2012/11/19(Mon)

投稿者: | 2012/11/20(火)
  • 00:00  #松戸 は本気で手遅れっぽいですね。 RT @ryohey7654: 11/21水には政策研究フォーラムで、樋渡武雄市長@hiwa1118に松戸に来てもらう。 世間で騒がれている事の先に何を考えているのか、閉塞感しかないこの国を変えるために、国を引っ張る地方自治とは、何をすべき
  • 00:00  RT @sesamecake: @hiwa1118 市長〜高木先生のいつものRT攻撃ですよ!「バカな論点」とか「あはは」とか「酵素食パッシングは対案なしの荒唐無稽」とかやらないんですか。無視をするなら最初から無視を決めて置けばよかったのに中途半端に反応した所為で疚しいこと …
  • 00:00  @AlTarf 11-18のポスト数: 76 (うちRT: 32)
  • 00:00  RT @takagiichiro: 武雄市つながりですが、EM菌やら酵素栄養学みたいな偽科学の詐欺についても、実験感覚で安易に導入してしまい、あいてに行政機関も取り入れたというお墨付きを与えてしまっているのではないでしょうか。
  • 00:02  RT @jazznotjazz: しかし、武雄市のソーシャル利用とか、どっかの駅前パソコン教室で教わってきたをどや顔で話されてるようで、いろいろがっかりするよな、ほんと
  • 00:11  Facebookを自治体に導入する様な愚を尊ぶ愚か者共には、うぬぼれという共通項が見て取れますな。
  • 00:16  RT @a_k_k_i: ま、武雄市については面白いTLが流れてきてるからちょいと反応しておくけど、我が町に影響が無いのであれば勝手にしてくれってのが正直なところ。
  • 00:19  RT @KMG69: きちんと利点欠点を調べ考えた上で武雄市の取り組み(FacebookであったりCCCであったり)を支持するとかならまだ分かるんだ。そうではなくて、ただイメージとかだけで「武雄市が面白そうなことやってる!乗っからなきゃ !」程度の人を見てると、なんとも言 …
  • 00:20  RT @wata_kino: 日本ユニシスの作ったヤマダ電機のアプリがひどいと思ったら、前から話題だったみたい / 高木浩光@自宅の日記 – ケータイ脳が大手SI屋にまで侵蝕、SI屋のセキュリティ部隊は自社の統率を http://t.co/LmWx99ks
  • 00:21  RT @iga_iganao: @hiwa1118 お腹立ちは理解しますが高木先生のRTを責める前に元ツイートした方を責めるのが筋だと思いますが。小田嶋隆さんのツイートをどう思われますか。
  • 00:22  愚か者はまた脅迫でもするんだろうか。
  • 00:22  RT @a_k_k_i: 諦めよう武雄市
  • 00:22  RT @joji: はるか彼方にある松戸や市川には影響しそうで、他人事とは思えないのですが。 RT: @a_k_k_i: ま、武雄市については面白いTLが流れてきてるからちょいと反応しておくけど、我が町に影響が無いのであれば勝手にしてくれってのが正直なところ。
  • 00:24  @AlTarf は14735日生きた。人生あと15265日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/edKZ2jd7
  • 00:34  RT @aro_take: あ、それと【大間違いな事をしている人】を「先駆者」なんて呼んだらダメだよ。そもそも大間違いだから批判されているんだから。先駆者だから批判されているんじゃないよ。例えば遠隔操作ウィルスを作って実際に行動を起こした犯人は先駆者か?違うだろ? #ta
  • 00:34  RT @b_wind: 国の禄どころか市民の禄を直接食している人が、普段人を罵倒しながら、他人には生産性のある提言をとのたまう。 よく分かりませんね。 #takeotoilet
  • 00:34  google Nexus 7 電池残量=5%,状態=放電中 2012/11/19 0:34:43 #tweetbatt
  • 00:35  google Nexus 7 電池残量=5%,状態=充電中 2012/11/19 0:35:37 #tweetbatt
  • 00:42  google Nexus 7 電池残量=10%,状態=充電中 2012/11/19 0:42:49 #tweetbatt
  • 00:44  RT @saronpasu: #takeotoilet “最後の挨拶の時は、思わず泣きそうになりました。会場はずっと満員御礼だったんですが、温かい波動が伝わってきて。 “←温かい波動!ついに波動が来ましたか。/[物産まつり・Facebook学会・・無事に終わりました] h …
  • 00:44  RT @sateco: とにかく武雄市で起きている「行政による迷惑行為」を、わざわざ関東地方に持ってきてこちらで広めるのだけはヤメテ頂きたい。#takeotoilet RT @ryohey7654: 11/21水には政策研究フォーラムで、樋渡武雄市長@hiwa1118に松 …
  • 00:51  google Nexus 7 電池残量=15%,状態=充電中 2012/11/19 0:51:07 #tweetbatt
  • 01:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 5分前行動に気をつけると吉。移動は余裕をもって!恋も仕事も仕込み大事ね。  ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/s0lZPeKv
  • 01:30  フォローしました。 @shounaadidas #AlTarfFollow [01:30:04]
  • 03:26  google Nexus 7 電池残量=100%,状態=充電完了 2012/11/19 3:26:19 #tweetbatt
  • 05:00  @otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:02]
  • 05:01  @randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:03]
  • 05:02  @randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
  • 05:03  @randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
  • 05:05  @trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:03]
  • 05:06  @trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
  • 05:07  @trpg_dice 1d6 #AlTarfBot [05:07:03]
  • 05:54  タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:54:03]
  • 05:55  @majyo_uranaibot タロット @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy #AlTarfBot [05:55:02]
  • 05:56  @unsei_bot おみくじ #AlTarfBot [05:56:03]
  • 05:57  @onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:02]
  • 05:58  @Bot_Dice 3d6 #AlTarfBot [05:58:03]
  • 05:59  @dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
  • 06:30  フォローしました。 @y0uSHoW #AlTarfFollow [06:30:04]
  • 06:38  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:38  RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 11月19日(月)の天気は曇のち晴最低気温は6℃ですにゃー。
  • 06:38  薬はいりました。 http://t.co/39LXUlvq #kusuri
  • 07:13  RT @saronpasu: #takeotoilet 樋渡市長の「市民は実験や失敗を受け入れる度量をもってほしい」発言に関して杉山氏に確認を取りました。本意ではないようです。 https://t.co/1ZITuhyG https://t.co/Ti3BnR2M htt …
  • 07:13  RT @saronpasu: #takeotoilet これが杉山氏の本意ではないとすると。樋渡市長は、杉山氏の本意ではない発言を曲解して、樋渡市長ご自身の考えとして「市民は実験や失敗を受け入れる度量をもってほしい」と公言されたということでしょうか。
  • 07:13  RT @ronzo7415: 『( #takeolibrary の人達)図書館の件で疑問に思って質問する→(樋渡)無視する or はぐらかす or 誹謗する→(takeo略)信頼できないと判断しその態度を批判する。→(樋渡)わはは。ありがとう。さよなら。 ここまでがクソハ …
  • 07:24  あなたのスマホが今どれだけがんばってるか分かるAndroidアプリ「CPU使用率表示」 : ギズモード・ジャパン – http://t.co/HIvANVDi
  • 07:27  RT @jj_202: Evernoteぐらいで驚いてもらっては困りますね。次は電話改革です。候補はSkype、LINE、commです。問い合わせなんかは全部これ経由で… みなさんアカウント作ってもらってね。タダなんですよ、タダ。すごいでしょ? #takeotoilet
  • 07:27  RT @sateco: @ryohey7654 樋渡さんに会われる前にこれお読みになったほうがよろしいですよ。現地のナマの声。こんなんで「国を牽引」とか笑うわ。 寝言は寝て言え。松戸市もこうなりたいんか?「がばいおんちゃんの独白集 」http://t.co/wftaD5k …
  • 11:30  フォローしました。 @JESUS_ESTAMPIDA #AlTarfFollow [11:30:05]
  • 12:20  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:21  RT @fmht7: http://t.co/pZzyXuCv それなりに地頭が良くて、分かった気になって突っ走ってしまった結果とも。分かっていないことを本人が気付かない認めようとしない、自信の弊害なんだろうな。 #takeotoilet
  • 12:21  RT @fmht7: http://t.co/gR2Br0zy 公共の失敗を許さないとか前例主義を #takeolibrary の人々が支持しているとは思えなくて、樋渡氏の手法やパートナーに異論があるからこれほど食い下がってる事に気付かないのか?
  • 12:21  RT @dechnostick: #takeolibrary 成功と失敗の定義、そして失敗したときに市民が負うリスクが説明されるなら、市民は受け入れることも断ることもできるようになる。説明なく受け入れよというのは単なるわがままだし、説明できないようなものなら市民の税金でや …
  • 12:23  @KOUSAKAMIU 食用ザリガニとか。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 12:24  .@postmaster さんの「日本facebook学会会長御聖誕祭 東浩紀 松原聡(前編)」をお気に入りにしました。 http://t.co/7QnmTs2q
  • 12:30  RT @jj_202: 「市民は実験や失敗を受け入れる度量をもってほしい」というならば、まずこの取り組みは実験ですって前置きがほしいのと、成功だったのか失敗だったのかは開示すべきだよね。 #takeotoilet
  • 18:23  大崎駅なう。かえるなり。つかれたなり。はらぺこなり。
  • 18:25  RT @fmht7: @hiwa1118 昨日、選挙で選ばれ任期中でもネットなどから広く意見を汲み上げるのが地方自治2.0っておっしゃってたじゃないですかー!選挙で落とせばいいなんて地方自治0.1ですよ! @inuyamap @hazuma #takeotoilet
  • 18:26  RT @Vipper_The_NEET: タグ忘れ再送 @hiwa1118 あれ?そういえば実績の無いCCCを使った実験で,CCC以外の選択肢って示されていましたっけ?そもそも選択できましたっけ? RT 意味不明。僕は選択肢の幅を増やしたいだけ。 #takeolibrar
  • 18:26  RT @Vipper_The_NEET: @hiwa1118 つまり,主権者である武雄市民には選択させなかったが,全国の各図書館に対して「選択肢」を示した,ということでよいですか? ちなみに「我々」とは誰ですか? #takeolibrary
  • 18:26  RT @Vipper_The_NEET: @hiwa1118 主権者の直接的な参政行動は投票に拠るものと思いますが,図書館構想は先の選挙で示されていたのでしょうか。五月に根回しが済んでから公表されていたように見受けられますが,それを踏まえた議決は主権者の選択といえますか? …
  • 18:27  RT @Vipper_The_NEET: @hiwa1118 それってつまり当選したと言う事は白紙委任を受けたことになり,結果は判断されるが現象は残る,つまり予防策や「こうしたい」という方向性を示して委任できないということになりませんか? #takeolibrary
  • 18:27  RT @Vipper_The_NEET: @hiwa1118 @ysitter 反論できなくなると印象操作するのは議論できない人ですよ。もちろん緊急避難的に行うべきことは予測できませんが,図書館にCCCを招くことは突発的事項ではなく,次の選挙で政策を問うてからでも遅くはな …
  • 19:00  RT @saronpasu: #takeotoilet 市民(有権者)の切実な叫びに対して、「意味不明」とのたまう自治体首長の図 https://t.co/FRxnjYnO
  • 19:03  RT @smrcld: ひきだしからSDカード出てきたから見てみたら、カメラ買ったばっかりの頃に撮った写真出てきたよ http://t.co/mK6hnFTQ
  • 19:04  道路の真ん中にあるのは融雪スプリンクラーかな。 > RT
  • 19:08  東神奈川駅なう。座れたなり。
  • 19:10  RT @DepartureJR1276: 19:11 発 橋本 行き 当駅始発 3番線より発車いたします 次の電車は 19:19 発 八王子 行き 当駅始発 2番線 その次の電車は19:25 発 橋本 行き 当駅始発 3番線 です #横浜線 #yokohamaline # …
  • 19:20  見たくもない。 → 蓮舫氏が涙、声震わせ「私の姿、見えますか」 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) – http://t.co/mvkj9QTf
  • 19:23  まぁ腐れ外道 #TBS のやることだからな。悪意は当然あるでしょ。 → 「TBSまた放送事故!NHKアナの痴漢ニュースに安倍氏挿入 」:イザ! – http://t.co/kgTbqfRH
  • 19:37  RT @ho_su_451: ラーメン つけ麺 マジごめん
  • 21:03  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:03  薬はいりました。 http://t.co/x38oAU1Y #kusuri
  • 21:03  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk
  • 21:06  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ ▽おかげさまで完売、なんです。 ▽CDシングル週間売上げランキング! (最愛ちゃん、由結ちゃん、よろしく!) http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 21:06  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ続き ▽今週のゲストは、キリンジのおふたり! (兄弟間の○○問題!?!? / 他) ▽添付ファイル系。 (優ちゃんを描きました。) http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 21:06  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ続き ▽メール、よみますっ! (スターウォーズが…) ▽星占いは「今週の健康運」。 (キリンジ“TREKKING SONG”MVにのせて…) /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku
  • 21:06  RT @sakusakubot: 11月19日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 21:14  RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk
  • 21:30  フォローしました。 @lovekamigamebot #AlTarfFollow [21:30:04]
  • 22:33  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:00  視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://t.co/mfGtsPsg #tvk #kinshio #キンシオ
  • 23:02  RT @kinshio_tvk: 今日の23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオです。是非ご覧くださ〜い!
  • 23:30  視る → sakusaku|tvk http://t.co/snVoiUNd #sakusaku #tvk 
  • 23:30  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ ▽おかげさまで完売、なんです。 ▽CDシングル週間売上げランキング! (最愛ちゃん、由結ちゃん、よろしく!) http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 23:30  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ続き ▽今週のゲストは、キリンジのおふたり! (兄弟間の○○問題!?!? / 他) ▽添付ファイル系。 (優ちゃんを描きました。) http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku #tvk
  • 23:30  RT @sakusakubot: 11/19(月)のみどころ続き ▽メール、よみますっ! (スターウォーズが…) ▽星占いは「今週の健康運」。 (キリンジ“TREKKING SONG”MVにのせて…) /他 http://t.co/tKGFkCxL #sakusaku
  • 23:31  RT @sakusakubot: 11月19日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください