2013/02/09(Sat)

投稿者: | 2013/02/10(日)
  • 00:06:02  @AlTarf 02-08のポスト数: 113 (うちRT: 64)
  • 08:11:35  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:11:55  視る RT @AlTarf05: タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub #AlTarfBot [00:15:03]
  • 08:12:28  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/02/09 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 9度, 最低: 0度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 10%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 08:12:37  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 2月9日(土)の天気は曇時々晴、最高気温は9℃ だにゃー。
  • 09:42:43  RT @aro_take: 先にぶち上げて後から変えればいいって、盗んだ後で返せばいいって思想と大して変わらないよね。いくら違うと強弁しても、やっていることは大して変わらないから説得力が無いのですよ。1億くらいなら失敗してもいいんでしたっけ?何故確認しないといけないの?とかガキ。 #takeotoilet
  • 09:42:48  RT @SeijiMatsuda1: どうやら徳島県の監視下に入った模様(笑 ドキドキですっ。【 #takeotoilet から #たけお問題 へ移行】 #takeolaw http://t.co/Vl2b8gc4
  • 09:43:01  RT @aro_take: 「地方の最大の敵は『無関心』」→「だから、自分の悪政に興味を持て」というなら、まだマシ。しかし、実際は反論許さずで職場や所属先に圧力をかけ、それが無理なら罵倒し、嘘を言い、事実と異なる意見を流し、事実を曲げる事に躍起になる。こんなやり方は美しくないね。 #takeotoilet
  • 09:43:27  RT @katoSat: F&Bホールディングスを法人化しないのは行政訴訟対策かもって書いたけど、もう一つ継続性を考慮してのことかも。だって次の市長が「や~めた」したら、参加自治体に多大な迷惑かけることになるから。アイロニーな継続性。 #takeotoilet → #たけお問題。
  • 09:43:31  RT @aro_take: 色々と問題が上がってきているのは炎上させているからではなく、単に雑なだけだよね。「精査」というものを知らないのかね?それでいいのかね?悪いから問題に成るのに。 #takeotoilet
  • 09:43:36  RT @assaultplus: ヒワッターはテレビ放送を後援会で拝借するときにDRM解除したりしてるんかな? #takeotoilet
  • 09:45:07  RT @fmht7: #たけお問題 あれ?このツイート、ユーザ丸ごとなくなってるんですが?市長から圧力かかったかな? キャッシュ→ http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:wLm5OyjlklwJ:twitter.com/dokidokishimada/status/299137714207481856+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp RT @Dullahan: ジョブスって罵詈雑言言ったりしてたっけか?w> http://bit.ly/XNJEYl
  • 09:45:18  RT @Alice_fst: 徳島大学にトマホーク・・・・もとい、開示請求書投げた。流石に正面切ってるからSLAPPは無理でしょうな。 #たけお問題
  • 10:18:34  松屋なう。
  • 12:18:07  ただいまなり。 #tadaima
  • 12:18:19  RT @baked_pudding: 武雄市も2006年に山内町・北方町と合併し、直後に樋渡氏が市長になるよりも以前には、昭和31年からの市報をサイトで公開しているまともな自治体でした。http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/243594/www.city.takeo.saga.jp/cfm/kouhou_list.cfm
  • 12:18:24  RT @sakichan: 自分より前の市政はことごとく否定の対象なのかなと RT @baked_pudding: 武雄市も2006年に山内町・北方町と合併し、直後に樋渡氏が市長になるよりも以前には、昭和31年からの市報をサイトで公開しているまともな自治体でした。http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/243594/www.city.takeo.saga.jp/cfm/kouhou_list.cfm
  • 16:30:26  RT @ronzo7415: 何とも存在が怪しい、F&Bホールディングス/FB良品って、脱税のスキームなんじゃないの?という疑念が消えなかったので作ってみた。数字はあくまで一例。まずは、通常の企業の収支。 #たけお問題 http://t.co/yp4NznmZ
  • 16:30:30  RT @ronzo7415: そしてこっちが市が支援する代わりに、「売上の3分の1が徴収される」というF&Bホールディングス。販売委託料という名のもとで利益を調節することで、法人税は如何ようにも調節可能。売上から徴収することで市の懐も痛まない。
    #たけお問題 http://t.co/pCVJysTa
  • 16:30:39  RT @danbooyotsuba: 樋渡市長の図書館改築計画発表のころも思ってたけど、市長とその周囲の方々は発表する相手はいつもマスコミ。肝心の市民は蚊帳の外という印象がある。
  • 17:26:48  RT @ChihiroShiiji: 反応時間わずか4分。武雄市市長のあまりに鋭い反射神経に腹筋崩壊www>https://twitter.com/hiwa1118/status/300156015071092737 本当に意味解釈・文脈ぬきで単語に反応してるんだなー。
  • 17:27:12  RT @sky_0941: 武雄市長は自分の講演は非公開なのに、図書館アンケートは公開するから体罰アンケートも公開するんじゃね?自分に関係ないから公開してもいたくもないしね。自分の都合だけの情報公開だな。
  • 18:04:16  RT @dechnostick: 各種ハッシュタグ取り揃え #たけお問題 #takeolibrary #takeolaw #takeotoilet #takeoccc #takeosys #takeotalk #hiwatter #ヒワタ市
  • 18:06:02  RT @aro_take: 凄いブーメラン>「ネットでは○○さんがぼこぼこに叩かれてるけど、僕は、○○さんはどうしようも無い人だというのはよく分かっています。」「僕は嫌い。言うことがころころ変わるし、実際、僕も裏切られたことがある。」 #takeotoilet
  • 18:07:07  RT @goldenhige: 気づいてませんでしたが蘭学館の件で12月議会で改正した条例って4/1からの施行なんですね。蘭学館の廃止を明示してないってのもその通りだよなあ。
    http://ei-8.info/pdf/miyamoto_52_201301.pdf
    #takeolibrary
  • 18:07:11  RT @goldenhige: 「栄八通信の事実誤認を厳しく追及」って、もしかしてまた佐賀新聞の時のように「蘭学館は廃止じゃない」と文句つけるってことなんだろうか。主張の本質を無視して相手を理不尽に批判するのが得意技だし。 #takeolibrary
  • 18:29:22  RT @superunkman: 武雄市長ってホントどこまでもアホなのな。言って良い事と悪い事の区別くらい勉強すればいいのに。
  • 18:29:27  RT @superunkman: 武雄市は情報公開請求してきた人の素性を調べて都合の悪そうな相手には情報を出さないと・・・メモメモ。
  • 18:29:36  RT @sateco: 武雄市長の悪政によって市民が「市に居たいか?居たくないか?」の選択を迫られているんだとしたら、それは市長が市民の自由を奪ったという事に他ならないと思う。
  • 18:29:42  RT @sateco: 武雄市民に対して「嫌なら引っ越せばいい。住居選択の自由を行使すればよい。」と思うのと同じくらいに、「市民に引っ越しを迫るような市長が悪い」「武雄市から出て行かざるを得ない、という選択肢を選択させた時点で、武雄市長は市民の住居選択の自由を奪いましたね」ということも同時に思う。
  • 18:29:47  RT @sateco: というか「武雄市に住み続けたい」と思う人の「武雄市を選ぶ自由」を、武雄市長は、奪ってますよね。
  • 18:29:50  RT @sateco: 誰が武雄市を「こんなに「住みたくない町」にしたんだ」といえば、その犯人は武雄市長さんだから。
  • 18:49:31  RT @ZEN69: 武雄市ねー。あそこの市長はただの目立ちたがりのあんぽんたんだもんな。自称でTwitter学会長とかFacebook学会長とか名乗り出すしね(まぁ、これはたいしたことじゃないけど) いろいろと問題ありすぎるよなと
  • 18:51:28  米炊いたっけ?
  • 18:53:38  @AlTarfさんのTwitter利用料金は,311,500円(廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 http://ryokin.whotwi.com/AlTarf
  • 19:05:57  RT @Potetamago: 武雄市長。実名の分からないアカウントに対しては「ネットを使って陰険な陰口」と感情論にすり替え、実名の判明している人に対してはその人の所属(会社名など)を何度も出して権力のない人間にたいして圧力をかけてくる。なんかパターン化してる
  • 19:33:11  RT @keriri1: 「文化施設は本当に税金の無駄遣い」って。日本が世界の中では暮らしやすい国であるのは、一定の文化があるからなのだが。これを否定するとは、他の国で暮らしている人なのかな。 #takeolibrary
  • 19:43:06  魚を見上げながら眠れる水族館ベッド「Aquarium Bed」 | ニコニコニュース http://pulse.me/s/ikmC5
  • 19:44:00  マイクロソフト、2月の月例パッチを事前通知–57件の脆弱性を修正へ http://pulse.me/s/ik9hT
  • 21:04:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:04:48  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 21:05:51  視る RT @AlTarf05: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街 #AlTarfBot [21:00:03]
  • 21:12:28  #tvasahi #アド街 ゲストにトミタ栞ちゃんがいたら良かったのに。
  • 21:19:14  自衛隊に「戦争を感じる」こと自体がサヨク独自の捏造思考。そもそも「九条の会」なんて反日プロ市民の日本人に敵対する存在ぢゃないか。 → 陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀(毎日新聞) – Y!ニュース http://j.mp/Yhoi4v
  • 21:54:32  浄水器は『砂糖と塩間違えちゃった!問題』を解決できるか など3本 http://pulse.me/s/ihc2s
  • 21:55:15  RT @saronpasu: いい加減、相手にするのも無益なので。そろそろ #ナオカゲ をヲチ対象から除外して検索除外しようかと考えている。 #takeotoilet → #たけお問題
  • 21:55:19  RT @Dullahan: 速度を上げると視野はどんどん狭くなりますからね。 RT @38masa3: スピード重視の弊害ってあるのね…
    市長、スピードの向こう側は見えていますか?
    #たけお問題
  • 21:55:24  RT @goldenhige: 樋渡市長がFacebookでこきおろした宮本栄八市議の「栄八通信」。最新号は1/21発行。 http://ei-8.info/activity.html 私の知る限りこういう議会報告をネットに出しているのは宮本市議だけです。
    #takeotoilet → #たけお問題
  • 21:59:01  樋渡啓祐 – ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5040889 #nicopedia
  • 21:59:13  RT @nicopetter: 樋渡啓祐 の記事ができたよ。 http://bit.ly/Y10sJD 215007
  • 23:43:43  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:52:33  RT @aile4989: 武雄市長の言動を見て、こんなことばっかり言ったり書いてたら、周りからどう思われどういう影響があるか、とか考えないのか?と思ったところで、周りを気にしてたら今みたいなこと始めたりしないな、と気付いた。
  • 23:52:42  RT @miki7500: 九州の某市の市長の話を見かけるたびに、TSUTAYA創業市の市民としてはなんか申し訳ないというか恥ずかしくなる。地元の駅前再開発の件で市長と会長が対談してる市民だよりの記事見ても微妙に腹が立つ。
  • 23:52:48  RT @miki7500: @cola1031 佐賀県武雄市の図書館改革にCCCが一枚噛んでるらしいんですよねー。もうずーっとモメてるぐらい問題だらけのネタなのに、CCCも面の皮が厚いというかなんというか。枚方市駅前再開発関連で増田氏がもっともらしいこと言ってるの見て「うへぇ…」と思った次第です。
  • 23:53:14  RT @tokushima_joho: 武雄市は徳島大学を通じてブログ主に圧力をかけ警察権力を使う? http://togetter.com/li/450466
  • 23:59:42  武雄市長ったー > AlTarfさんね、『影響力無くなったね、高木さん。民主党以下。上司に判断してもらいましょう。』 http://j.mp/WwFvtq 脅迫と言う犯行を予告する犯罪者がここに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください