崎産「的(てき)」鯛って何てアバウトなメニューなんだろうね」ってそれ「的鯛(マトウダイ)」のことですよ”
  • 17:20  的な?的な!
  • 17:35  ockeghemのtumblr: PHPカンファレンス2012徳丸セッションのアジェンダ – ockeghem: タイトル:徳丸本に学ぶ 安全なPHPアプリ開発の鉄則2012 鉄則1: PHP自体の脆弱性対処をしよう … http://t.co/wSmN9xVA
  • 17:47  気持ち悪い。この気持ち悪さの原因は恐らく無糖コーラであろう。特保のヤツ飲んでしこたま気持ち悪くなって以来、無糖系は気持ち悪くてダメだな。
  • 19:12  RT @Dullahan: #takeotoilet おれとげの発言ミュートして読まないようにしてるのに、何の話してるのかわかるのなんでw
  • 19:26  RT @piospe: .@naokages ソースくれくれ詐欺になってるなぁ……  #takeotoilet
  • 19:30  スズキのエネチャージって回生ブレーキですな。
  • 20:07  キングソフト、ステマ依頼を否定、「ありのまま」執筆してもらう意図と釈明 -INTERNET Watch http://t.co/NeUxxV89 @internet_watchさんから
  • 20:08  言い訳のための言い訳。見苦しい。 → 一部サイトでの反響について – ニュースリリース http://t.co/LICoRkTl
  • 20:09  RT @digilabo: 本当に真摯なレビューが欲しいのであれば「ポジティブな評判形成」や「〜の論調に」なんて結論に関する語句は絶対先に出ない。依頼前の、どんなレビューが出るかも分からんの段階で「結論」に言及してる時点で、「結論ありきでデータ改ざんしてレポください」と科 …
  • 20:13  RT @emanon34: キングソフトの件だけど、突然不躾なメールを一方的に送りつけて内容が不穏だから晒すってプロセスを私信の公開って観点で語る連中の感性が理解できない。なんでいちいちたち位置がスパマー寄りなんだよ。
  • 20:13  RT @lamaille_mayuko: いつから「評判形成」の依頼が「評価依頼」の話になったんだろ?言葉は似てるけど内容全然違うぞぉ。 https://t.co/JvfVBSMZ
  • 20:15  まだこう言う文脈でしか語れない馬鹿が居るんだな。ネカマ曝されてドウコウって流れ出なかったのは目が開いてれば読めるはずなんだが。
  • 20:21  RT @baked_pudding: #takeolibrary タダどころか削減できると言っている人物なら知ってる。樋渡啓祐という詐欺師で、武雄市の市長を名乗っている。 RT @naokages: やはり「開館時間の延長」や「年中無休」という機能・サービスの付加をタダで …
  • 20:22  RT @Alice_fst: #takeolibrary 議員同士で罵り合うのはどうしようもないけど、議長(議員)に、請願や陳情や申し入れを行った市民(団体代表)を、嘲笑する行為を取った議員は見てて恥ずかしいな。市民をバカにしてるって事を自ら公言してるよ。まだ何もせず議席 …
  • 21:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:38  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 21:46  RT @Dullahan: #takeotoilet @flash_takahashi 氏までブロックしたとか、とげなにやってんだw まぁ@は見えないようにして発言だけ眺めて独り言やうわごとをハッシュに垂れ流して混乱させようとするのが目的なのはわかる。
  • 21:51  RT @Alice_fst: #takeolibrary 建設的提案(大多数の指摘者)と破壊的提案(市長派)の格闘。
  • 21:52  ちかれたび〜 #tired #tsukareta #AlTarfBot [21:52:38]
  • 22:24  RT @keikuma: #武雄市図書館 アンケート(6) 一方で、今回公開された属性や筆跡等の情報を、個人が特定できる情報と考えていないとすれば、現在の、武雄市の個人情報か否かの判断には危うさが残ると思います。実際に特定できているのですから。 #takeolibrary
  • 22:33  RT @hako_musume: ほう
  • 22:46  ピュリーン!by nanaco 2012年09月13日 125円 #nanaco 烏龍茶
  • 22:46  ピュリーン!by nanaco 2012年09月14日 240円 #nanaco アイスクリーム
  • 22:46  ピュリーン!by nanaco 2012年09月15日 150円 #nanaco コーラ
  • 22:46  ピュリーン!by nanaco 2012年09月15日 607円 #nanaco 昼ご飯
  • 22:47  ピュリーン!by nanaco 2012年09月15日 940円 #nanaco 晩ご飯
  • 22:47  レモントニック 楽天Edyでシャリ〜ン♪ 2012/9/14 110円 #edynow
  • 22:47  コーヒーブラック 楽天Edyでシャリ〜ン♪ 2012/9/14 130円 #edynow
  • 22:48  レモントニック2 楽天Edyでシャリ〜ン♪ 2012/9/14 110円 #edynow
  • 22:48  レモントニック3 楽天Edyでシャリ〜ン♪ 2012/9/14 110円 #edynow
  • 22:50  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/09/15 22:50:35 #tweetbatt
  • 22:53  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/09/15 22:53:35 #tweetbatt
  • 22:55  DOCOMO N-06C 電池残量=13%,状態=充電中 2012/09/15 22:55:06 #tweetbatt
  • 23:00  @AlTarf 09-15 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)
  • 23:18  .@ChihiroShiiji さんのコメント「「空気に流されている」だの「推定無罪」だの言い出す人こそ「高木氏の言説には裁判の判決並みの強制力がある」って「空気」を勝手に感じ..」にいいね!しました。 http://t.co/bglQVzfl
  • 23:31  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:32  RT @movement26: 原則、ネット上では個人名を出して攻撃しない #BLOGOS http://t.co/affSfE7d 担当者自身が本当にキングソフトの社員として実在してるのか。個人名でも社員の方はダメ、依頼された(らしい)高木浩光氏の個人名は出回ってるのが …
  • 23:32  RT @gori2124: 高木先生 @HiromitsuTakagiが公開されたキングソフトのメール全文(具体的名称は略) を拝見すると結局キングソフトはポジティブな評判形成をしたかっただけだろ?やっぱりステマだと納得した。PR記事とか言ってる人ITジャーナリストたちは …
  • 23:33  キングソフトが高木浩光氏に出したメールの件 http://t.co/RLoVz3MN @Dullahanさんから
  • 23:49  RT @ityuki: あぁ、高木先生に「公開してない部分に書いてあったんだろ?」疑惑を向けたバカの為に、ご丁寧に全文公開されてる(笑) アレをステマ依頼と受け取らない人は感性が狂ってるな。
  • 23:50  RT @suzukimasatomo: グーグルがやっているとか、よくある手法とか、大手の他社もやっているとか、小学生がものをねだるときの台詞と大差ないじゃないか。コンプライアンス・プログラムとか良く言うよ。企業理念も、商道徳も、倫理感も、それらの判断基準も結局ないという …
  • 23:50  RT @HiromitsuTakagi: せんせ、Googleはステマやってません。自分の首を絞める行為ですからね。でも、グーグル株式会社はやってましたが(爆)→ http://t.co/ZL1QPPoY RT @suzukimasatomo グーグルがやっているとか、よ …


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください