2013/01/13(Sun)

投稿者: | 2013/01/14(月)
  • 00:05:40  @AlTarf 01-12のポスト数: 72 (うちRT: 53)
  • 00:20:16  .@goldenhige さんの「私は武雄市の樋渡市長から「これ以上意見をするとネットにお前の名前を晒す」という脅迫を受けているようです」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/437132
  • 00:21:45  私は武雄市の樋渡市長から「これ以上意見をするとネットにお前の名前を晒す」という脅迫を受けているようです http://goldenhige.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-5f75.html
  • 00:28:37  .@postmaster さんの「武雄市長「そんなこと言ったら政治家は何も発言できなくなる。上から目線でモノ言うな。」 #takeotoilet」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/438097
  • 00:29:56  RT @Liriru: てか、ぶつもり、どうやって他の村に行くのかすらよくわからんのだよ。すれ違い通信ってonにしてると電池すぐなくならね?
  • 08:24:25  RT @aro_take: 「やってはいけない」に対して「やってみろ」は間違い。例えば、麻薬や銃もイノベーションか? QT @hiwa1118: この手の批判がイノベーションを削ぐんだよね。じゃ、自分でやってみたら。 #takeotoilet (cont) http://www.twitlonger.com/show/kllpos
  • 08:30:30  やる気がそがれたんなら素直に止めてくれればいいんだけど。駄目なものはダメ。
  • 08:31:16  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 1月13日(日)の天気は晴のち曇最低気温は3℃だにゃー。
  • 08:31:31  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/01/13 神奈川県 西部の天気 晴れのちくもり, 最高: 11度, 最低: 5度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
  • 08:31:40  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:31:59  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 08:35:46  スクエニの会員制サービス、利用規約で「本サービスに対する不満を流布する行為」を禁止に | スラッシュドット・ジャパン Submission http://j.mp/WPagFO
  • 08:36:02  RT @kjmkjm: スクエニが規約改定で「不満を流布する行為」を禁止 http://alfalfalfa.com/archives/6201175.html マジか……。いっそ「スクエニに対して絶対的忠誠を宣誓すること」とか正直に書けばいいのに。
  • 09:35:30  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 09:35:56  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 11:12:45  RT @cubedl: [これはひどい]無かったことにするのはただの隠蔽だろ。部下を守るということであれば責任を自らも負うとか、当たり前のことをすれば良いだけだ / “Twitter / toshio_tamogami: 体罰で問題になっている学校の校長が、…” http://htn.to/ukkaxs
  • 11:13:15  視る → 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ
  • 11:13:22  RT @kinshio_tvk: このあと11時からtvkでキンシオ再放送です。「つ」の巻。是非ご覧くださ~い!
  • 12:20:15  #McDonalds なう。メガマックは開封3秒で崩れ去った。汚らしいもの喰わされてるみたいでカンジ悪い。串刺しとくか紙袋でくるんで提供すべき。
  • 12:20:57  手がソースと肉汁であり得ないくらいベタベタ。
  • 12:57:30  ただいまなり。 #tadaima
  • 13:56:29  RT @lasik_victims: 1月8日のニュースでアメリカのFDAが業者に「レーシック術前にリスクちゃんと説明せんかい!!」の警告メール出してます。http://lasikmutualjapan.jimdo.com/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B/fda%E3%81%8C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E5%91%8A%E7%9F%A5%E3%82%92%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E8%AD%A6%E5%91%8A/ …今度はリスクの欄に「失明」も入れることが推奨になったそうです。もうこんな手術禁止した方がいいんじゃ・・・?
  • 15:01:45  RT @__Bren: 武雄市のtogetterみていて「あはは。真に受けてる。」っていうPostがなんか言いようの無い不快感.少なくとも市長(というか公人)がしていい発言じゃあねぇよなぁ.
  • 15:01:49  RT @__Bren: 「上から目線でモノ言うな。」っていう言葉の上から目線っぷりがすごい. #takeotoilet
  • 16:17:45  RT @hrk: そういえば武雄市FB良品の件で、フォームでSSL使ってないの危ないだろって総ツッコミ http://togetter.com/li/430762 されても全く理解できず「危険だと言う認識はありません!」って明るいガッツポーズで答え続ける杉山氏のアイコンの悲しさが前から気になっています。
  • 16:18:01  RT @damayantori: 伊万里市長さんの文章がかっこいい件 QT “@onchan4649: 伊万里市長の図書館について雑感とあるが、それは武雄の図書館やワンマン市長への警鐘http://www.city.imari.saga.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1357600565222&SiteID=0&ParentGenre=1000000000512”
  • 17:58:31  視る → 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点
  • 18:00:24  RT @Izun_sama: #nhk 武雄市のキチガイ市長特集だが取材がずさんだなおい。酷く偏向してるぞ。
  • 18:00:27  RT @Izun_sama: 武雄市長「批判は大事(キリッ」って、批判を上級官庁に圧力かけて捻り潰そうとしたやつがいけしゃあしゃあと宣うのを垂れ流すとか、公共放送が聞いて呆れるなあ #nhk
  • 18:00:45  視る → 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8
  • 18:30:45  視る → ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu
  • 19:00:45  視る → ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash
  • 19:04:48  避難所に犬が居たら困るなぁ。迷惑とかではなく有毒なのよね。 #DASH
  • 19:10:02  この飼い主に犬飼う資格無いよね。この糞飼い主から犬取り上げないとダメだよ(ー_ーメ)。 #DASH
  • 19:16:47  ダメだこりゃ。こういう迷惑な生き物は保健所行って殺処分しかないな。もちろん糞飼い主共のことですよ(ー_ーメ)。 #DASH
  • 19:43:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:44:08  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 20:39:42  RT @syugosya: やっちゃダメなんだよって意見に「自分でやってみれば」って返すアホゥには、どんな言葉も届かないんだからソロソロ諦めてもいいと思う。 #takeolibrary
  • 20:39:49  RT @joji: 武雄市長の場合、武雄市で完結していてくれれば(武雄市民には申し訳ないけれど)私に無関係ですが、セミナーだの講演だので東京近辺にもやってくるんですよ。横浜、市川、松戸あたりで感化されている人がいるのは確認済み。それは実に迷惑。
  • 20:44:35  RT @alvan_f: 武雄市の何がやばいって
    アンケート取ってそれを公開したら
    筆跡そのままで出してたり
    図書館ににTSUTAYA入れようとしたり
    高さが異常な書架に改装しようとしたり
    蘭学館を潰したり
    市長が暴言と罵詈雑言をネットに流しまくったり匿名希望者を実名公表するぞって脅したりしてる事がやばい
  • 21:05:24  幻の深海巨大生物|NHK海 Ocean and Planet 謎に包まれているダイオウイカや深海ザメを、世界で初めて撮影する「深海プロジェクト」。http://j.mp/XvAEYc
  • 21:06:02  録画予約忘れてた…orz。最初の2分くらい欠けた。再放送で撮るしかだな。
  • 21:22:00  RT @hwrhetoric: 空前のイカTL
  • 21:22:04  RT @taisa0807: 大王イカ中。
  • 21:22:25  イカ
  • 21:22:48  @KOUSAKAMIU 17日に再放送があるらしいよ(^o^)。
  • 21:23:56  RT @cetacea: 今までSuica使っててレシートとかに固有IDが出ることは無かったのだけど、先日Sugoca対応店でローミングしたところ、レシートに普通にIDが印字されててびっくりした。物販ローミングももうすぐ解禁だけど、各社でポリシーの位置づけが違うままに走り出そうとしてるっぽいのが気になる。
  • 21:24:37  Edy使うとレシートにEdyNoはフル桁印字されるよね。5年ほど前から。
  • 21:26:27  EdyNoが印字されなかったのは唯一ブックオフだけ。去年か一昨年のハナシ。ここ2~3年では1回しかブックオフでEdy払いしてないからその後は判らないけど、それこそ5年くらい前はブックオフでもフル桁印字されていた記憶があるな。
  • 21:29:25  @satsukimasu 食べ物なんだから食べ終わるまで綺麗に扱えるようにして欲しいですよね。普段はパッケージに落ちた食材も意地汚く拾って食べるんですが、あまりにいろんな食材がぐちゃぐちゃに落ちて、汚らしくて食べる来も起きなかったです(^^ゞ。
  • 21:31:19  Suicaで払うとフル桁印字されるというなら、番号と支払い記録の扱いがEdyみたいになったのかもしれないな。
  • 21:31:35  ダイオウイカ来たっ。 #NHK
  • 21:57:31  イカすげぇ。
  • 22:11:31  RT @fol_mc: ダイオウイカをテレビで見た皆様。アレは本当に「ダイオウイカ」なのか? もしかしたら、我々のあずかり知らぬ「何か」なのではないだろうか? <アイデア>ロールに成功した方は「真実」を知ってしまい、SANチェック!(1/1D3)
  • 22:51:12  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:52:09  @hwrhetoric CoCo壱番屋のカレーみたいに全部トッピングとか出来ないのかな(?_?)。
  • 23:10:26  #SPAM を止めろ。貴様は糞だ人間止めろ。 RT @hunwcewoofoo 急なメッセでビックリかも知れないですが、ありがとう言わせてください。 ちょっと退会することになってしまって。。 フォローありがとうございました(^-^) もし直接でよかったらメールください。
  • 23:30:37  視る → 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください