2012年11月18日(日)

投稿者: | 2012/11/19(月)

@AlTarf 11-17のポスト数: 72 (うちRT: 41)
posted at 00:02:13

@AlTarf は14734日生きた。人生あと15266日しかない。今日は有意義だったか? #30thou 30thou.com/299292
posted at 00:27:02

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 00:29:06

RT @kankimura: でも、「新党その他」(略称その他)を登録しておいて、各党のリストの一番最後に、「その他」って書いてあったら、そこに投票したくなりませんか?
posted at 00:58:06

RT @Friday_theater: @RakutenCard こういう問題が発生しているそうですが、どうなっているのですか? 楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して、解約を検討する人が続出中 matome.naver.jp/odai/213525542…
posted at 01:04:46

RT @RakutenCard: @Friday_theater 楽天カードをご利用いただきましてありがとうございます。お問い合わせの件は、bit.ly/TEM0ae にてご確認いただけます。宜しくお願い致します。
posted at 01:04:51

RT @itmedia: [ねとらぼ]誕生日をつぶやくのも「漏洩」に!? 楽天カードの暗証番号照会サービスにセキュリティ専門家警告 bit.ly/TtrxW0
posted at 01:06:01

RT @imoaraisarutaro: 楽天カードから連絡ありました。セキュリティーコードで暗証番号を照会できるサービスは、電話連絡したら、止めてくれるようになったらしいです。私のは明日の朝に対応。ただし電話しないといけないらしく。逆やろ?とクレームつけました。まだの方は電話を。TEL0570-66-6910→#0
posted at 01:06:13

RT @webbingstudio: 数日前、楽天カードの件でひろみちゅ先生がまためんどくさいこと言い出したわー…と思って忘れてたけど、予想よりずっとヤバかった。暗証番号ってWebだけで照会できるんだ…ポイントがたまりやすくて助かってたけど、収入も安定したし、違うカードに変えるべきだろうか。もう遅いだろうか。
posted at 01:07:08

フォローしました。 @oppai6783 #AlTarfFollow [01:30:03]
posted at 01:30:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY  ラッキーアイテム 『チワワ』→uranaitter.com/?p=1a2399dd15f…
posted at 01:54:45

今回の選挙でも同じことが言える。 → 【参院選】正しい投票の仕方。:イザ! j.mp/SUht7f
posted at 01:56:37

@otenki_bot 相模原 #AlTarfBot [05:00:03]
posted at 05:00:03

@randomstations 都区内パス #AlTarfBot [05:01:02]
posted at 05:01:02

@randomstations 休日おでかけパス #AlTarfBot [05:02:03]
posted at 05:02:03

@randomstations 関東の駅百選 #AlTarfBot [05:03:03]
posted at 05:03:04

@trpg_dice 3d6 #AlTarfBot [05:05:02]
posted at 05:05:03

@trpg_dice 2d6 #AlTarfBot [05:06:03]
posted at 05:06:04

@trpg_dice 1d4 #AlTarfBot [05:07:03]
posted at 05:07:04

タロット @mayamiki_bot @tarotbot #AlTarfBot [05:54:02]
posted at 05:54:03

@majyo_uranaibot タロット @Ltarot_bot @love_tarot @job_tarot @bibliomancy #AlTarfBot [05:55:15]
posted at 05:55:16

@unsei_bot おみくじ #AlTarfBot [05:56:02]
posted at 05:56:02

@onehundredpoems#AlTarfBot [05:57:02]
posted at 05:57:03

@Bot_Dice 3d6 #AlTarfBot [05:58:03]
posted at 05:58:03

@dicerobot 3d6 #AlTarfBot [05:59:03]
posted at 05:59:03

google Nexus 7 電池残量=15%,状態=放電中 2012/11/18 6:27:44 #tweetbatt
posted at 06:27:47

フォローしました。 @iwankof1 #AlTarfFollow [06:30:04]
posted at 06:30:04

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 08:54:45

RT @otenki_bot: @AlTarf 神奈川県 小田原 – 今日 – 11月18日(日)の天気は晴時々曇最低気温は8℃なのだ。
posted at 08:54:49

google Nexus 7 電池残量=14%,状態=充電中 2012/11/18 9:13:20 #tweetbatt
posted at 09:13:23

Photo: なか卯なう tmblr.co/ZnasDyXU_JZH
posted at 10:50:08

RT @ksuoy: #takeotoilet Evernoteは特定ユーザに公開か全公開のどちらかと思っていたのですが、アカウントを持ったユーザに対してのみ公開という設定も可能なのでしょうか? →「アカウントを持つ人なら誰でも、手続きなしで閲覧できるという。」mytown.asahi.com/saga/news.php?…
posted at 11:16:54

RT @saronpasu: #takeotoilet twitter.com/nagano_domo/st… ☓武雄ファン ○樋渡ファン
posted at 11:17:14

RT @fmht7: #takeotoilet 学会の様子やEvernote計画等を横目に、お漏らし直後の樋渡氏のツイート togetter.com/li/361724takagi-hiromitsu.jp/diary/20120826… を読むと味わい深い。RT @fmht7: まぁお漏らしした樋渡氏がすべきことではない。
posted at 11:17:17

RT @aro_take: 【単に使うこと】を活用だなんて言ったらダメだよね? #takeotoilet
posted at 11:17:23

RT @ronzo7415: ( #takeolibrary の人達)図書館の件で疑問に思って質問する→(樋渡)無視する or はぐらかす or 誹謗する→(takeo略)信頼できないと判断しその態度を批判する。→(樋渡)わはは。ありがとう。さよなら。 ここまでがクソハゲのテンプレ。 @hiwa1118
posted at 11:17:31

RT @ronzo7415: こんなんで注目が集まって嬉しい、というのでは、刑務所に入ることでハクがつく、といってるヤクザと同じでしょ。商売人がそれやったら一晩で倒産。市長は任期が残ってて良かったですね。ニッコリ @hiwa1118 #takeolibrary
posted at 11:17:41

フォローしました。 @non_no_7 @maki44110 @SFutono #AlTarfFollow [11:30:05]
posted at 11:30:05

ただいまなり。 #tadaima
posted at 12:25:44

RT @tdaigu: Evernoteって、無料アカウントは制限あったと思うけど、そーゆーこと隠すのが武雄市長流か
posted at 12:26:15

RT @ockeghem: 武雄市がEvernote活用すること自体は良いと思うのだけど、Evernoteは元々パーソナルなメモで、退職後も利用者がデータを保持し続けることを想定しているので、地方公共団体職員が使う場合は、利用上のルールを決めないとまずくないか? #takeotoilet
posted at 12:26:27

視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ
posted at 12:47:06

RT @kinshio_tvk: このあと11時からtvkにてキンシオ再放送です。是非ご覧くださ〜い!
posted at 12:47:27

.@baked_pudding さんの「武雄市のEvernote利用に関する疑問」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/409078
posted at 12:55:18

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 14:32:00

.@fmht7 さんの「武雄市 樋渡啓祐×東浩紀×松原聡 パネルディスカッションの反応」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/409129
posted at 14:37:31

RT @Dullahan: うわああああなにそれwwww RT @HiromitsuTakagi: 杉山が「市の実験の失敗を許すような度量を市民には持ってほしい」とか言ってるそうな。 #fsj2012
posted at 14:41:24

RT @vbwmle: この市がちょっと遅れてバズワードを盲目的にありがたがるのは誰かに洗脳でもされてるのかな : 武雄市のEvernote利用に関する疑問 togetter.com/li/409078
posted at 14:45:11

RT @fmht7: #takeolibrary 武雄市民に実験を許す土壌ができつつある、だと?武雄市民がどれだけこの会場にいるの?このust見てるの? 会場の挙手取って欲しいな。 @hazuma ( #fbj2012 live at ustre.am/QKMn)
posted at 14:54:37

RT @jakiyama: 武雄市の市長は武雄市民を田舎者だと思ってバカにしてるんだろうね。
posted at 14:56:59

RT @lebenhousecity: 雑学タイム:■フォークの誕生 始めてフォークが使用されたのは1611年にロンドンのコルヤットという 人が、「手づかみで食べるのは野蛮だ」ということで使った木製のフォーク。その当時は逆に「神から頂いた5本の指を使わないでそんな物を使うなんて野蛮だ!」と言われたそうです。じゃ、箸は?
posted at 15:20:51

箸は異教徒の蛮族の使うものだからカンケーねぇだろ。 > RT
posted at 15:22:01

おはようさんです。 #ohayo #goodmorning
posted at 17:56:22

思いっきり爆睡。
posted at 17:56:43

視る → ブギウギ専務 THE PUNCH j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu
posted at 18:30:38

視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ j.mp/KAQUkz #ntv #dash
posted at 19:00:37

RT @Ivarn: 武雄市すげーな。「代官山蔦屋書店の運営実績から、365日の開館が可能」とか言われても,当の代官山蔦屋書店が営業期間がいまだ365日に満たない件 – tsite.jp/daikanyama/new… – これって,私は日本語が不便とでもいうのだろうか? #takeotoilet
posted at 19:08:50

RT @fmht7: @fmht7 樋渡啓祐×東浩紀×松原聡 パネルディスカッションで分かったこと「図書カードをTカードに全て切り替える、は市長の真意だった」「炎上の中から如何に有効な意見を吸い上げるかに関心がある」 #takeotoilet #fsj2012 #fbj2012
posted at 19:08:55

RT @Ivarn: 冷静に考えてみると,武雄市図書館の指定管理者選定理由で代官山蔦屋書店の運営実績で365日開館可能というのを誰も突っ込まないってのは,代官山蔦屋書店について議員が誰もよく知らないのに議論してるってことの証左じゃないのか? #takeotoilet #takeolibrary
posted at 19:09:07

RT @Alice_fst: 情報開示に生産性を求められたが、そもそも検証反証に使われるための物で、生産性が求められる分野ではない。某市長のお里が知れる。東大経済学部卒?は学歴詐称ではなかろうか。 #takeotoilet
posted at 19:09:12

RT @Ivarn: 生産性の有無と質問者当人の疑問点解消には直接の関連性があるかは当人しか判断できないし,それを公務員が軽々に判断すべきじゃないし,あるいは当人に生産性があったとしてもなくてもそれが市役所に対して生産性があるかはまた別の問題じゃないのか? #takeotoilet
posted at 19:09:19

RT @Ivarn: 市民関係者に情報公開請求されたり質問されたりするってことは,それだけ情報公開が不足してるとか疑念を抱かせうるような活動をしている(活動しか出来ていない)ということであって,生産性という話をするなら受けた市役所側は反省すべきことなんじゃね? #takeotoilet
posted at 19:09:25

RT @Alice_fst: @Alice_fst 開示遅延やってるの武雄市(+市長)の事務手続とか条例解釈が駄目駄目だと書証付で示せたことに関しては生産性があった気がする。市長個人の馬脚も現してるんで、あとが厳しいだろうなーとおもう。図書館の一件が「終わっても」ね。 #takeotoilet
posted at 19:09:30

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 19:57:53

視る → 世界の果てまでイッテQ! j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ
posted at 19:58:37

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 20:00:35

LRTは次世代型路面電車って訳語になるのか。 #nhk
posted at 20:59:05

フォローしました。 @zirokiti_nezumi @bouncingbaby777 @oppai6252 #AlTarfFollow [21:30:05]
posted at 21:30:05

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 22:18:55

google Nexus 7 電池残量=15%,状態=放電中 2012/11/18 22:49:32 #tweetbatt
posted at 22:49:35

視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto
posted at 23:15:46

google Nexus 7 電池残量=10%,状態=放電中 2012/11/18 23:27:43 #tweetbatt
posted at 23:27:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください