2012/09/16(Sun)

投稿者: | 2012/09/17(月)
  • 00:00  RT @trpgmuseum: 【自動投稿】 http://t.co/NXTzOGMJ 「キャッスル・ファルケンシュタイン」で遊んでみませんか。 #TRPG #TRPG博物館 [00:00:01]
  • 00:01  @AlTarf 09-15のポスト数: 111 (うちRT: 48)
  • 00:19  @AlTarf は14671日生きた。人生あと15329日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 00:43  RT @Dullahan: #takeotoilet がんばって対話を試みている方々をブロックしまくるのが学会長信奉者クオリティ。
  • 00:43  RT @baked_pudding: #takeotoilet 「日本ツイッター学会 会長補佐官」を名乗る @kobe078 が「訂正QT」と称して他人のツイートの改ざんにしか見えない行為を行っている件。https://t.co/qtlM67Eq http://t.co/
  • 00:45  RT @haruiromomen: @haruiromomen @ryoumax せっかく人が頑張って教えてあげたのにブロックするなんて失礼な人!いいとこだったのに。 #takeolibrary
  • 00:46  RT @aro_take: 何度も言うが【コストカットが嘘】だからそれは根拠にならん。 QT @naokages: 2億3200万円が必要な機能・サービスを、コストカットよって1億2200万削減するわけだから、その削減分を他に充当するのはごく当たり前の話。詐欺だというなら …
  • 00:46  RT @aro_take: コストカットにならないものを、コストカットと言われてもね。 QT @naokages: 証拠にならないものを証拠になると言われてもね。 #takeolibrary
  • 01:11  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。  ラッキーアイテム 『往復はがき』→http://t.co/l4w4CjoD
  • 01:44  RT @ockeghem: スライド公開しました #phpcon2012 徳丸本に学ぶ 安全なPHPアプリ開発の鉄則2012 http://t.co/9iw4TTpH
  • 02:44  RT @yuki_k1: 新図書館構想という案を批判が、提案者や賛成者は人格批判されてると思ってしまうのだろうか。余計な税金を使ってションボリ図書館にしてしまうことやCCCは図書館の指定管理者としての適格性が問題視されてるだけなのに。 #takeotoilet #take
  • 02:45  RT @piospe: #takeotoilet 市長は政策に対する批判と、人格などへの攻撃を区別できない。
  • 02:46  RT @y2k_tokyo: 結局、選書基準も、フロア構成も、県内他市町村立図書館との連携も、職員をどういう基準で雇用するかも、どのような雑誌を増やすかも、全く分からない。開館時間と日数が延長して、スタバがあるだけで、市民から7割の賛同得て、手放しで喜んでないか? #ta
  • 04:19  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/09/16 4:19:17 #tweetbatt
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:02]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 1d4 #AlTarfBot [05:07:04]
  • 05:53  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:53:03]
  • 05:54  @majyo_uranaibot タロット @tarot3 @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy @fortuneteller_x @Pekoroten #AlTarfBot [05:54:02]
  • 05:55  @fortuneteller_x #AlTarfBot [05:55:03]
  • 05:56  @jewel_bot 宝石占い #AlTarfBot [05:56:02]
  • 05:57  @omikuji_bot おみくじ @unsei_bot #AlTarfBot [05:57:03]
  • 05:58  @KOHkinsabouD 3d6 @Bot_Dice @sai_koro #AlTarfBot [05:58:02]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 09:16  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:18  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 9月16日(日)の天気は曇時々雨最低気温は23℃かなぁ。
  • 09:57  @trpg_dice 10d20
  • 10:13  シャア専用トヨタ車「オーリス」が完成 http://t.co/VkHokg6G #videotopics
  • 11:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 11:44  .@kuratan さんの「煽りでした→東京新聞「川崎市長「危険知ることが大事」(記者会見)」をお気に入りにしました。 http://t.co/uRoz4AIN
  • 11:47  記者会見にいた記者共が #放射脳 なリベラル系キチガイだけであったことはわかった。#脱原発 #反原発 アホ共はこう言う連中にねつ造された見せかけの正義を押しつける極悪人です。 → http://t.co/Akj9xIPg
  • 11:48  日本語入力したいときに機能しようとしない #ATOK 死ね。存在価値のかけらも無い。
  • 11:55  RT @ac_key: 『先生;「雪が溶けたら何になる?」 文系;「春」 理系;「水」』 を見て… 文系「文系がみんな文学やってると思うなよ」 理系「理系がみんな感性が無いとか思うなよ」 プログラマ「そんなところにセミコロン使うなよ」
  • 11:56  武雄市が匿名アンケートに答えた市民のアンケート用紙をスキャンして筆跡まで晒している件 – NAVER まとめ http://t.co/LJzS63vo
  • 12:03  #放射脳 どもは結局どこの産品なら、どの程度の線量なら安全だと言うんだろう。最後は感情や気分でモノを語るんだろうけど、それにしても科学的根拠を土台にした基準を示すべきだね。そもそも線量0なんてあり得ないし、地球上ドコでも出る位の自然線量でも危険だと騒ぐし。 #反原発 #脱原発
  • 14:37  RT @sateco: #takeotoilet この6年間に「ヤル気みなぎる無能」が20倍以上に膨れ上がり、武雄市ひいては日本全体がみwなwぎwっwてwきwたwようです。 RT @hiwa1118: 6年前の市長就任前からすると、視察数が20倍以上に。一ホテルの増床では …
  • 14:37  RT @sateco: #takeotoilet 武雄市が最近やってることは全部「無能がヤル気出すと、とんでもないものが出来上がるという自治体モデル」なので、武雄市を視察したり、武雄市長に講演を頼んでる自治体については、全て「無能がヤル気をみなぎらせてる」という認識でい …
  • 14:38  RT @aro_take: #takeolibrary 武雄市はプライバシ侵害特区か QT @dotyaku: 武雄市は情報先進自治体です。今後、google、evernote等と組んで情報公開申請が必要無い位に、ネット上からパソコン、スマホ等で情報検索可能にするそうです …
  • 14:39  RT @haruiromomen: 市の業務上取得した個人情報がきちんと守られるかってことがCCC社を指定管理者にする一番大きな不安要素なのに、CCC社を選んだ市自体が個人情報の定義間違ってる不始末 #takeolibrary
  • 14:51  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @o98rayu1 はじめまして、長野のほうに別荘を持ち、都会を離れてのんびりと暮らしたいなー、なんて思っています。平穏な日々に幸せを感じますねー。フォローありがとうございました!!イマコレ人気急
  • 14:52  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @doga01_followme フォローありがとうございます!宜しくお願いしますm(_ _)m?〜?を実践してフォロワーを短期間で増やす事が出来ています。無料ですので良かったらどうぞ?
  • 14:53  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @doga04_followme フォローありがとうございます!!フォロー頂きましたお礼にこれをお受け取り下さい。あなたのフォロワーが劇的に増えるはずです。?
  • 14:54  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @chat02_followme フォローありがとうございます!宜しくお願いしますm(_ _)m?〜?を実践してフォロワーを短期間で増やす事が出来ています。無料ですので良かったらどうぞ?
  • 14:55  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @wanwanrisa フォローありがとうございました。はじめまして。東京小金井公園の近くに住んでいます。とってもいい所ですよ!趣味は読書と楽天市場をいろいろと見てまわること。楽しいツイートができ
  • 14:56  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @tentyou64 フォロー感激です!ツイッターの出会いを大切にしていきたいと思ってメッセージさせていただいています^^美容師目線でメルマガもやっていますので呼んでやってください^^
  • 14:57  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @waterwallsato 今やとんでもない時代になってしまいましたね。。。学生がスゴイのか、ツイッターがスゴイのか? ⇒
  • 15:00  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @hitmanxyza フォローありがとうございます♪ダウンロード数NO1♪フォロワー数増殖の極意を無料で提供しています!私も実践したらあっという間でした。増やしたい方は一度試されたらいかがですか
  • 15:02  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @katsuracareer フォローありがとうございます☆大学生があみ出した裏技だそうです♪ ⇒ チラッと覗いてみてください♪
  • 15:03  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @AADF_04 フォローありがとうございます!宜しくお願いしますm(_ _)m?〜?を実践してフォロワーを短期間で増やす事が出来ています。無料ですので良かったらどうぞ?
  • 15:04  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @LLOP_06 フォローありがとうございます!!フォロー頂きましたお礼にこれをお受け取り下さい。あなたのフォロワーが劇的に増えるはずです。?
  • 15:06  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @yokoduna_follow この度は、フォローして頂き、本当にありがとうございます。これも何かの「ご縁」と思い、深く感謝いたします。お礼として「ツイッター村を使って、 一瞬でフォロワーを数千
  • 15:07  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @renrennano フォローありがとうございました。フォロワーを増やしたいあなたにはこんな無料レポート♪「twitter 自動フォロー返しアカウント 1万件」
  • 15:08  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @ERIKA00SHIMA フォローありがとです〜 これからよろしくお願いします〜 ではでは〜 ★これをプレゼント。フォロアーが勝手に増殖し続ける方法★クリックたったの2回★でセッティング完了して
  • 15:10  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @yokokara478 フォローありがとうございます。ツイッターですぐにお金を稼げる方法が裏拡散中ですのでお伝えします。天才大学生が考えました。彼は月収100万円を超えています。人数限定で方法を
  • 15:13  スパム送ってくるなら誘導URLが404エラー出すなんて糞チョンボ位なんとかしといたらどうだ。スパムにしたってあまりにレベルの低い。恥を知れ。 RT @yokokara478 フォローありがとうございます。ツイッターですぐにお金を稼げる方法が裏拡散中ですのでお伝えします。
  • 15:15  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @keibademoukeru1 どうも、フォローして頂きありがとうございます。 お礼と言っては何ですが、ちょっとした情報をご提供させていただきます。 “プロ馬券師”が使用する『全競馬場・全コース
  • 15:17  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @youyou353036 フォローありがとう!すごい情報があるのでお礼に教えてあげますね! 【フォロワーを劇的に増やし、なおかつ、副収入を得る方法】 【本当の初心者向けのツイッターフォロワー獲得
  • 15:18  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://t.co/2j9yXryV RT @fujiyamacat005 フォローありがとうございます!もしフォロワーをもっと増やしたいのであればこちらを参考にしてください。
  • 15:21  ぃゃぁ今月に入ってサボっていたらDM欄がスパムであふれていて閉口した。こぅいうのこまめに対策しないとダメねえ。#SPAM とハッシュタグの付いたツイートの元のアカウントはスパマーなのでスパムレポートにご協力頂ければ、です。
  • 15:22  誘導先がinfo-zero.jpドメインにぶら下がるページであるケースがやたら多かった。スパム用ドメインとして失効させられないモノか。 #SPAM
  • 15:24  ちかれたび〜 #tired #tsukareta
  • 15:38  RT @aro_take: これが武雄市の市長の姿です。 QT @hiwa1118: うん、あなたは不要。 RT @aro_take 文句を言いたくなる所に住みたいと思うか? QT @hiwa1118:住んで納税してモノを言え(cont) http://t.co/qkwp
  • 15:38  RT @db7crsh01: 武雄市に住むということは個人情報筒抜け、という特典が付いてくるんですね。
  • 15:39  RT @fanvio: あえて馬鹿な武雄市長のツイートはくだらなさすぎてRTする気もないが(怪しすぎる肩書き多すぎw 見たい人は調べて見てください)、こんな皆を愚弄する奴が市長とはねえ。筋金入りのバカにつける薬はないのかねえ。
  • 15:39  RT @hamanako: 武雄在住でコミュニティFM運営してる方が図書館構想をブログで批判した翌日、記事が削除されてTwitterアカウントが鍵付きになったのも忘れてないですからね/ 武雄市図書館・歴史資料館アンケート用紙で記入者の筆跡が公開 – Togetter ht …
  • 15:40  RT @aro_take: #takeolibrary 武雄市は「色々御託はならべたがプライバシなんて守る気がそもそも無い」という本性を表したってところかな。残念だが否定できるだけの内容が無い。それか「これでも一生懸命にやってます」という著しく無能か。相変わらず読書事実を …
  • 15:40  RT @sateco: #takeotoilet 武雄市長物語に「真っ当なご意見、批判は歓迎します。」とあるが、武雄市に最も有益な批判をタダで提供した高木浩光氏を、歓迎どころか「こいつは最低最悪」とか言ってんだから、「何が真っ当かを常識的に判断する能力」が武雄市長には完 …
  • 16:12  丸亀製麺なう。
  • 16:24  Photo: 丸亀製麺 http://t.co/y5hfkKuF
  • 17:20  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:22  @KOUSAKAMIU 「不思議と嫌じゃない」 タカダ・コーポレーション – Wikipedia http://t.co/ADVTf0Jt  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 17:24  @satsukimasu こちらです → 丸亀製麺相模原鵜野森|店舗検索|株式会社トリドール http://t.co/7LHTOulg  [in reply to satsukimasu]
  • 17:30  視る → 機動戦士ガンダムAGE http://t.co/rxcrNTr8 #tbs #g_age
  • 18:30  視る → ブギウギ専務 THE PUNCH http://t.co/VShwFooy #tvk #ブギウギ専務 #senmu
  • 19:00  視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://t.co/BtGD0Kel #ntv #dash
  • 19:23  Photo: uinyan: A2pZ_SfCAAAGnmr.jpg http://t.co/bSjaLtUj
  • 19:25  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/09/16 19:25:38 #tweetbatt
  • 19:29  RT @ockeghem: メモリ割当をかなり絞っているようですが、絞りすぎているようですね。とりあえずはphp.iniのmemory_limitを増やさないと。作業お疲れ様です。伏せたファイル名が必要でしたらご連絡ください。 @takeocity
  • 19:46  DOCOMO N-06C 電池残量=10%,状態=充電していません 2012/09/16 19:46:11 #tweetbatt
  • 19:55  RT @typex20: 試用版を使い続けてはいけません。。 / “新大阪駅のモニタひどいwwwwwwwwww” http://t.co/Kh0mHwN3
  • 20:03  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電していません 2012/09/16 20:03:37 #tweetbatt
  • 20:12  DOCOMO N-06C 電池残量=15%,状態=充電中 2012/09/16 20:12:17 #tweetbatt
  • 22:08  DOCOMO N-06C 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/09/16 22:08:00 #tweetbatt
  • 22:22  家飲みなうでして。酔っぱらいましたな。
  • 22:38  ワンダーJAPAN TV
  • 22:55  酔ったね。
  • 23:15  視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ http://t.co/lOmzIyB3 #fujitv #domoto


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください