2012年12月25日(火)

投稿者: | 2012/12/26(水)

@AlTarf 12-24のポスト数: 22 (うちRT: 6)
posted at 00:02:39

宛名大体書き終わった。疲れた。
posted at 00:05:48

#sakusaku 無いと生活リズムが乱れるな…。
posted at 00:06:24

RT @ronzo7415: こんなに失態を重ねてるのに、何でそんなに偉そうなんですか? #takeotoilet @hiwa1118 じゃあ、具体的に書いてよ。僕は着任してから6年半で100億円の借金を返してますがね。
posted at 00:11:56

RT @ronzo7415: 自分に都合の悪いコメントやツイートは黙殺して、適当に叩けそうなコメントには返信する。それが市長の言う「反射神経」。違うというならまずメキシカンな~さんに返事してからツイッターやれって。 #takeotoilet
posted at 00:12:55

RT @aro_take: 私は「大変だね」「民間ならダメだよ」と書いただけなのに戯言とは。経歴の何処にビジネス経験があったのかな?是非教えていただきたいものだ。ビジネスも起業も知らないというくらいだからな! #takeotoilet QT @hiwa1118: www.twitlonger.com/show/kf8bnd
posted at 00:13:51

RT @baked_pudding: #takeotoilet @SeijiMatsuda1 @aro_take アレの民間経験というと、精一杯こじつけてもNHKの集金のバイトくらいだと思われますが、56億7千万歩ゆずってそれが「ビジネス」であるとしても、到底「起業」ではないと思うのですがねえ。不思議ですねえ。
posted at 00:14:48

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 06:39:05

RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月25日(火)の天気は晴れ最低気温は-3℃だってさ。
posted at 06:39:56

今日も寒いね{{ (>_<) }}。
posted at 06:40:09

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 06:40:32

RT @AlTarf05: @AlTarf05 2012/12/25 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 10度, 最低: 1度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 0%
posted at 06:41:53

RT @aro_take: 樋渡君はエゴサーチには熱心だ。しかし、図書館の読書事実(履歴ではない)を渡す現状が拙いという点には一切触れない。回避策が容易なのにやらない点も触れない。エゴサーチは熱心なのに。これがCCCと何か密約でもあるのか疑われて当然。 #takeolibrary #takeotoilet
posted at 07:16:01

RT @piospe: #takeotoilet 批判は対案ありき、ってのは、同じ舞台に立てる人間じゃないと出来ないでしょ? さらに、対案を示しても、「荒唐無稽」「机上の空論」「あはは合掌」。対案の「どこが」悪いのか「具体的に」示すことが出来ない。まず、会話を成立させる所から始めないとね……
posted at 07:16:08

RT @sateco: 同じネタ元に反応してすでに言及してらっしゃる方が。まあ普通驚きます。市長がツタヤだスタバだFacebookだシリコンバレーだイノベーションだいってる市が下水普及率2%って。#takeotoilet > 「武雄市の下水道普及率の低さに驚いた」art2006salt.blog60.fc2.com/blog-entry-128…
posted at 07:16:47

RT @ronzo7415: 市長は今度は盗聴だとか言い出してるの?被害妄想が過ぎてそこまで来たか。 #takeotoilet @hiwa1118
posted at 07:17:30

今日の横浜線は全く座れないパターンですた。東神奈川駅からはすわれた。
posted at 07:55:05

開設間もない東京都公式Twitterアカウントが相次ぎ「凍結」 アクセス不能に pulse.me/s/gzq0T
posted at 08:08:25

ペニオク詐欺、ファンを裏切りかねない……芸能人の“うそ宣伝” pulse.me/s/gzR87
posted at 08:09:28

BlackBerry 10で禁止された、「ゆるゆる」パスワード106 pulse.me/s/gAcDH
posted at 08:17:22

腹痛し。
posted at 08:32:24

お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
posted at 12:17:31

大崎駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
posted at 18:08:38

RT @keikuma: 武雄市TSUTAYA図書館では、図書館や図書館スタッフが、Tカードを勧めるんだろうか。だとしたら、それは、公共図書館の存在意義を自ら否定する行為ではなかろうか。 #takeolibrary
posted at 18:18:31

RT @YaMa_ryuu: #takeolibrary @goldenhige 当初、Tカードを持つ人なら誰でも武雄の図書館を利用してもらえるから日本中の人が利用者だと謳っていましたよ。大いに疑問ですけどね。このようなまとめも作られました。 togetter.com/li/314673
posted at 18:18:40

RT @fmht7: FacebookとかEvernoteを使うより、島根県CMSや徳島県Joruri等を使う手もあるんじゃないかと。議会中継や議事録関係は www.kaigiroku.co.jp の様なサービスもあるけど、通じてコンパクトなテンプレート作ったら良いような。 #takeotoilet
posted at 18:19:53

2012年、科学分野における10大ニュース « WIRED.jp wired.jp/2012/12/25/top…
posted at 18:27:52

GEANEE、7インチ/Android搭載… internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2012…
posted at 18:39:50

直通ですかな。
posted at 18:41:13

RT @DepartureJR1276: 18:47 発 八王子 行き 根岸線からの直通電車が発車いたします 次の電車は 18:56 発 八王子 行き 当駅始発 2番線 その次の電車は19:04 発 八王子 行き 当駅始発 2番線 です #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [18:46:02]
posted at 18:46:43

座れないパターンですな。
posted at 18:47:03

「滅亡」を煽らなくてはいけない人々の“オトナの事情” pulse.me/s/gBwVv
posted at 19:00:20

Business Media 誠:窪田順生の時事日想:「滅亡」を煽らなくて… bizmakoto.jp/makoto/article…
posted at 19:02:51

マヤ暦はまだ終わらない! 実は人類滅亡は2020年だったことが判明 | ニコニコニュース pulse.me/s/gBswX
posted at 19:04:21

中山駅なう。座れたなり。
posted at 19:07:07

RT @aro_take: ナオカゲお前さ、そういう【事実を認めず】に【嘘呼ばわりする】のやめないか?事実出ても無視かよ。 QT @naokages: 嘘はやめましょう。(略)ただのソース違いです。 #takeolibrary twitter.com/takagiichiro/s…
posted at 19:07:35

GEANEE、クラムシェル式の7型Android… pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2012…
posted at 19:09:55

ただいまなり。 #tadaima
posted at 20:36:03

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 20:36:16

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 20:36:27

RT @kitaajisai: 警察「殺人犯を見た人はいますか?」 女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」 男性A「僕は外出中でしたので見ていません」 男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」 警察「この中に犯人はいます。それは……」 #分かったらRT
posted at 21:29:05

一言ずつの発言、これしきの情報から犯人が判るものであろうか。ぃゃ判るのだ。 > RT
posted at 21:29:16

実は眠っている探偵「男性Bさん、何故あなたは犯人が男だと言うことをご存じなのですか?警部は今『殺人犯を見た人はいますか?』と聞いたはずです。」 男性B「そ、それは…、奴のこの死に方を見れば、犯人が男だと思うのは当然のことじゃぁないか。」
posted at 21:30:19

実は眠っている探偵「そぉでしょうか。今、見た目は子供が試して見せた様に、これは一見力のいる犯行に見えますが実際は非力な子供でも、彼をこの様な姿で殺害することはそれほど難しいことではなかったわけです。」
posted at 21:30:55

男性B「それは、そうかもしれねぇが、しかしだからと言ってそんなことで俺が犯人だなんて…。」
posted at 21:31:14

実は眠っている探偵「そう。あなたは犯人なんかではありません。」 女性「えっ」 男性A「ええっ。」 男性B「!」 警部「なんだって、実は眠っている探偵くん。君は彼が犯人ではないというのかねっ」
posted at 21:31:47

実は眠っている探偵「その通りです、警部。仮に彼が犯人だったとして、果たしてこんな初歩的な失言で尻尾を出したりするでしょうか。」 警部「むむむ。では何故彼は『犯人の男』なんて言ったんだね、実は眠っている探偵くん。」
posted at 21:32:21

実は眠っている探偵「なに簡単なことですよ、警部。彼はこの事件の犯人が男ではないことを知っていたんです。」 警部「なんだって。すると犯人は…。」
posted at 21:32:44

実は眠っている探偵「そうです、警部。犯人は女性、あなたです。」 男性A「そんな。」 男性B「違う。犯人は男…。」 女性「…もういいのよ。男性Bくん…。」
posted at 21:33:09

と、まぁそう言うストーリーで犯人はヤス、ぢゃない女性でしょうね(^o^)。
posted at 21:33:30

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 21:59:09

徳丸浩のtumblr: パスワードの定期的変更に関する徳丸の意見まとめ – ockeghem: パスワードを定期的変更するべきか否かについては、ほぼ「定期的に」意見を書いています。最近は、twitter上のつぶやき等を… tmblr.co/ZnasDya7–Ei
posted at 22:32:19

RT @hyakkamitsu: ちなみに皆様、1ヶ月後に何が売れるかお分かりですね…?そう、妊娠検査薬様です。本当に分かりやすい程売れるんだぜ。ちなみに万引きも増える。
posted at 23:17:17

RT @Yasko4S: 【再】【年に一度の定期】サ◯ンサタ◯サの元社員の友達によると、クリスマス翌日の売り場は男からもらったバッグやアクセサリーの値段を確かめに来る女でごった返すそうです。自分がもらった物が安めの商品だと気付いてふてくされるブスは目も当てられないと言っていました。
posted at 23:18:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください