2012年12月15日(土)

投稿者: | 2012/12/16(日)

@AlTarf 12-14のポスト数: 47 (うちRT: 14)
posted at 00:02:49

大崎駅なう。かえるなり。
posted at 00:08:40

新宿駅なう。かえるなり。つかれたなり。
posted at 00:31:17

RT @saronpasu: #takeotoilet ☓議論が巻き起これば良い。 ○注目されればなんでも良い。 twitter.com/hiwa1118/statu…
posted at 00:32:13

RT @saronpasu: #takeotoilet www.facebook.com/keisuke.hiwata… “先ほど前田勝之さんという方の書き込みがありましたが、不都合な事を書かれたので削除した上でブロックしたようですね。そのようなサイトの運営をしていて、本当にSNSを活用しているとなぜおっしゃれるのか理解できません”
posted at 00:32:43

新宿駅なう。すわれた。
posted at 00:34:12

小田急線遅れまくっておりますな。
posted at 00:35:05

RT @saronpasu: #takeotoilet FBへコメントを書き込む際には、書き込んだ直後の画面をキャプチャしておこうね!コメント削除&ブロックされた後では確認ができなくなるよ!みんな、覚えておこうね!
posted at 00:35:15

注目映画紹介:「ホビット 思いがけない冒険」「ロード・オブ・ザ・リング」の60年前を描く新章 – pulse.me/s/ggy4H
posted at 00:38:49

相模大野 00:59着予定 #ekitan_tw
posted at 00:43:20

あと大体30分くらい乗るのか。
posted at 00:44:06

アンダーワールドオークション danblog.cocolog-nifty.com/index/2012/12/…
posted at 00:46:35

軽率だったのではない、犯罪だったのだ。
posted at 00:47:19

ニュース – 文化 – 迫る“終末”、マヤ暦の真の予言とは(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) – www.nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…
posted at 00:54:59

ニュース – 科学&宇宙 – 観測史上最古の銀河、ハッブルが発見(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) – www.nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…
posted at 00:56:54

ようやく成城学園前駅なう。
posted at 00:58:10

RT @ronzo7415: 【武雄市長あるある】ブロックした上でメンションを飛ばす #takeotoilet
posted at 00:58:57

RT @ronzo7415: 【武雄市長あるある】ネットを知らない人にはネット自慢、ネットユーザーにはネットをdisる。 #takeotoilet
posted at 00:58:59

RT @SeijiMatsuda1: 『そもそも理解するつもりなど毛頭ない相手』 に理解してもらおうとするのは不可能なんだろうと思う。一対一だとノラクラとかわして回答は無いし、質問や意見を集約する動きがあれば 『イジメだ』 『毀損行為』 だと言ってスルーだし。 #takeolibrary #takeotoilet
posted at 00:59:07

1000年前の雅楽から著作権料? JASRACが見解公表 – rss.rssad.jp/rss/artclk/Jhg…
posted at 01:04:51

JASRACと言うたかが委託管理業者ぶぜいが上から目線な方が問題だろ。何も生み出してないくせに思い上がりも甚だしい。
posted at 01:06:17

中国Oppo社「最高スペックのスマホ」 – pulse.me/s/gfH52
posted at 01:08:49

緊急通報ダイヤル、911か112が世界標準に決定 加盟国は遵守の方針 – pulse.me/s/gdyc8
posted at 01:14:00

そろそろ町田。ようやく町田。
posted at 01:35:33

そうか、横浜線は終わってるのか。当たり前だけど。
posted at 01:35:57

町田駅なう。疲れたなり。
posted at 01:41:01

ただいまなり。 #tadaima
posted at 02:34:21

@reona1971 疲れましたが徒歩帰宅いたしました。既に定期券経路の終電は終わっていたので、無難な経路を選択しておいたのが良かった様です(^^ゞ。
posted at 02:36:05

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 03:03:33

@reona1971 ありがとうございます。風呂にはありつけたので、このまま寝てしまおうかと。お休みなさい。
posted at 03:04:28

つまり詐欺の片棒担いだ犯罪者のリストってことですよ。 RT @digimaga ペニーオークション詐欺事件で「落札できた」とウソをついた芸能人ブログ一覧 j.mp/U0s04J
posted at 03:22:09

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 12:22:09

RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月15日(土)の天気は曇時々雨最低気温は5℃だべさ。
posted at 12:22:45

今日も寒いね{{ (>_<) }}。
posted at 12:22:55

ボクのステキな午前はドコへ行ったの~
posted at 12:24:07

RT @makomako7tk: 【フーターズだけじゃない!】セクシー居酒屋ガイド – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213301382…
posted at 12:25:01

ただいまなり。 #tadaima
posted at 14:44:12

揺れてるな。
posted at 14:47:27

RT @earthquake_jp: [速報LV1]15日 14時46分頃 茨城県沖(N36.8/E141.2)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定24.6km。( j.mp/RuQnZg ) #saigai #jishin #earthquake
posted at 14:48:09

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 15:02:24

視る → sakusaku|tvk j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
posted at 16:08:25

RT @sakusakubot: 12/14(金)のみどころ ▽こんなキャラを考えました。byヴィン。 ▽今週のゲストは、地球三兄弟の皆さん! (しゃべりますよ~(笑) / アルバム発売/ 他) bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
posted at 16:09:08

RT @sakusakubot: 12/14(金)のみどころ続き ▽みんなでうたおうZ。 (「舞岡のうた」。) ▽今週のおすすめグッズ。 /他 bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
posted at 16:09:13

RT @sakusakubot: 12月14日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
posted at 16:09:17

RT @theblackcoffee: ひろみちゅ先生がG+のインスタントアップロードについてRTしてるな。あれは便利だが、開始時の内容説明が少なくて理解せずにオンにしちゃう人がかなり多いと思う。会社でも「スマホにしたら写真がダブって表示される。なにこれ」って怒ってる人が何人かいた。
posted at 16:31:53

RT @Tvvitter_com: ひろみちゅセンセがぐぐる+のインスタントアップロードに目をつけたらしいので自分のアカウントも確認してみたけど、素でうわあああってなった。自分が撮影した写真はおろか、他人が別の端末で撮影した写真をメモカ借りて自端末で閲覧(コピー?)したものまでアップロードされてるっぽい。すごい。
posted at 16:31:57

RT @yamk: 「Google+」のインスタントアップロードは心臓に悪い k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… む、「インスタントアップロード」って前からこういう仕様だったのか。
posted at 16:32:40

RT @nut320: 過去の画像を上げるのはインスタントではないでしょう RT @fuba: “「インスタントアップロード」なる機能を有効にしたら、一晩掛けて自分のiPhoneのカメラロールの写真が全部Google+にアップロードされていた。 何勝手なことしてんだ” 有効にしたらって自分で書いてるがな
posted at 16:35:52

RT @sakusakubot: またね〜! #sakusaku #tvk
posted at 16:42:52

RT @maru62: インスタントアップロードで児童ポルノ流される事態の判例が待たれますね
posted at 16:43:23

.@pmakino さんの「PHPのセッションアダプションは重大な脅威か否か論争」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/422372
posted at 17:15:48

千葉勝美 最高裁判所裁判官 国民審査 j.mp/WdpIhq @seijiyama_newsさんから
posted at 17:28:11

大谷剛彦 最高裁判所裁判官 国民審査 j.mp/WdpMh9 @seijiyama_newsさんから
posted at 17:28:38

借金こさえて今の現役世代にツケを回し、今年金でツケを回した世代に更にたかる。年寄りというゴキブリ世代に目を向けるなんてとんでもない。はよしね。 → 12年末・この国を選ぶ:高齢者にも目を向けて 65歳以上45%、戸山ハイツ−−東京・新宿 j.mp/Z7ulPt
posted at 17:33:56

RT @Liriru: なんか一回やらせてみた民主がだめだったら自民に戻すのはおかしいとか言ってる人がいるみたいだけど、その考え方のほうがおかしい・・・
posted at 17:37:41

RT @fleder100: “安住「昔の自民党政治に戻してはいけない!」 鳩山←元自民 渡部←元自民 羽田←元自民 藤井←元自民 岡田←元自民 玄葉←元自民 石井←元自民 鹿野←元自民 北澤←元自民 松原←元自民 古賀…” tmblr.co/ZWiyLyY_EkXv
posted at 17:41:12

RT @mosulin1043: みのもんたや脱原発とかいう無責任な連中が暖かいスタジオで御託を並べている間に、北海道では大雪の中、停電から復旧の為に電力会社や自衛隊が頑張っている。 #tbs
posted at 17:45:54

Nexus OS 4.2へのアップデートについて #AndroidJP #iPhoneJP #iPadJP #kinoppy #dokusyo j.mp/Z7wHxO
posted at 17:58:38

暫く読まないで居たらそんなことになっていたのか(^^ゞ。
posted at 18:00:58

パチスロ常勝理論! – パチスロ – パチ&スロ|MONDO TV j.mp/gcgu9A #mondotv
posted at 18:05:54

芸能人が宣伝したペニーオークション運営会社と親会社 j.mp/TTgULm
posted at 18:24:14

j.mp/TTh59C ポイントオークション」が詐欺過ぎて吹いた、と思ったら(再掲) – Sidestepism Blog j.mp/TTh6dL
posted at 18:28:25

もぅ2年くらい前のブログだけど、つまりはこういうコトだよな。
posted at 18:28:51

「風呂入れに行こう」と思って席を立ったハズなのに、「風呂入りに行こう」に脳内typoが発生したらしく、少しのお湯もない風呂場に全裸で登場。寒いよ{{ (>_<) }}。
posted at 18:33:42

RT @nut320: 「写真や動画を撮影してすぐに自動でアップロードできます」の説明に対して、今撮影した訳ではない昔の画像などをアップロードする Google+ の動作は、「1.バグ 2.説明文がいいかげんなだけでGoogle的には仕様どおり」のどっち?
posted at 18:46:12

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 19:18:00

The Beatles – Obladi Oblada: j.mp/Z7G9Bl @youtubeさんから
posted at 19:33:52

視る → タモリ倶楽部|テレビ朝日 j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub
posted at 19:35:21

誤検知された側が謝罪しなければならない文化って嫌だな j.mp/Z7HtE9
posted at 19:47:33

RT @aoi_mokei: 陸自で戦車兵やってた叔父(故人)は、当時最大の仮想敵国だったロシア人と結婚しようとして「結婚するなら、戦車を降りろ」と言われ「戦車より金髪バインボインの方がいいです!」と言い切って退役したファンキーな人物でな(笑
posted at 20:09:39

RT @nonkian73: 「原発を作ったのは自民党」と言う民主党議員がいるが、当時原発建設を推進したのは自民党主流派だった田中派。その田中派の流れは自民党を離党して、今は民主党であり、民主党を離党して「自分の生活が第一」とか”卒原発”とか言ってる連中に他ならない。自分のしたことを他人の所為する卑怯さ。
posted at 20:15:55

RT @HiromitsuTakagi: ハア? パスワードを定期的に変更する必要なんぞどこにあるわけ? また根拠のない脅しで製品売りつけるわけ? jp.trendmicro.com/jp/about/news/…
posted at 20:17:22

RT @neta__: あの当てにならないアプリ売るんだ…しかも年額課金でw internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2012… [トレンドマイクロ、Androidアプリの消費電力を格付け、電池管理アプリ発売 -INTERNET Watch]
posted at 20:17:26

「軽率な行動」ではなく「詐欺の共犯と言う悪意ある犯罪行為」ですよ。 → 小森純 ペニオク紹介を謝罪「軽率な行動…本当に申し訳ございません」(スポニチアネックス) – Y!ニュース j.mp/SY1x5I
posted at 20:21:51

出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街
posted at 21:38:05

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 21:44:05

RT @sunson608: 上司「ポスター作りたいんだけど、中々デザインとか決まらないなー。知り合いにイラストが上手い奴とかいない?w」 「ははっ、そんな人は・・・いますね」 上司「いるの!?」 「何人か」 上司「複数!?じゃあ頼んでよ、お金出すし」 「この時期は皆忙しいからダメです」 上司「みんなが!?」
posted at 21:48:09

全くもってオススメしない、日本通信の2年縛り実質0円LTEルーター付きパッケージ j.mp/U0A1FS @rocazさんから
posted at 22:08:59

画像: tmblr.co/ZnasDyZNlkBD
posted at 22:38:23

fka-shanghai: (via Twitter / sakusan393: ジャブロー鍋仕込み完了 …) tmblr.co/ZnasDyZNlp1L
posted at 22:38:52

meroncholinista: 4コマ 「メガネ」 tmblr.co/ZnasDyZNluZ5
posted at 22:39:26

petapeta: Фотоподборка (84 фото) tmblr.co/ZnasDyZNly_W
posted at 22:39:54

hikol: Twitter / Bakuchi99: 昨日行った京都の稲荷神社の白狐絵馬が尖ってるからって … tmblr.co/ZnasDyZNn2Bj
posted at 22:46:59

画像: tmblr.co/ZnasDyZNoIKI
posted at 22:55:08

RT @kage_kuma: @xsabakan あ、これ一応パスワードはhttpsにポストしてますよ。ひろみちゅ先生はいい加減なので、信用しない方がよいかと。スマホページはフルSSLですし。
posted at 22:56:18

RT @HiromitsuTakagi: まだこういうのがいるのね。 twitter.com/kage_kuma/stat…
posted at 22:56:23

RT @ockeghem: FB良品、今見たらIDとパスワードのポスト先はSSLになっていますね。これは、これで駄目なのですが・・・
posted at 22:56:30

RT @mutsuo_n: @keikuma 消されちゃいましたね。私は商標について記載したら、ブロック&コメント削除されました。市長個人に商標が属してるのヤバくないですか?って内容だったのですが・・・
posted at 22:56:41

画像: tmblr.co/ZnasDyZNoj7z
posted at 22:57:45

passionflower: 「原発で事故は起きない、だから対策も必要ない」と言うとボコボコにしたくせに、 「外国が戦争を仕掛けてくることはない、だから武力は要らない」と平然と言う。 頭おかしいんじゃないですか。 tmblr.co/ZnasDyZNptLU
posted at 23:04:49

bull-heck: 二次元裏@ふたば tmblr.co/ZnasDyZNpxJD
posted at 23:05:12

dumdumbullet: まるで異次元!空間の歪みを感じる斬新な階段 tmblr.co/ZnasDyZNq7if
posted at 23:06:24

homest: 本気で積み木で遊んでみた ‐ ニコニコ動画:Q tmblr.co/ZnasDyZNqSEO
posted at 23:08:22

taku007: あごひげ海賊団 – ショベルカーのトラックへの乗せ方、こんななのかよ tmblr.co/ZnasDyZNqVvR
posted at 23:08:43

butaou: 画 像 で 笑 っ た ら 風 呂 入 れ | ラジック tmblr.co/ZnasDyZNqZMI
posted at 23:09:02

画像: tmblr.co/ZnasDyZNqlDu
posted at 23:10:08

RT @ockeghem: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!FB良品でユーザ登録したら、パスワード入力欄は伏せ字なのに、入力確認画面がポップアップしてパスワードが表示された…な…何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… t.co/8GOlLSUU
posted at 23:13:05

RT @typex20: (´ω`)FB良品のSSL問題の解答はこちらですよ。。突っ込む前にググりましょう。。 / “高木浩光@自宅の日記 – SSLを入力画面から使用しないのはそろそろ「脆弱性」と判断してしまってよいころかも, クレジットカード業界は最もWe…” htn.to/iU1kEW
posted at 23:15:14

怪しい伝説 | ディスカバリーチャンネル j.mp/LVqfgG #dischjp #Mythbusters
posted at 23:15:28

怪しい伝説の和風画は8割方中華風。欧米人がいかなイメージを持っているか良く分かる(^^ゞ。
posted at 23:17:05

@AlTarf 12-15 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
posted at 23:20:30

RT @ockeghem: FB良品のユーザ登録、メールの受信確認もしないのかと思ったら、確認ではないけど通知は一応来てました。どれどれ…うわー、ここにも、ぱ、パスワードが… t.co/8ofGpGVm
posted at 23:38:00

RT @ockeghem: パスワード変更しても、変更後のパスワードをメールで送ってくるのか試してみたら、送ってきませんでした。というのも、そもそもパスワード変更を受け付けたというメールが来ません…なんというか、色々独特な考え方のようですね
posted at 23:38:22

RT @Abosagr3: #図書館員ブラッシュアップ 実名だから炎上しないのではなくて、発言の内容と人柄。Fbが追従者が多くてTwitterが祭りなのは、Fbは他人の投稿削除が可能だから消されない無難な発言か、気にそぐわない意見を消された後。Twitterは伸び伸び本音を言える。
posted at 23:42:46

.@baked_pudding さんの「F&B良品・FB良品まとめのまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/420283
posted at 23:46:04

RT @fmht7: @onchan4649 @keikuma そう思います。それを「図書館無償サービスの原則」をあたかも守るために(そんなこと当然なのに)、蘭学館をしかたなくレンタルショップにすることにしたという詭弁が許せないのです。そもそもレンタルショップを図書館内に設けることが過ちなのに。
posted at 23:49:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください