2013/02/08(Fri)

投稿者: | 2013/02/09(土)
  • 00:01:00  自分への批判は許さない!!公権力を濫用し「揉み消し」を図る武雄市長・・・一体、何をそんなに恐れているのか。 http://j.mp/YctnuT @superunkmanさんから
  • 00:02:00  今日の武雄市 | Twitterまとめ新聞 [sqpress] http://j.mp/WwpxjT @sqpressさんから
  • 00:03:00  「Amazonはいいんですか?」は犯罪者が捕まる時に「他の罪人捕まえなくて良いのかよ」と言うに似て愚かしく情けない論ですな。 RT @ito_yuta: @takagiichiro 考え方のひとつだということだと思いますが、違法という判例はないですね。Amazonはいいんですか?
  • 00:04:00  「Googleもやってる」ってのも同じで言ってる人間の程度の低さが知れるし、聞いた瞬間言ってる人間に取り合うだけの価値を全く感じなくなるので、言ってる人間は改めた方が良いと思う。
  • 00:04:02  @AlTarf 02-07のポスト数: 47 (うちRT: 20)
  • 00:06:00  AmazonでもGoogleでも同じだけど、「Amazonもやってる」って言う人はAmazonがナニをやってるかホントに知ってるんだよね?ねっ!?(^_^) http://j.mp/Xqz5Zt
  • 00:08:09  「Googleもやってる」って言われても「はぁ?」だし、「Googleは良いのかよ」って言われても「はぁ?」だよな。
  • 00:11:33  ある ぃゃぃゃぃゃ Q 口癖ってある? http://twitq.jp/?q=795_7319 #twitq
  • 00:11:44  ない Q いつも買ってる雑誌ってある? http://twitq.jp/?q=793_7319 #twitq
  • 00:12:00  使っていない Q 香水使ってる? http://twitq.jp/?q=791_7319 #twitq
  • 00:12:27  知らない Q 自分の誕生花って知ってる? http://twitq.jp/?q=792_7319 #twitq
  • 00:13:14  RT @sakichan: 「世の中Twitterだけじゃない」からこそ、すでに樋渡氏が『裸の王様』と言えるのだよ。しかし、裸のパレードをあと1年以上とか、見てられないし迷惑なので、さっさと潰したほうがいいと思うの。リコールじゃなくても政治家がつぶれるときはつぶれると思うよ。
  • 00:13:28  RT @fmht7: 今日某所で、武雄市営ツタヤの話になって、「市長って、同級生がCCCグループ企業の社長なんですよ」と言ったら、「なるほどねぇ~」とかなり謎が解けた様でした。 #takeolibrary
  • 00:13:45  RT @yuki_k1: CCCの本体は既に本屋やレンタル業ではなくプロファイリングビジネスなんだから、利用履歴や貸出履歴を扱う図書館業務をやらせて安心かという懸念が生じるのは当然のこと。民間業者への指定管理までは否定しないけど上記の懸念に対しては真摯に答えるべきだろう。 #takeotoilet
  • 00:14:02  RT @yuki_k1: 武雄市図書館の事業計画書と個人情報保護審議会諮問答申をチェック。ひとことでいうと「これはひどい」。事業計画書をみる限りCCCは個人情報に関する配慮ゼロの企業ということがわかる。諮問答申をみると審議会が全く機能していないことがよくわかる。#takeolibrary
  • 00:14:15  RT @yuki_k1: FB良品は@hiwa1118氏個人保有の商標で(株)SIIISが運営する私的な営利活動の通販サイトでしょ。お金がどこに落ちるか考えれば私的ビジネス。 RT @hiwa1118: 弁護士もピンキリですね~。 RT @TakaFlight なるほど。さすが弁護士さん。勉強になります。
  • 00:14:29  RT @yuki_k1: これわひどい。@hiwa1118氏とSIIISの私的営利事業の #FB良品 の営業を市職員のやらせてるのか。
    RT @sakichan: http://archive.is/0x814 RT @yep: RT 佐賀県武雄市の樋渡市長講演会まとめ #takeotoilet
  • 00:23:34  RT @keikuma: @naokages 確認したところ、NHKでは講演会などでの利用は「私的使用」の範囲を超えるものとみなし、新たな権利処理が必要となるとしていますので、確認したところ。二次使用について申請は受けておらずまた許可もしていないとのことでした。問題だと思います。 #takeotoilet
  • 00:24:34  RT @SeijiMatsuda1: 仲良しが並んでる。 #takeotoilet http://t.co/7X5zfH6X
  • 00:25:00  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118 https://twitter.com/hiwa1118/status/299520687478042624 「言うことがころころ変わる」というのはこういうことですね。 http://twitter.com/hiwa1118/status/288649540813348865 わかります。 #takeotoilet
  • 00:25:07  RT @yuki_k1: 仮に同僚社員の謝罪が事実としてなんの意味があるのかということだが。あれで強がっているつもりならものすごいコドモ。 RT @nitro_k10: 崎山氏 @sakichan に代わって武雄市長に謝罪した東芝社員というのは、実在するんだろうか?… #takeotoilet
  • 00:25:55  RT @ronzo7415: あくまで個人的な意見。数々の発言、書き込みを見た所感として、樋渡は既に医学的に統合失調の域に達していると思っている。だから何というつもりは無く、ただ僕はそう思っている。ただそれだけ。 @hiwa1118 #takeotoilet #武雄市長
  • 00:26:04  RT @yuki_k1: 「商工流通課の職員が営業マンとして全国を回っている。」。 RT @yep: 市職員の営業活動? http://bit.ly/WwdHGu RT http://bit.ly/WwdKC6 佐賀県武雄市の樋渡市長講演会まとめ #takeotoilet
  • 00:26:19  RT @yuki_k1: 純粋に私的にやるならまだしも市職員を使ってるとのことなのですでに面倒なことになってるでしょう。 RT @katoSat: 再掲ですが、商標登録が市長個人名義なのも、法人(市)名義にして公費支出すると、それを民業や他の自治体に利用させる道理がなく… #takeotoilet
  • 00:28:21  RT @makototension: ひろみちゅ先生がRTしたのを見ているとなんかシステム上、悪いとこばっか出てきてシステム構築費が高くつくんじゃないないかなと思うんだが、武雄市のみなさんはそれでいいと思っているんだろか? #takeolibrary
  • 00:30:22  RT @sakichan: http://archive.is/0x814 RT @yep: あわわ、あわわ RT 佐賀県武雄市の樋渡市長講演会まとめ https://www.facebook.com/note.php?note_id=10200407114561059
  • 00:30:55  RT @sakichan: 徳島大学から樋渡講演録音起こしの人への削除依頼が「親展」メールだったことで思い出したことがある。その昔、日本人相手のディプロマミルとして悪名高い「イオンド大学」から恫喝の意図のこもったお手紙を頂いたのだが、「親展」だったよ(笑)
  • 00:31:42  RT @superunkman: 武雄市はもうあれだな、武雄市長だけじゃなく市役所ぐるみで全部ダメだな。今の対応って、2chあたりの民を扇動して電凸・FAX凸されても何もいえないレベルだよ・・・誠意がまるで感じられない。
  • 00:39:11  RT @dechnostick: #takeolibrary 図書館っぽくない用語だな。『事前入会』『会員情報』『退会の手続き』武雄市図書館:利用規約 https://www.epochal.city.takeo.lg.jp/takeo_web_teaser_130124/guide.html
  • 00:40:05  RT @YaMa_ryuu: #takeolibrary 『武雄市図書館:利用規約』http://www.epochal.city.takeo.lg.jp/takeo_web_teaser_130124/guide.html …「(5)図書利用のカードが不要になった場合には(中略)退会の手続きを行ってください。」・・・退会の手続きって、公共図書館で“退会”ってナンですか?それ??
  • 00:41:02  RT @baked_pudding: @katoSat #takeolibrary パターン列挙してみましたが、そのまんまでした。http://www.twitlonger.com/show/kuvae7
  • 01:00:01  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://j.mp/Ko3LL3 わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @sokoniko わざわざフォローしてくださりありがとうございました☆良ければ時間ありますのでアフィリエイトで稼げるように教えますか??
  • 06:29:25  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 2月8日(金)の天気は晴時々曇、最高気温は9℃ ですー。
  • 06:29:47  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/02/08 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 9度, 最低: 2度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 10%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
  • 06:30:30  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 06:34:09  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:34:28  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 07:38:08  RT @ockeghem: 東芝って連結で社員が21万人(武雄市の4倍!)もいるので、1人くらい @sakichan のことを武雄市長に謝罪する社員がいても不思議ではないし、単に色々な人がいるというだけ。逆に市長のことを @sakichan に謝罪したい武雄市民はもっといそうだね #takeotoilet
  • 07:38:21  RT @keikuma: @naokages でも、あなた自身は知らないで批判したし、知らないから引用に当たるかどうかも分からないという事ですね。 #takeotoilet
  • 07:38:29  RT @keikuma: @naokages 知らないのにこういう批判をされていたのですか? http://bit.ly/VAPRoW なお、「私的利用のための複製」の話は、上映の前提になるのでご説明したまでです。録画したものが無ければ上映できませんね。 #takeotoilet
  • 07:38:44  RT @keikuma: @naokages 「営利を目的」には営業活動も含まれます。また、講演会における上映のための録画は、私的利用のための複製ではありませんね。まだまだ著作権法も十分に根付いていないのだなと再認識しました。 #takeotoilet
  • 07:38:52  RT @baked_pudding: @fmht7 放送局に対して条件を出すことができても、出演者一人一人には何のメリットもないどころか、「やな顔してますね~」などと罵倒されますからねえ。 #takeotoilet
  • 07:41:58  RT @rakugodesi: 明示的に禁止されていたということを確認してますか?ツイートだって自由ですよ。だから無断録音があたかも犯罪のように言うのはデマ  RT @dechnostick: RT @naokages: 武雄市の樋渡市長が徳島大学で行った講演が無断録音された上で、 #takeolibrary
  • 07:42:15  RT @dellganov: 「入会」「退会」「会員情報」という言葉に違和感があるのは、公共図書館が住民すべてを対象にした施設であり、サロンのような私立の会員制図書館とは異なるという意識からだろうな。住民には図書館を利用する「権利」があるという考え方。 #takeolibrary
  • 07:52:49  昨日今日と全く座れないパターンですな。
  • 07:56:26  LG、「予想外の特徴」を持った携帯電話の新シリーズを告知 | ガジェット速報 http://pulse.me/s/igCMQ
  • 07:57:04  米グーグル、Androidの新バージョン「4.2.2 Jelly Bean」を数週間以内にリリースか | ガジェット速報 http://pulse.me/s/iglAG
  • 07:59:05  ノジマ、スティック型Android端末「スマテレスティック」を2月12日発売 – ITmedia ガジェット http://gadget.itmedia.co.jp/gg/spv/1302/07/news138.html
  • 08:03:40  日本一のおっぱい決定戦! ミスフーターズジャパンコンテスト2013開催 | ニコニコニュース http://news.nicovideo.jp/watch/nw512299
  • 08:05:39  ニュース – エイスース、Googleのタブレット「Nexus 7」にSIMロックフリー版:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130207/455081/?ST=lite
  • 08:07:12  【やじうまWatch】クソゲーの祖、ファミコンソフト「いっき」がバーチャルコンソールで復活 -INTERNET Watch http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20130208_586941.html
  • 08:08:45  レゴで懐かしの家電や最新ガジェットを再現–写真で見るアートの世界 – CNET Japan http://m.japan.cnet.com/#story,35027769
  • 08:11:40  【都内地下鉄エリア化情報更新】ついに有楽町線にキタ! http://mobileascii.jp/elem/000/000/063/63210/
  • 08:14:42  ニュース – … http://www.nationalgeographic.co.jp/smp/news/news_article.php?file_id=20130207001&expand&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:23:08  RT @kikibenbenbot: <未知論証>
    「Aである(ない)ことは今のところ証明できない。だからAでない(ある)。」といった形式で行われる虚偽。 オカルトを語る場面でよく見られる。いわゆる悪魔の証明とは異なる。 例「彼のツイートが正しいかどうかは確かめようがない。だからデタラメに違いない。」
  • 08:36:31  お腹の出っ張り過剰により、シャツの一番下のボタンが弾け開いてしまうことはコレまでもあったが、その一つ上おへその上10cm位まで開いていた。朝ボタンをかけ忘れたのだと思いたい。
  • 12:18:48  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:19:47  RT @katoSat: #FB良品 「加盟金」 https://www.facebook.com/note.php?note_id=10200407114561059 とは『ねずみ講』にピッタリ。参加自治体が別の自治体を引き入れるシステムだったりして。世界初、自治体が自治体を引き入れるマルチ商法。これはイノベーションだ。 #takeotoilet
  • 12:19:56  RT @yuki_k1: FB良品の真の顧客は自治体と言ったことがあるが、@hiwa1118氏もその辺はわかってるのかーw RT @katoSat: #FB良品 「加盟金」 http://on.fb.me/WBinsQ とは『ねずみ講』にピッタリ。 #takeotoilet
  • 12:20:30  RT @goldenhige: ねずみ講と言ってもT市が親で他の自治体が子。T市だけは子の自治体1つあたり「初期費用約66万+月5万の収入」がある一方、子の自治体は自分の子を作ることもできず、親に金を払った上で商品選定等の実務も発生。地域所得向上での税の増収で費用を賄うことは困難。 #takeotoilet
  • 12:20:39  RT @goldenhige: システムを販売しているT市の市長が言うところの「ねずみ講」に事業費350万円か。お気の毒に。 | 静岡県三島市もFB良品に参入!! http://www.facebook.com/junsaito108/posts/507365599306320 #takeotoilet
  • 12:22:44  RT @SeijiMatsuda1: .@keikuma ちなみに色々と指摘されている彼ですが、先日指摘したにも関わらずこのようなこと(https://twitter.com/kenbor/status/299574808629358592 https://twitter.com/kenbor/status/299575227854233600)をしていますね。NHKとCXに確認済ですがダメとのことでした(笑 #takeotalk
  • 12:23:06  RT @keikuma: @kenbor 「公開されていた内容は、講演の一部を逐語反訳したもの」と主張されていたじゃないですか。その内容を踏まえた上で、どんな形で上映されたかが分からないから判断できないというのはおかしいと思いますよ。 #takeolibrary
  • 12:28:22  @flash_takahashi 端で見ていて短慮な人ほど断定的なんですよね。人の振り視て我が振り直せ、ですが。
  • 12:29:17  RT @keikuma: 今回はNHKに確認して許諾を得ていない事が分かりましたが、ここにも書かれている講演会でのテレビ番組の上映は、本当に「著作権など無視して」行われてきたのではないでしょうか。http://bit.ly/XUhWsP #takeotalk
  • 12:35:49  直ぐ陳腐化しそう。 → アルファルファモザイク : 【これは凄い】芸大の女子大生、「新宿の地下道」が全て見渡せる地図を作成! http://alfalfalfa.com/archives/6285426.html
  • 12:36:33  RT @keystone3103: 本人の言葉が一時ソースだと云って盲目的に信用する方がよっぽどリテラシー不足だろよ。そんなこと云ってたら自白したら裁判も何もいらないって話で。そこから検証、確認をして初めて価値を持つんじゃないのか? #takeolibrary
  • 12:42:10  ただの紙を1000円でセキュリティツールに変える方法 : ライフハ… http://www.lifehacker.jp/a/2013/02/130208keep_information.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 14:46:01  .@altarf #脱原発 アホや # 反原発 アホとって3月11日は「記念日」なのでしょう。「沢山人が死んでくれたおかげで主張しやすくなったぜ、へっへっへ」としか思っていないのでしょう。人間の思考ぢゃないね。 #3月11日脱原発より追悼を
  • 18:35:07  中央ライナー帰宅部なう。
  • 19:07:51  発車なう。
  • 20:00:47  多摩川渡河なう。
  • 20:05:48  浅川渡河なう。
  • 20:11:47  八王子駅なう。座れたなり。
  • 20:13:07  @KOUSAKAMIU ドS
  • 20:14:03  古淵 20:36着予定 #ekitan_tw
  • 20:14:38  RT @takagiichiro: #takeolibrary @hiwa1118 CCCはきっと、加盟店や加入者募集の時に武雄市図書館を例示し「公共図書館でも採用されているTポイント」という風にの安心材料にすることと思います。利用者に対する情報収集の隠れ蓑にもなります。間接的な影響力は大きいと思います。
  • 20:14:42  RT @SeijiMatsuda1: えーっと、ではこの件(https://twitter.com/baked_pudding/status/237835786693791744)は、「あはは。真に受けてる」リスト行きですかね? #takeolibrary
  • 20:14:56  RT @ctake_shimez: 市長のNHK録画の事かな? RT @naokages: @rakugodesi ご存知ないようなので説明しておくと、今回のような公開目的の無断複製は違法です。 @dechnostick #takeolibrary
  • 20:16:07  RT @baked_pudding: #takeolibrary こう?【従来】司書15人嘱託。→【来年度】市の嘱託で「図書館担当」1人。CCCの契約社員中、「司書」8人、「司書兼店員」6人。CCCのアルバイトで「店員」がオープニングにスタバ~25人、ツタヤ~20人(ハローワーク経由の~10人が別か内数か不明)。
  • 20:16:51  RT @ronzo7415: @hiwa1118 @skier1960 樋渡デスノートにお名前が載ってしまいましたね。ご愁傷様です。 #たけお問題
  • 20:17:13  RT @SeijiMatsuda1: #takeotoilet → #takeotalk → #たけお問題 元々の「 #takeotoilet 」は、今後「 #たけお問題 」に移動の流れになったようです。絶賛移動中。
  • 20:19:08  コトブキヤ ワンダーフェスティバル2013冬出展情報 特設サイトも開設 http://pulse.me/s/ij8w1
  • 20:20:48  @KOUSAKAMIU ドMが言うんだから間違いないのでは。
  • 20:27:45  RT @keikuma: ちなみに「営利を目的とせず」の要件は厳しくて、講演料や実費を超えるお車代等の謝礼が支払われていれば当然のこと、営業や販売促進活動の一環として講演を行う場合も「営利を目的とせず」には該当しないとされています。 #takeotalk #takeolaw
  • 20:28:25  RT @SeijiMatsuda1: NHK映像利用は許諾無しであればそもそも黒なのですが、21経営研究会が年会費など徴収していれば無償講演にもならないかと RT @yuki_k1 @baked_pudding http://www.web-s.biz/wpr/archives/6590 #takeotoilet #takeotalk → #たけお問題
  • 20:28:46  RT @yuki_k1: まさかだけど、自分が出てる番組だから勝手に使っても著作権の問題は生じないというとんでもない勘違いをしてるのかも。 #takeotalk #takeolaw
  • 20:29:31  .@SeijiMatsuda1 さんの「「第5回徳島ICT研究協議会」その後 の その後」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/452272
  • 20:29:59  .@SeijiMatsuda1 さんの「「第5回徳島ICT研究協議会」その後」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/451786
  • 20:30:30  RT @yuki_k1: ネットの向こうにはリアルな人がいるということに少しでも思い至れば反射神経などと軽々しくいえないと思うのです。 RT @ronzo7415: @hiwa1118 @outblues 反射神経神経っつう言い訳もそろそろ限界かな。だって何の成果も無いし、ただの…  #takeotalk
  • 20:30:37  RT @ronzo7415: @hiwa1118 @outblues 反射神経神経っつう言い訳もそろそろ限界かな。だって何の成果も無いし、ただの放言に対する弁解だってバレバレだし。今の名誉毀損の民事裁判でも「反射神経で言いました。」とでも言えるならまだ意味あるかもしれないが。 #takeotalk
  • 20:46:35  電子マネーが使える店で現金で払う奴は原始人だと思う。死ねばいいと思う。
  • 20:46:58  RT @piospe: @SeijiMatsuda1 @flash_takahashi 市長の「意味不明。違う!」という、謎の発言と同じ予感……意味不明だけど違うことは分かるらしいですから、同じ理論を採用している感じですねw #takeotoilet #たけお問題
  • 21:34:08  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:34:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:34:47  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 21:35:07  RT @sakusakubot: 2/8(金)のみどころ

    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@東京。
    ▽今週のゲストは、fumikaさん! (興味深かったこと。/アルバム発売!/他)
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@神奈川。
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 21:35:12  RT @sakusakubot: 2/8(金)のみどころ続き
    ▽今週のおすすめグッズ。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 21:35:18  RT @sakusakubot: 2月8日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 22:15:29  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 22:20:08  @AlTarf 02-08 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
  • 23:35:45  視る RT @AlTarf05 玉ニュータウン http://j.mp/OwIiPT #tamanew #tvk #AlTarfBot [23:00:02]
  • 23:36:01  視る RT @AlTarf05 sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 23:36:22  RT @sakusakubot: 2/8(金)のみどころ

    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@東京。
    ▽今週のゲストは、fumikaさん! (興味深かったこと。/アルバム発売!/他)
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@神奈川。
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:36:29  RT @sakusakubot: 2/8(金)のみどころ続き
    ▽今週のおすすめグッズ。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 23:36:35  RT @sakusakubot: 2月8日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:37:19  RT @takagiichiro: #takeolibrary CCCは自社の儲けの為に利用者を騙してこっそりと行動履歴を収集しています。騙すための安心材料として武雄市図書館が使われてしまいそうな事態だということを、武雄市民の方々には知っておいて欲しいです。武雄市が悪質な商売の加担者になりそうで心配です。
  • 23:38:03  RT @baked_pudding: http://www.web-s.biz/wpr/archives/6590 三島でもNHK「特報フロンティア」の映像が使われていますね。カードのデザインを見せたくて引用する必然性は、現状あの番組しかソースのない一般人ならともかく、こと現物を見て触れている本人には無いですね。 #takeotoilet #たけお問題
  • 23:38:35  RT @SeijiMatsuda1: Twitterは質が低下しているそうだし、Facebookのユーザー数は前回調査から329万人(23.8%)減少か。 原因は日本ツイッター学会と日本フェイスブック学会の悪影響なのではなかろうか? http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20130207_7/ #たけお問題
  • 23:42:53  RT @keikuma: 今回はNHKに確認して許諾を得ていない事が分かりましたが、ここにも書かれている講演会でのテレビ番組の上映は、本当に「著作権など無視して」行われてきたのではないでしょうか。 http://bit.ly/XUhWsP #たけお問題
  • 23:47:33  RT @goldenhige: お友達議員を持ち上げ敵対議員をこきおろす。事実誤認や思い込み、妄想は市長の十八番でしょうに。コメント欄では勇気を出して発言した市民の方が。おかしな圧力がかからなければいいですが。
    http://www.facebook.com/keisuke.hiwatashi.9/posts/503288343043384
    #takeotoilet → #たけお問題
  • 23:47:38  RT @goldenhige: 「市長に睨まれたら武雄市では生きていけません(^_^;)って位、回りはピリピリしてます。今度は何をするのか?って戦々恐々しながら市民は見守ってます。(以下略)」
    http://www.facebook.com/keisuke.hiwatashi.9/posts/503288343043384?comment_id=5376636&offset=0&total_comments=13
    #takeotoilet → #たけお問題
  • 23:58:23  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください