2012年12月26日(水)

投稿者: | 2012/12/27(木)

@AlTarf 12-25のポスト数: 54 (うちRT: 18)
posted at 00:03:04

RT @Miraranran: イモータル vs 胃もたれ
posted at 00:03:29

.@typex20 さんの「TBSラジオ:3000万人を越えた スマホのアプリ「LINE」の落とし穴 – スマホ時代のセキュリティ対策とは?」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/428795
posted at 00:04:19

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet バカトゲは「理解する気がない」「理解出来る能力がない」「ROMに対する情報操作・印象操作」 ま、全部でしょうね(笑 RT @baked_pudding :「ソース」も「対案」と一緒で、出しているかどうかに関わらず、出していないことになっているようですね。
posted at 00:12:11

RT @ronzo7415: ナオカゲも10月の1ヶ月間だけはちょっとはマシな理屈をこねてたかと思ったのにまたバカに戻っちまったか。やれやれ。 #takeotoilet @naokages
posted at 00:12:18

RT @fmht7: 武雄樋渡市長とCCCを見て、自分から人に言う「ご安心下さい」と言葉を信じてはいけないことだけは分かった。 #takeotoilet
posted at 00:13:02

RT @SeijiMatsuda1: #takeolibrary 旗色が悪くなってSpotifyに移動か(笑 彼は自分のTL上で自身の整合性を無理矢理に作ってinfoしたいようなので、極力@付きで返信する方が良いかもしれません。奴等は自分に都合の良い部分しか引用しないので、その方が見ている人に正しく情報が伝わるかも。
posted at 00:13:40

RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 12月26日(水)の天気は晴れ最低気温は-2℃なのだ。
posted at 06:43:00

RT @AlTarf05: @AlTarf05 2012/12/26 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 8度, 最低: 1度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
posted at 06:43:14

今日も寒いね{{ (>_<) }}。
posted at 06:43:57

おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
posted at 06:44:12

薬はいりました。 j.mp/GU0Ipx #kusuri
posted at 06:44:33

ニュース – 環境 – 地下水の枯渇、次世代に水を残せるか(記事全文) – ナショナルジオグラフ… www.nationalgeographic.co.jp/smp/news/news_…
posted at 07:35:26

大口駅からと東神奈川駅からすわれた。
posted at 07:51:05

RT @AlTarf05: 「柳井正は人として終わってる」を読.. anond.hatelabo.jp/20121224144304
posted at 07:59:02

お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
posted at 12:19:08

RT @annex38: 市長さんって社名にコスモとかガイアとかグローバルとかつけてハッタリかます新興ベンチャーと同じ匂いがするなぁ 大概は最初の勢いだけで中身が無いからすぐポシャるけど、最初から公的支援があるからずるいねぇ #takeotoilet
posted at 12:29:08

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 「揚げ足取りがどうの」というのはありがちな常套句だが、「自分が迂闊な足の揚げ方をしている」ことに気づかずに人を責める愚者によく利用される。 twitter.com/hiwa1118/statu…
posted at 12:29:15

RT @fmht7: twitter.com/hiwa1118/statu… 例えば佐賀新聞がちょっと批判的なことを書いただけで叩きまくるくせに。批判を真摯に受け止める姿勢がなければ、是々非々でありたいとは口からでまかせ。 #takeotoilet
posted at 12:29:24

Google Appsの無償版が終了…何か良い代替サービスはありますか?… www.lifehacker.jp/a/2012/12/1212…
posted at 12:39:54

中央ライナー帰宅部なう。
posted at 18:23:51

多摩川渡河なう。
posted at 19:19:14

RT @superunkman: ナイスブーメラン!RT @naokages: 何度も嘘を重ねるのはやめてください。あなたがソースとして貼った動画に、ツイッターで指摘をうけて「選択制(同意が必要)」に改めた、とハッキリ述べている箇所はありません。 #takeolibrary
posted at 19:19:51

RT @rakugodesi: それはあなた。RT @naokages: それにしても相変わらず、憶測だけで難癖をつけたり、あたかも事実であるかのように拡散したり、悪意が剥き出しな人たちが多くて辟易するなあ。そんなに人を貶めることが大好きなのだろうか。 #takeolibrary
posted at 19:19:57

RT @SeijiMatsuda1: ソース提示しているにも関わらず、それを無視し、更に『なぜ脳内ソースしか提示できないのに、不特定の人間達に難癖つけてくる輩が絶えないのだろうか?』:答えは『見ている人を情報操作・印象操作したいから』だろうね(笑 twitter.com/naokages/statu… #takeolibrary
posted at 19:20:40

RT @hatekupo: 本来であれば、公の施設は直営なみの個人情報保護が担保されているはず。 #takeolibrary に限定すれば、あの市は個人情報保護条例がポンコツ。指定管理者制度の個人情報保護は担保されているのが当たり前なのよ / htn.to/NTN26L
posted at 19:21:33

浅川渡河なう。
posted at 19:23:12

八王子駅なう。座れたなり。
posted at 19:29:53

通販で済む? コミケの必要性議論 r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenb…
posted at 19:32:03

ウイルスバスターのトレンドマイクロがマイクロソフト公式サイトを不正コード・マルウェア配布サイトとして規制していた事実が判明 – GIGAZINE pulse.me/s/gCH94
posted at 19:33:08

「海江田葬儀委員長」の下で「嘘つき」の前科を持つ民主党は生まれ変わることができるか bit.ly/TWj26L
posted at 19:40:22

RT @baked_pudding: #takeotoilet 日本ツイッター学会理事、Gmailアカウントを乗っ取られる。togetter.com/li/428959
posted at 19:42:28

RT @piospe: Twitter 理解している方なら分かると思うけど、先ほどの樋渡のリプ、私の公式リツイートにしている。@superunkman さんにリプするのはエゴサーチ日常運転だけど、私は公式RTしただけで、何も発言してないんだけど……公式RTでも批判対象なの? #takeotoilet
posted at 19:43:15

RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet 『大きなお世話。自分の自治体を頑張ってください』 twitter.com/hiwa1118/statu… twitter.com/hiwa1118/statu…
posted at 19:43:21

RT @annex38: 是々非々を是非是非と空目するのが市長 #takeotoilet
posted at 19:43:30

RT @SeijiMatsuda1: twitter.com/hiwa1118/statu… 「3年間で200以上の自治体に」を旗印に某市長発のFB良品が迫ってきているわけだしなあ。自分の自治体だけ見ていれば良いってわけでも無さそうな気がするよ。 fb-ryohin.jp #takeotoilet
posted at 19:43:44

RT @t_massugu: 議論メモつい。 QT @keikuma: Tポイントと公共図書館の公共性は共存し得るのか togetter.com/li/314673 #takeolibrary
posted at 19:43:59

デジタル・アイデンティティ技術最新動向(6):UDIDがはらむプライバシー問題 (1/2) – @IT www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1…
posted at 19:45:40

投票用紙の“あの紙”で折り紙を pulse.me/s/gC6cC
posted at 19:49:31

東京都の凍結アカウントが復活 pulse.me/s/gDSG7
posted at 19:51:07

江頭2:50フィギュアが大人気 pulse.me/s/gDoSm
posted at 19:52:30

山本太郎が公職選挙法違反か? 20時以降も選挙運動していたと目撃多数(動画) – ガジェット通信 getnews.jp/archives/27910…
posted at 19:54:27

ポン・デ・リングが10周年!ミスタードーナツが特設サイトで部員を募集中 pulse.me/s/gzGaP
posted at 19:54:57

ただいまなり。 #tadaima
posted at 21:00:41

ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
posted at 21:00:58

薬はいりました。 j.mp/I6FdjN #kusuri
posted at 21:01:17

RT @vostokintheair: 知的基盤を奪われる武雄市民 #battengasaga talkbar.saga-s.co.jp/archives/67767… うわー、なにこれ。はじめて武雄市図書館+TSUTAYAの絵図を見たけどひどいわ。あんなに本を探しやすい陳列形式はなかったのに。これじゃただの本の倉庫。本好きとしては涙出てくるよ…。
posted at 21:01:38

RT @min117: いじくるつくーる をウイルスと誤検知 →謝罪なし、説明なし マイクロソフトをウイルスと誤検知 →ゴメンで即対応 トレンドマイクロ役員「個人なんて知るかよカス」 ウイルスバスターは絶対使わないほうがいいな。開発もレベル低すぎだし gigazine.net/news/20121226-…
posted at 22:43:18

RT @mukounoharu: マイクロソフトくらい大手が相手だとお詫びまですんのか。矢吹さんくらいの大手でもあの対応だからな。相手にされずに消えていった優秀な良心的な人達がいるんだろうなと思うと許せんなトレンドマイクロ。
posted at 22:44:00

さっぱりしてきたなり。 #ofuro
posted at 23:11:53

#WBS なんと言う偶然、ユポ紙のハナシだ。
posted at 23:14:27

RT @gigazine: ウイルスバスターのトレンドマイクロがマイクロソフト公式サイトを不正コード・マルウェア配布サイトとして規制していた事実が判明 gigaz.in/UlPb8Z
posted at 23:28:36

RT @char_takayama: この記事の追記読むと、トレンドマイクロは自分のせいではなくてネットスターのせいにしてますね。RT @PomBashiIYHer @inasoft_ayacy トレンドマイクロ法人製品でMS公式サイト誤検知、Windows Update遮断 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2012…
posted at 23:31:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください